araara(アラアラ) ヤクロングカーディガン!!

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

araara(アラアラ)のヤクシリーズ、

ロングカーディガンもございます。

 

コートには早いけど、何か羽織りたい・・・

そんなときに便利なロングカーディガン。

どんなトップスの上にも気軽に羽織れる便利アイテムです。

 

プルオーバーと同じ「ヤク」100%使用した贅沢素材。

軽くて暖かくて、ずっと着ていたいと思わせるふわふわ極上の着心地です。

 

ガウンのようなゆとりのあるデザインで羽織りやすく、

リラックスして着用していただけますよ〜。

 

包み込むようなコクーンシルエットと

長めリブに心惹かれます。

 

ロングと言いつつ、長すぎないのも着やすいポイント。

「着てるぞ」感無く、ナチュラルに溶け込みます。

 

デニム、スカート、ワイドパンツ、

どんなボトムにも合わせやすく柔軟に対応してくれる頼れる1着。

 

グレー、ネイビー、ブラックの3色ご用意しております。

 

 

2L7A7628.jpg

 

 

2L7A7652.jpg

 

 

2L7A7683.jpg

 

 

2L7A7733.jpg

 

 

2L7A7742.jpg

 

araara(アラアラ) ヤクロングカーディガン【173014】

27,000円+税

毛 100%

ドライクリーニング

着丈 101cm、袖丈 62cm

size 2(one size)

color gray

モデル身長 160cm

 

 

 

2L7A7051.jpg

 

 

2L7A7064.jpg

 

 

2L7A7073.jpg

 

 

2L7A7143.jpg

 

 

2L7A7144.jpg

 

araara(アラアラ) ヤクロングカーディガン【173014】

27,000円+税

毛 100%

ドライクリーニング

着丈 101cm、袖丈 62cm

size 2(one size)

color navy

モデル身長 160cm

 

 

 

 

2L7A8309.jpg

 

 

2L7A8328.jpg

 

 

2L7A8340.jpg

 

 

2L7A8369.jpg

 

araara(アラアラ) ヤクロングカーディガン【173014】

27,000円+税

毛 100%

ドライクリーニング

着丈 101cm、袖丈 62cm

size 2(one size)

color black

モデル身長 160cm

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) スパンコール付きワイドチェックパンツ

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

ara ara (アラアラ) / comments(0) / trackbacks(0)
araara(アラアラ) ヤクVネックセーター!!

2L7A6297.jpg

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

ようやくニットをもりもり紹介しようという気になってきました。

入荷はめっちゃくちゃあるのですが、

なんとなく後回していたニットプルオーバー。

これからバリバリとご紹介してゆきますよ〜。

 

今回はaraara(アラアラ)から、

私好みなデザインの袖リブなニットです。

気付いたら結構持ってた。

 

見ると地味なのですが、着るとすごくかわいいのです。

特に袖をまくって立体感を出したサイドからのシルエットが好き。

これも欲しいですが、このデザイン結構持っているのでガマンします(笑)

 

 

2L7A6252.jpg

 

 

2L7A6265.jpg

 

 

2L7A6272.jpg

araara(アラアラ) ヤクVネックセーター【173013】

25,000円+税

毛 100%

ドライクリーニング

胸囲 150cm、着丈 59〜69cm、裄丈 85cm

size 2(one size)

color gray

スタッフ身長 152cm

 

 

 

カシミアに取って代わる注目の高級原料「ヤク」を

全面に使用した贅沢なプルオーバー。

 

繊維が柔らかく、細く、弾性が良い特性を持っており、

驚くほど軽く、保温性に優れていて暖かいです。

 

浅いVネックのラインは首周りを美しく、

全体をすっきりと見せてくれますし、

インナーが見えにくいのも嬉しいポイント。

 

ふんわりと身体を包み込むようなデザインで、

腕、胸、お腹、腰、お尻・・・気になる全てのラインを

とってもかわいくぼかしてくれます。

 

私が好きなのは、このぽよっとしたところ!!

 

 

2L7A6286.jpg

 

 

2L7A6331.jpg

 

 

伝わりますでしょうか・・・

ここが好きなんです。

 

ふんわりとしたデザインなので

ボトムはすっきりまとめていただくもよし、

個人的にはワイドパンツにちょいっとインするのが好きで、

私物のニットでもよくやっています。

 

 

 

2L7A6577.jpg

 

 

2L7A6583.jpg

 

 

2L7A6595.jpg

 

 

2L7A6604.jpg

 

 

2L7A6639.jpg

 

 

2L7A6642.jpg

 

araara(アラアラ) ヤクVネックセーター【173013】

25,000円+税

毛 100%

ドライクリーニング

胸囲 150cm、着丈 59〜69cm、裄丈 85cm

size 2(one size)

color navy

スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

今日から涼しくなる、

というか寒くなるという予報を信じて・・・

 

ニット着るよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

 

エイト!!!!

