TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) RUBBED TWILL バギーパンツ!

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

ベーシックアイテムと言えばのMACPHEE(マカフィ)、

毎シーズン人気のコットンツイルパンツ、バギータイプをご紹介です。

 

 

2L7A2963.jpg

 

 

2L7A2983.jpg

 

 

そうそう、先日ご紹介したエコファージレとコーディネートしていました。

長さのあるトップスを合わせるとトレンド感増します。

 

 

2L7A3093.jpg

 

 

フロントに入った2本のタックで、

ヒップから裾にかけて大きく広がるバギーラインに。

 

ハイウエスト位置でしっかりとウエストマークしてくれる

太めのベルトがポイントになっています。

 

ベルトは取り外しもOK。

コーディネートによって変化させることができます。

 

綿100%素材で、着用時期はかなり長いです。

夏にはTシャツを、冬にはニットを着ていただいても、

どんな素材でもバランスが取りやすいです。

 

ボリュームたっぷり、トレンド感もたっぷり。

ブログコーディネートの際にもすぐ使いたくなってしまう・・・

ということは、着回しが効いて今っぽい、ってこと。

めちゃくちゃ使えるボトムスです。

 

スニーカーやサンダルなど、カジュアルな足元もおすすめ。

様々な着こなしにチャレンジしてみてくださいね。

 

 

2L7A2988.jpg

 

 

2L7A3015.jpg

 

 

2L7A3018.jpg

 

TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) RUBBED TWILL バギーベルテッド【12-04-74-04034】

18,000円+税

コットン 100%

手洗い可

〔32サイズ〕ウエスト 64cm、股上 33cm、股下 69.5cm、ヒップ 97cm

〔34サイズ〕ウエスト 66cm、股上 33cm、股下 71cm、ヒップ 101cm

size 32.34

color ベージュ

モデル身長 160cm(32サイズを着用)

 

 

 

 

2L7A2782.jpg

 

 

2L7A2792.jpg

 

 

2L7A2828.jpg

 

TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) RUBBED TWILL バギーベルテッド【12-04-74-04034】

18,000円+税

コットン 100%

手洗い可

〔32サイズ〕ウエスト 64cm、股上 33cm、股下 69.5cm、ヒップ 97cm

〔34サイズ〕ウエスト 66cm、股上 33cm、股下 71cm、ヒップ 101cm

size 32.34

color ネイビー

モデル身長 160cm(32サイズを着用)

 

 

 

 

 

 

小さい人(身長152cm)が履くとこうなります。

 

 

2L7A8934.jpg

 

Mame Kurogouchi(マメ) Ethnic Blend Knit V-neck Sweater

 

 

2L7A9854.jpg

 

 

既に登場しておりました。

 

私は34サイズを着用しておりまして、

実際に購入するとすれば丈詰めのお直しをした方がよさそうです。

 

身長低い方にもぜひチャレンジしてもらいたいですね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休み、BBQのお誘いへ〜☆

 

 

 

 

大芝高原のオートキャンプ場、使用料なんと1人200円!!

や、やすい・・・

 

午前中にちょこっと雨が降っただけで、

屋根付きの東屋みたいなとこだったので安心〜。

 

送迎までしていただいたので、

とにもかくにもビールから始まり、

美味しすぎるお肉に、ソーセージに、

ラーメン屋さんお手製のお味噌汁に、

肉との相性バツグンな塩おにぎりに、

そのまま飲んでも肉の付けダレにしても美味しいトマトスープに、

パンに肉を挟んだサンドウィッチは最高!!

 

焼きバターとうもろこしの美味しさに感動、

私はキライで食べれないけどサザエまで!

