MUVEIL WORK(ミュベールワーク) マフラー付きダウン!!

2L7A4442.jpg

 

 

またまた!柴 菜穂です!!

 

MIUVEIL WORK(ミュベールワーク)のアウター、人気ですね!

こちらももうほとんど無いです(笑)さすが!!

ということで、MUVEILアウターのラストを飾りますのは、本格派ダウン。

 

カジュアルなイメージが強いアイテムですが、

ダウンだってオシャレに着たい!と言う方にぴったりなの、

MUVEILが作ってくれましたよ〜。

 

周りの人とは一味違うオシャレなダウン。

ぜひチェックしておいてください。

 

 

2L7A4419.jpg

 

 

2L7A4396.jpg

 

 

2L7A4412.jpg

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) マフラー付きダウン【MW73FC004】

62,000円+税

表地:ポリエステル 100% 

中綿:ダウン 90%、フェザー 10% / 裏地:ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 140cm、着丈 68cm、裄丈 81cm

size 38

color navy

モデル身長 160cm 

 

 

 

丸みのあるシルエットがかわいいダウンジャケット。

ボリューム感たっぷり、安心感ありますね。

真冬はこうでなくっちゃ!!

 

取り外し可能なマフラーがポイント☆

前できゅっと結んだらポイントにもなるし、何より暖かい〜。

 

外すとスッキリします。

高めの衿があるので、外しても首周りしっかりカバーしてくれますよ。

 

 

2L7A4465.jpg

 

 

グリーンのテープ部分もかわいい!

ネイビー×グリーンの配色も好きだし、

ちょっとスポーティーな感じになるのもトレンド感あります。

 

 

2L7A4484.jpg

 

 

ダウン自体にボリュームがあるので、

すっきりとしたアイテムを合わせた方が商品がわかりやすいかなって思いまして

このコーディネートにしてみましたが、

もちろんワイド系のパンツやスカート合わせもかわいいですよ〜。

 

丈が短いので意外に何でも合わせやすく、

車移動の方なんかも機動性があって便利です。

 

デイリーにがつがつ着てもらいたいアウターです。

デニムにもばっちり合わせやすいです。

 

 

2L7A5258.jpg

 

 

まさに羽のように軽くて暖かい、真冬の相棒。

 

極寒の地に住む私はダウン無しでは生きられませんが、

こんなオシャレなデザインだったら

義務的じゃなくて、楽しみで着用できそうだな〜。

それって素敵です!!

 

 

2L7A5274.jpg

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)
MUVEIL(ミュベール) Xmas ファーバトートート!!

 

2L7A2309.jpg

 

 

またまた!柴 菜穂です!!

 

引き続きましてMIUVEIL(ミュベール)のバトートートを・・・

一気にご紹介しちゃいます!!

 

ただのバトートートではございません。

クリスマスなスペシャルなバトートートなのです。

 

持ち手が・・・持ち手が・・・

ファー!!!!!!!!!!!

 

機能と形、大きさは先ほどもご説明しましたし、

これまでもリリースされているバトートートです。

 

ただ、持ち手がファー!!!なだけなのです。

色も可愛過ぎますが・・・そこもポイントですが・・・

 

持ち手がファーなので、冬季限定。

今だからこそ持ちたいデザインですね。

これまでにご紹介していたスタンダードタイプでしたら

年中無休でお使いいただけます。

 

その上、ファーが付いたクリスマススペシャルバージョンということで、

お値段も少し上がります。

 

しかし、全てを差し置いてでも、このファーのデザインは見逃せない!!

 

一度持ったらヤミツキになるほど、ふわっふわのファーです。

思わず握りたくなります。

 

ちょっと早いですが、

プレゼント候補としておねだりしてみてはいかがでしょう?

 

もらったら嬉しい〜!!

 

ヤマロクでは、MUVEIL定番のお花レオパード柄をセレクト。

レオパード×ピンク×ファーの、最強コンボです!!