 

 

 

 

3年半一緒にすごした5sに遂にサヨナラ。

 

画像の粗さに悩み、

謎に電源が落ちたり、

電話を取ることができなかったり(着信鳴らない・・・)、

LINEの不具合も激しかったりと。

 

新しいのに興味があるというわけでもありませんが、

最新機種に変更いたしましたよ。

 

データ移行に伴い、

失ったものも色々ありますが・・・

 

なぜだろう・・・

なぜLINEのデータが1年ごっそり抜けてるんだろう・・・

 

LINEのデータ無くなると、

何か忘れていることがありそうでどきどきしますね。

 

何か私と約束したり、ご依頼があった方、

もしよければもう一度確認のためご連絡いただけたら幸いです。

 

永らく一緒に過ごした愛用のスマホケースともお別れ。

自撮りする度に、ケースが気になって洋服に集中できないと、

いい加減に替えてくれと苦情もいただいておりましたね。

 

それにしても、画像の美しさと滑らかな動作に感動しております。

これで、ヤマロクのインスタも更なる盛り上がりを見せることでしょう。

頑張って更新しましょう。

 

よし!ばりばり撮るぞ!!

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

ara ara (アラアラ) / comments(0) / trackbacks(0)
araara(アラアラ) Aラインダウンパーカー!!

 

2L7A5818.jpg

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

araara(アラアラ)から、定番のダウンパーカーが入荷してます。

 

軽くてあったか、デイリーに最適なダウンパーカー。

実用性抜群ですしデザインもかわいいのです!!

 

2L7A5823.jpg

 

 

2L7A5834.jpg

 

 

2L7A5839.jpg

 

 

2L7A5842.jpg

 

 

極厚ダンボールニットと軽いダウンのドッキングしたパーカー。

 

ダンボールニットって何でしょう??

2枚の生地をつなぎ合わせたニット素材です。

ダンボールのような断面構造で、生地と生地の間にできる空気層に体温の温もりを蓄え、

柔らかく、軽さがポイントの今季のトレンド素材です。

 

つるんとした表面感でハリがある、やや厚地の素材感。

スウェットのような感覚で着られます。

 

ハリがあるため、フードの立ち上がりやシルエットもキレイ。

くたっとならないんですよね。

 

ふわりと広がるAラインシルエット。

見た目はコンパクトですが、実は結構ゆとりのあるおつくりなので

やや厚めのトップスの上にも羽織りやすいんですよ。

袖には裏地が付いており、滑りも良い!

 

とにかくめちゃくちゃ軽くて、着心地が良いです。

 

スカートにもワイドパンツにも、ボトムを選ばないので

本当に普段に、ちょっとお買い物やお迎えや、がさっと羽織るのに便利です。

 

ヤマロクでは、ライトグレー、ネイビー、ブラックをセレクト。

どの色も使いやすくて迷います!!

 

 

2L7A5867.jpg

 

 

2L7A5846.jpg

 

 

 

2L7A5882.jpg

 

 

2L7A5887.jpg

 

araara(アラアラ) Aラインダウンパーカー【173053】

39,000円+税

表地:ポリエステル 100% / 別地:ポリエステル 100%

裏地:ポリエステル 100% / 充填物:ダウン 90%、フェザー 10%

ドライクリーニング

胸囲 102cm、着丈 54cm、袖丈 57.5cm

size 2(one size)

color lightgray

スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

2L7A6413.jpg

 

 

青みがかったネイビー。

オシャレ感のある良い色合いです。

 

ゴールドのジップとのバランス感も良し!!

 

 

2L7A6349.jpg

 

 

2L7A6354.jpg

 

 

2L7A6372.jpg

 

 

2L7A6388.jpg

 

 

2L7A6422.jpg

 

 

2L7A6433.jpg

 

araara(アラアラ) Aラインダウンパーカー【173053】

39,000円+税

表地:ポリエステル 100% / 別地:ポリエステル 100%

裏地:ポリエステル 100% / 充填物:ダウン 90%、フェザー 10%

ドライクリーニング

胸囲 102cm、着丈 54cm、袖丈 57.5cm

size 2(one size)

color navy

スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

2L7A6038.jpg

 

 

間違い無い、ブラック。

迷ったら、ブラック。

 

 

2L7A6089.jpg

 

 

2L7A6055.jpg

 

 

2L7A6067.jpg

 

 

2L7A6101.jpg

 

 

2L7A6109.jpg

 

 

2L7A6114.jpg

 

araara(アラアラ) Aラインダウンパーカー【173053】

39,000円+税

表地:ポリエステル 100% / 別地:ポリエステル 100%

裏地:ポリエステル 100% / 充填物:ダウン 90%、フェザー 10%

ドライクリーニング

胸囲 102cm、着丈 54cm、袖丈 57.5cm

size 2(one size)

color black

スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

今ちょうど良い時期!!