 

お腹いっぱいすぎて食べれなかったけど

焼きそばも美味しそうだったなぁ。

 

料理人もいてBBQ慣れしているグループ。

用意周到っぷりが最強でした。

 

ああ、胃がもう1つ欲しい。

 

 

 

 

 

 

34年間の人生で初めて、昼間に花火。

 

 

 

 

暗くなくても花火は楽しいということを知りました。

おすすめ。

 

 

 

 

花火に付いていた腕輪ではしゃぐ妙齢女子たち。

 

この後温泉にも入り、りふれ〜っしゅ。

遊んだ後の温泉は最高ですな〜。

お風呂セット持って行けばもっとよかったけど、

入っただけで本当に気持ちよかった。

 

下界に降りて、飲み直し、ちゃんと12時前には帰宅。

 

なんて健全なの!!!!

 

っていうか、みんな妙齢だから昼間はしゃぎ過ぎて疲れただけ(笑)

 

夏こその外ご飯、外ビール。

最高に楽しい休日でした。

 

 

 

 

 

柴 菜穂

TOMORROWLAND(トゥモローランド) / comments(0) / trackbacks(0)
TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) FAKE FUR ファージレ!!

2L7A0225.jpg

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

MACPHEE(マカフィ)だって、秋モノたっくさん入荷してるんです!!

が、なかなか撮影が追いつかず・・・

ぜひご来店いただければと思います!!

 

 

2L7A0141.jpg

 

 

秋のキャッチーなアイテム!

それはファー!!!

一気にテンションが上がりますよね!!

 

ふわっふわのフェイクファーを使用したベストは、

まさにアイキャッチーなオシャレ度高めアイテム。

 

Tシャツやシャツの上からぱさっと羽織るだけで、

スタイリング完成です。

 

色々着回しも効きますが、

私は、デニムやシャツを合わせたシンプルカジュアルなのが1番好み。

 

ファーもフェイクなので、

ゴージャスにならず、ラフな感じで着てもらえると思います。

 

フロントジップで閉じて着るもかわいいです。

 

 

2L7A0158.jpg

 

 

2L7A0169.jpg

 

 

2L7A0188.jpg

 

 

2L7A0214.jpg

 

 

2L7A0249.jpg

 

TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) FAKE FUR ファージレ【12-07-74-07001】

28,000円+税

表地:パイル アクリル 100% / 基布:ポリエステル 100%

裏地:キュプラ コットン

ドライクリーニング

胸囲 94cm、着丈 72cm

size free

color ベージュ

スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みをいただき、

飯田市に帰省している友人夫妻のもとへ遊びに行ってきました!

 

新卒で入社した会社の同期だから、かれこれ12年のお付き合い。

もう本当に大好きな、愛すべき2人。

 

夫妻揃って会えると思っていなかったから、

本当に本当に嬉しかった〜!!お子も可愛かった〜!!

 

お盆にお休みをいただけると、こういうのが嬉しいですね。

みんなと一緒の休日ってなかなか無いので。

 

阿南町にある、すっごくキレイな河原に連れて行ってくれました。

BBQしたい!!!

 

 

 

 

あまりにも写真撮るクセが無くて反省したので、

無理矢理撮りました。強制しないとダメだなこりゃ。

 

下道でゆっくり寄り道しながら伊那に帰って、

帰ったら帰ったで、帰省してきた人たちとどんちゃんどんちゃん。

 

ああ、お盆って楽しいな。

 

みなさんは、残り少ない夏休みでしょうか??

生憎のお天気ですが、楽しい時間をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

 

 

柴 菜穂

TOMORROWLAND(トゥモローランド) / comments(0) / trackbacks(0)
おすすめコーディネート☆〜MACPHEE 2017 SUMMER STYLE〜

 

2L7A0018.jpg

 

こんにちは、柴 菜穂です!!

 

おすすめコーディネート、今回はMACPHEE!!

 

みんな大好きMACPHEE!!

みんな持ってるMACPHEE!!

ついつい手が出るMACPHEE!!