 

 

2L7A2243.jpg

 

 

2L7A2264.jpg

 

 

2L7A2322.jpg

 

 

2L7A2275.jpg

 

MUVEIL(ミュベール) Xmas ファーバトー Sサイズ【MA74EBG001】

29,000円+税

本体表面:綿 100% / 本体裏面:ポリ塩化ビニル

裏地:レーヨン 60%、綿 40% / 皮革部分:牛革

ハンドル部分:アクリル 100%

縦 19cm、横 37cm、マチ 15cm

size S

color leopard

 

 

 

2L7A1745.jpg

 

 

2L7A1764.jpg

 

 

2L7A2301.jpg

 

 

2L7A2284.jpg

 

MUVEIL(ミュベール) Xmas ファーバトー Mサイズ【MA74EBG002】

33,000円+税

本体表面:綿 100% / 本体裏面:ポリ塩化ビニル

裏地:レーヨン 60%、綿 40% / 皮革部分:牛革

ハンドル部分:アクリル 100%

縦 24.5cm、横 51cm、マチ 19cm

size M

color leopard

 

 

 

 

 

もうクリスマスだって・・・

気の早いお話ですが、きっとあっという間なんだろうな〜。

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

 

すごい雨です!

どうかお足元お気をつけて!!

早めのご帰宅を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)
MUVEIL(ミュベール) カモフラバトートート!!

2L7A2392.jpg

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

MUVEIL(ミュベール)の定番アイテム、バトートートが今シーズンも入荷してます。

 

バトートートについては何度もご説明させていただいてますが、

ここでもう一度おさらい〜。

 

バトーとはフランス語で「船」という意味。

バッグの形が船に似ているということから名付けられました。

 

船にも使われたハンプという頑丈な布に

さらにハードアクリル加工を施し、強度をアップ!!

 

 

私が買った頃は、まだハンプトートという名前だったから、

私が持っているものよりももっと頑丈になっているんだろうな〜。

アレでも結構かなり頑丈だったぞ・・・2年間毎日持ってたぞ・・・

じゃあバトートートはどれほど持てるのでしょう。

4年毎日持っても大丈夫かもしれません。

 

 

SサイズとMサイズの2型(XSというのもあったことがありましたな)

 

ヤマロクでも人気のSサイズはコロンとしていて

女の子が持つサイズ感というイメージでとってもかわいいです。

 

とはいえ、必要なものは全て入りますよ!!

小さいけど頼りになります。

 

大容量のMサイズは、荷物持ちさんやママさんにもオススメ。

軽い旅行でしたら行けるくらいです。

私はコッチ派〜。たくさん入らないと安心できない派〜。

 

肩掛けもできるストラップ付きで、両手が空いて大変便利です。

掛けてもかわいいデザインていうのも嬉しい。

 

内側にもファスナーポケットと、スマホなど入れられる収納アリ。

 

サイドのスナップボタンで形を変えることもできます。

気分や荷物の量によって、バトー型かスクエア型になります。

これも私のには無い機能です・・・どんどん進化する・・・

 

 

MUVEIL定番のお花のようなかわいいカモフラージュ柄に、

カラフルなレザーの持ち手と中張りがこの秋のデザイン。

ポップでかわいいイメージです。

 

カラーがキーワードになっている今シーズン、

バッグでも色モノを取り入れたいですよね!

 

 

長くなりました!

バトートートの話をするといつもすごく長くなります!

アツく語ってしまいます!

 

 

2L7A0504.jpg

 

 

2L7A0519.jpg

 

 

2L7A2388.jpg

 

 

2L7A2371.jpg

 

 

2L7A2397.jpg

 

MUVEIL(ミュベール) バトートート Mサイズ【MA73EBG013】

30,000円+税

本体表面:綿 100% / 本体裏面:ポリ塩化ビニル

裏地:レーヨン 60%、綿 40% / 皮革部分:牛革

縦 24.5cm、横 51cm、マチ 19cm

size M

color camouflage

 

 

 

 

2L7A2130.jpg

 

 

2L7A2151.jpg

 

 

2L7A2353.jpg

 

 

2L7A2344.jpg

 

MUVEIL(ミュベール) バトートート Sサイズ【MA73EBG012】

26,000円+税

本体表面:綿 100% / 本体裏面:ポリ塩化ビニル

裏地:レーヨン 60%、綿 40% / 皮革部分:牛革

縦 19cm、横 37cm、マチ 15cm

size S

color camouflage

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)
MUVEIL WORK(ミュベールワーク) キルティングダウンコート!!

2L7A0759.jpg

 

 

またまた!柴 菜穂です!!

 

同じくMUVEIL WORK(ミュベールワーク)のキルティングシリーズ、

ロングコートを引き続きましてご紹介します!!

 

これは〜!!使える!!!

もうまさにデイリー使いにぴったり!!