 

色んなブランドをセレクトしているヤマロクですが、

ヤング部門ではTheoryと並んで取り扱い数の多い主要ブランド。

店頭でも、もう何年にも渡って1階のお店の入り口にレイアウトされています。

 

スタンダードからトレンドまで幅広いラインナップ、

豊富なカラーバリエーション、手に取りやすい価格帯・・・

何かしらのアイテムは、みなさんお持ちなのではないかと思います。

 

 

2L7A0015.jpg

 

毎シーズンリリースされている刺繍ブラウス。

MACPHEEの定番アイテムと言ってよいのではないかと。

 

この夏、こういった刺繍ブラウスを色んなショップで見かけますね〜。

流行ってますね〜。

 

カーキにブラックというクールな配色が好みです。

衿を抜いて着るのが今年顔ですね。

ついついフリンジのバッグを合わせたくなります。

 

2L7A0020.jpg

MACPHEE(マカフィ) COLOR EMBROIDERY カミサ

MACPHEE(マカフィ) RUBBED TWILL タックテーパードパンツ

Liberty Bell(リバティーベル) フリンジビニールトートバッグ

 

 

 

2L7A0072.jpg

 

イエローかわいいです!!!

 

色モノが人気のこの春夏、みなさん何色かに挑戦しましたか??

私は果敢にも赤いニットを買ってみましたよ。

 

春はピンクフィーバーでしたが、

夏になった今は、レッド、イエロー、ブルー、カーキなど、深めの色合いが人気です。

 

イエローはデニムとの相性も良い比較的挑戦しやすい色合いかと。

私はベージュやホワイトとの合わせも好きです。

 

さらに赤いストールを加えて賑やかくしてみました。

 

2L7A0056.jpg

MACPHEE(マカフィ) PIECE DYE COTTON ラッフルブルーズ

Theory CRUNCH.WASH THORINA

Liberty Bell(リバティーベル) ワンハンドルトートバッグ

 

 

 

2L7A0085.jpg

 

そして赤いパンツです!!

 

赤と言っても渋めなカラーなので入りやすいです。

ボトムでカラーを取り入れるのもオシャレっぽくて好きです。

 

このタイパンツは商品撮影はしてない(入荷後すぐに色欠けサイズ欠けしたためヤル気を失った)のですが、

透け感があり(ペチコート付き)すごく軽くて涼しくて良いですよ〜。

ウエストにリボンがあるので、インなスタイルがかわいいかな。

丈も長いですし、ウエスト後ろゴムですし、履きやすいです。

私が着用しているのは32サイズ、他に36サイズの2サイズ展開です。

 

そして、ベージュっていうのは便利なカラーです。

上のコーディネートでも使っていますが、

赤や黄色、ブルーなどの色モノとの相性がすごく良いし、

ホワイトよりも印象が柔らかくなります。

beautiful peopleのストライプブラウスを合わせてみました。

 

2L7A0091.jpg

MACPHEE LAWN GROSSA カーフレングスタイパンツ

beautiful people(ビューティフルピープル) suvin stripe top

MUVEIL(ミュベール) チェーンウォレット

 

 

 

次はいよいよラストのおすすめコーディネート特集です。

大御所のbeatuiful peopleをピックアップしますよ〜。

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

TOMORROWLAND(トゥモローランド) / comments(0) / trackbacks(0)
GALERIE VIE(ギャルリー・ヴィー) コットンリネンストレッチパンツ!!

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

久々の新作紹介は、パンツです!!

TOMORROWLAND GALERIE VIE(ギャルリー・ヴィー)超定番のストレッチパンツ、

ヤマロクではこれまでお取り扱いしてなかったのですが、

雑誌等で特集を組まれていることも多い、優秀なパンツなのです。

 

2L7A5143.jpg

 

GALERIE VIE 別注の、こだわりのインポート素材を使用。


シャンブレーならではのニュアンス感のある、

かすんだようなカラーで、絶妙な大人のカジュアル感を演出します。

 

コットン×リネンのやや厚みのある生地感で、

足のラインを拾いすぎず、真っ直ぐ美しく見せてくれます。

薄い生地だと不安、という方にオススメ。

 

がっつりストレッチが効いており、穿き心地抜群!!!!

 

デイリーにはもちろんですが、

これはお仕事パンツとしても大活躍してくれますよ〜。

お仕事はかどりますよ〜。

 

2L7A5141.jpg

 

2L7A5030.jpg

GALERIE VIE(ギャルリー・ヴィー) コットンリネンストレッチパンツ【23-04-04408】

19,000円+税

コットン 58%、麻 38%、ポリウレタン 4%

手洗い可

〔34サイズ〕ウエスト 74cm、股上 24.5cm、股下 63cm、ヒップ 85cm

〔36サイズ〕ウエスト 76cm、股上 25cm、股下 63.5cm、ヒップ 88cm

size 34.36

color ブラック

モデル身長 160cm(34サイズを着用)

 

SACRA(サクラ) HALF MILANO RUFFLE ラッフルスリーブニットプルオーバー 

 

 

 

2L7A4940.jpg

 

2L7A4972.jpg

 

2L7A4989.jpg

GALERIE VIE(ギャルリー・ヴィー) コットンリネンストレッチパンツ【23-04-04408】

19,000円+税

コットン 58%、麻 38%、ポリウレタン 4%

手洗い可

〔34サイズ〕ウエスト 74cm、股上 24.5cm、股下 63cm、ヒップ 85cm

〔36サイズ〕ウエスト 76cm、股上 25cm、股下 63.5cm、ヒップ 88cm

size 34.36

color カーキ

モデル身長 160cm(34サイズを着用)

 

 

 

2L7A4768.jpg

 

2L7A4791.jpg

 

2L7A4831.jpg

GALERIE VIE(ギャルリー・ヴィー) コットンリネンストレッチパンツ【23-04-04408】

19,000円+税

コットン 58%、麻 38%、ポリウレタン 4%

手洗い可

〔34サイズ〕ウエスト 74cm、股上 24.5cm、股下 63cm、ヒップ 85cm

〔36サイズ〕ウエスト 76cm、股上 25cm、股下 63.5cm、ヒップ 88cm

size 34.36

color ベージュ

モデル身長 160cm(34サイズを着用)

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

火曜日まで開催されておりましたCoohemカスタマイズイベント、

無事に終了いたしました〜!!

 

たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

私もすごくすごく楽しみにしていた企画だったので、

お客様と一緒に悩めて嬉しかったです。

 

また次の機会にも、ぜひ☆

ありがとうございました!!

 

そんなこんなで新作紹介が止まってしまってましたが、

ここからまた追い上げていきますよ〜。

 

5月も後半戦でいよいよ夏本番。

Tシャツやら夏小物やら、

気分盛り上げて行きましょう!!!

 

 

 

柴 菜穂

TOMORROWLAND(トゥモローランド) / comments(0) / trackbacks(0)
TOMORROWLAND(トゥモローランド) プリントブラウス特集!!

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

夏気分を盛り上げてくれるプリントアイテム、

TOMORROWLAND(トゥモローランド)からご紹介します。

 

夏はもうすぐそこ!!!

 

2L7A4905.jpg

 

大胆なトロピカルプリントがテンションを上げてくれそう!