 

 

2L7A0924.jpg

 

 

2L7A0933.jpg

 

 

2L7A0941.jpg

 

 

2L7A0944.jpg

 

 

ブルゾンと同じく、ひょうたんのような丸いキルティングがかわいいロングコート。

膝まで覆うロング丈に、高めの衿で首まで防寒性抜群です!!

こりゃ暖かいですよ〜。

 

グリーンのパイピングがよりスポーティー感を加速。

カジュアルにがしがしと着ていただけます。

 

ゴールドのジップもポイントになりそう。

サイドのジップ開閉でスリット調節もでき、

ボトムに合わせて調節してもらえたり、足さばきも良かったり。

 

こちらもとにかく軽くて着心地抜群。

ビッグシルエットなので肉厚ニットの上でもへっちゃらです。

 

お子様のお外での活動を見守らねばならなかったり、

課外活動の多い方に、激オススメ!!!

 

ロングダウン欲しいんだけど、

みんなと違うオシャレなのお探しの方。

 

スポーツブランドや山系ではなく、

デザイナーブランドから選びたい方。

 

これぞ!!!

 

 

2L7A0966.jpg

 

 

2L7A0765.jpg

 

 

2L7A0989.jpg

 

 

2L7A0992.jpg

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) キルティングダウンコート【MW73FC005】

66,000円+税

表地:ポリエステル 100% / 中綿:ダウン 90%、フェザー 10% / 裏地:ポリエステル 100%

ドライクリーニング

〔38サイズ〕胸囲 126cm、着丈 104cm、袖丈 54cm

〔40サイズ〕胸囲 130cm、着丈 107cm、袖丈 56cm

size 38.40

color navy

モデル身長 160cm(38サイズを着用)

 

 

 

 

小さい人が着るとこうなります。

 

 

2L7A2411-2.jpg

 

身長152cmのわたくしが着用してみました。

あったか!!軽い!!

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

 

寒い寒いこんな日こそ、

ねこを見て癒されよう!!!

 

今日のイクラ。

 

 

 

 

え??でかい??

なんだろこのいきもの。

ねこじゃない何かかもしれない。

 

 

 

 

すみませんもう何も言いません。

見つめることすら許されない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)
MUVEIL WORK(ミュベールワーク) キルティングダウンブルゾン!!

2L7A0456.jpg

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

アウターのご紹介が続きます。

キルティングならばもうばっちり着られるのでは!

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)から、

カジュアルかわいいキルティングブルゾンご紹介です。

 

 

2L7A0414.jpg

 

 

2L7A0421.jpg

 

 

2L7A0427.jpg

 

 

ひょうたんのような丸い形のキルティングがかわいい、ショート丈のブルゾン。

機動性が高く、デイリーにがしがしと着ていただけそうです。

 

このフリルのような裾のデザインが特徴的。

取り外しができるので、その日の気分や気温によって調節できちゃうのです。

 

お尻もふわっとカバーできるしかわいいし、

スカートなどボリュームのあるボトムの時は外せるし、なんて便利!!

 

 

2L7A0489.jpg

 

 

薄手なのでもう本当に今日から着られると思いますが、

キルティングの中にはダウンが入っております。

 

ダウンというとどうしてもボリューミーなイメージですが、

これだったら大げさじゃなくて使いやすそうですね。

 

さらに、めっちゃくちゃ軽い!!

肉厚ニットの上にもらくらく着れちゃいそうなサイズ感だし、

ついつい手に取ってしまうアウターになれます。

 

 

2L7A0445.jpg

 

2L7A0439.jpg

 

 

2L7A0477.jpg

 

 

2L7A0483.jpg

 

 

2L7A0491.jpg

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) キルティングダウンブルゾン【MW73FJK002】

59,000円+税

表地:ポリエステル 100% / 中綿:ダウン 90%、フェザー 10% / 裏地:ポリエステル 100%

リブ部分:アクリル 64%、毛 26%、ポリエステル 9%、ポリウレタン 1%

別布:ポリエステル 65%、レーヨン 35%

ドライクリーニング

〔38サイズ〕胸囲 110cm、着丈 56.5cm〜68.5cm、袖丈 60cm

〔40サイズ〕胸囲 114cm、着丈 58cm〜70cm、袖丈 62cm

size 38.40

color black

モデル身長 160cm(38サイズを着用)

 

 

 

 

 

小さい人が着るとこうなります。

 

 

2L7A2425.jpg

 

 

身長152mのわたくしが着用してみました。

軽い!!バランスとりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)