これぞ夏って感じが良いです。

 

すっきりとしたVネックに、

肩と二の腕をカバーしてくれる袖丈が嬉しい。

鎖骨部分とサイドにはスリットが入っています。

 

程よい光沢感とハリのあるコットン×キュプラ素材。

つるんとして滑りも良く、高級感もあります。

 

鮮やかなイエローやブルーの中に、

グリーンやブラウンを入れることで落ち着いた印象に。

 

オンにもオフにもたくさん着ていただけるブラウスです。

 

2L7A4929.jpg

 

2L7A4857.jpg

 

2L7A4872.jpg

 

2L7A4877.jpg

TOMORROWLAND collection(トゥモローランドコレクション) トロピカルプリント Vネックスリットブラウス【13-01-72-01431】

17,000円+税

コットン 56%、キュプラ 44%

手洗い可

胸囲 92cm、着丈 62cm

size 36(one size)

color イエロー(one color)

モデル身長 160cm

 

 

 

 

2L7A5459.jpg

 

こちらも涼しげなブロックボーダーのブラウス。

カラフルな色合いが夏を思わせます。

 

軽くて涼しげな、透け感のあるコットン素材。

ブラックのパイピングがシックなアクセントになっています。

 

コーディネート写真ではフロントインしてしまっていますが、

実は結構着丈も長さがありますので、細身のパンツも◎

 

後ろ姿もポイントに。

 

2L7A5503.jpg

 

V開きとリボンで女性らしい印象に。

1枚でしっかりサマになるブラウスです。

 

2L7A5526.jpg

 

2L7A5515.jpg

 

2L7A5488.jpg

 

2L7A5563.jpg

TOMORROWLAND collection(トゥモローランドコレクション) ブロックカラーボーダープリント バックVネックブラウス【13-01-72-01404】

16,000円+税

コットン 100%

手洗い可

胸囲 90cm、着丈 61cm

size 36(one size)

color ブルー(one color)

モデル身長 160cm

 

MACPHEE(マカフィ) 2WAY STRETCH ストレートパンツ

 

 

 

 

2L7A5331.jpg

 

ラストはセットアップにてご紹介〜!!

 

ブラックベースに淡いピンクのお花がプリントされたシックな花柄。

大人っぽく着こなしてもらえます。

 

セットアップの着こなしすごくオススメですけど、

わかりにくいので単体でご紹介しますね。

 

2L7A5356.jpg

 

しなやかで落ち感のあるポリエステル地のブラウス。

薄くて軽くて透け感もあり、夏にぴったりの涼しげ素材です。

 

フロントにタックが入ったゆったりとしたシルエット。

フックを開けて抜け感のある着こなしもオススメです。

 

ふわっと肩を隠してくれるのが嬉しいですね。

1枚でもかわいく、インナーとしても活躍してくれます。

 

2L7A5362.jpg

 

2L7A5374.jpg

 

2L7A5443.jpg

 

2L7A5448.jpg

TOMORROWLAND collection(トゥモローランドコレクション) モノフラワープリント フロントタックブラウス【13-01-71-01006】

16,000円+税

ポリエステル 100%

手洗い可

胸囲 98cm、着丈 62cm、裄丈 29cm

size 36(one size)

color ブラック(one color)

モデル身長 160cm

 

MACPHEE(マカフィ) PATCHING DENIM パッチングテーパード

 

 

 

 

2L7A5193.jpg

 

パンツは程よい光沢感のあるコットン×キュプラ素材。

タック入りでお尻周りはゆったり、裾に向かって窄まっていくテーパードシルエットです。

 

ウエストは後ろゴムでリラックスしつつ、

フロントインもきれいにキマリます。

 

シンプルなトップスを合わせて、パンツを主役にするもオススメ。

トレンド感のある華やかな着こなしの完成です。

 

2L7A5210.jpg

 

2L7A5236.jpg

 

2L7A5256.jpg

 

2L7A5273.jpg

TOMORROWLAND collection(トゥモローランドコレクション) モノフラワープリント タックテーパードパンツ【13-04-71-04033】

19,000円+税

キュプラ 56%、コットン 44%

手洗い可

ウエスト 70cm、股上 30.5cm、股下 67.5cm、ヒップ 90cm

size 34

color ブラック(one color)

モデル身長 160cm

 

 

 

気分が上がるプリントアイテム。

どれにしましょうかね〜??

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

TOMORROWLAND(トゥモローランド) / comments(0) / trackbacks(0)