人気出そうな予感ですからお早めに〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

 

先日、江ノ島〜鎌倉〜横浜に遊びに行ってきました〜!!

 

タイに行ったばかりなのに?遊びすぎでは??

 

たまたま予定が重なったのです・・・

そういうタイミングもありますよね。

 

今回は妹の用事にくっついてゆきました。

昼間は妹は用事を、私ともう1人の連れは観光という。

夜は合流でした。

 

鎌倉には行ったことはあるのですが、

さらりとしか見たこと無かったので、今回はじっくり観光。

 

まずは江ノ島!!

ドハマりした某ドラマの舞台にもなっていて、

その中の好きなシーンが水族館!!

 

ペンギンのパペットを買って、「み〜さき」ってやりたかった・・・

閉館後の水族館を駆け抜けたい・・・

(←誰もわかるまい)

 

 

IMG_0066.JPG

 

 

ぷぷー!!1人で来たみたいになってる!!

いやいや、ちゃんと連れが居ましたよ。

どうしても写りたくないと・・・

なんでなんで??撮ってほしいじゃん!!

 

 

IMG_0074.JPG

 

 

もちろんビール。

この日はすごく暑い日で、長野の気分でニットを着て行ってしまって大失敗。

みんな半袖Tシャツだったなぁ。

 

 

IMG_0086.JPG

 

 

江ノ島にも行きましたよ〜。

エスカ乗らずに歩いて登りましたよ〜。

時間帯がちょうど良くて最高でした。

 

 

IMG_0100.JPG

 

 

2日目は鎌倉へ〜。

この鎌倉ビールの生が最高すぎた!!!!!

 

ここまでは連れがいたのですが、この後からは個人行動。

(連れはスパに旅立った・・・)

 

銭洗弁天までぷらぷら歩き。

ちゃんと銭洗ってきましたよ。

 

 

IMG_0118.JPG

 

 

行ってみたかった佐助稲荷神社。

静かで厳かで、雰囲気大好き、来て良かった。

 

 

IMG_0129.JPG

 

 

全く電車マニアというわけではないのですが、

江の電はとても好きで、1日券を購入!

1駅区間が近いから歩いても行けるくらいなんだけど、

そこはわざわざでも乗りたいのです。

 

まずは由比ケ浜で途中下車。

さいこー!!!すごく気持ちよかった!!

 

 

IMG_0139.JPG

 

 

IMG_0136.JPG

 

 

IMG_0143.JPG

 

 

近くのカフェでビールを海を眺めてぼんやり。

最高に気持ちよかった〜・・・幸せ時間・・・

 

 

IMG_0148.JPG

 

 

迷いつつ歩いていたら長谷駅に着いた!

大仏は見る!!!

 

 

IMG_0149.JPG

 

 

極楽寺駅・・・

ここは今回の旅行の私のメインと行っても良い場所。

憧れすぎる場所。

 

そう、もう1つの大好きな某ドラマの舞台なのです!!!

大好きで大好きでドラマで、何回も繰り返し観ているのです。

 

ああ、ここをちあきさんと和平さんが歩いたんだ・・

涙で前が見えません・・・

 

先ほどの由比ケ浜も朝の定番の舞台で、

ああ、ここで和平さんが桜貝を・・・などと想い、

実はかなり感慨深くもありました・・・

 

ちあきさんのような女性になりたいと、

私がどれだけ憧れていることでしょう・・・

 

感動で泣きながら歩いていたら稲村ケ崎に到着してしまったので、

またもやぼーっと海を眺めて、帰りましたとさ。

 

 

IMG_0154.JPG

 

 

最終日は中華街へ。

たらふく食べましたよ・・・

 

どこが本当に美味しいのかよくわからないけど。

どこも同じお店なのかなって。思ってしまうけど。

次回はちゃんとリサーチしてゆこうかしら。

 

 

IMG_0158.JPG

 

 

最終目的地はIKEAです!!

といっても、私は特に買うものが無くてお菓子の袋留めるクリップだけ購入。

新しい暮らしを始めるときに行きたいですね〜。

 

2泊3日、もちろん夜は飲み歩いていましたが、

予想通り写真は無いですよね〜。酔っぱらっちゃってるからね〜。

 

でも昼間激しく活動しているため、疲労と酒のまわりがハンパ無く、

12時には就寝、8時起床という健康的な生活を送りました。

二日酔いも無く、元気いっぱいで過ごせました。

 

しかし飲んで食べてばかりだったので、

タイに引き続きまたもや太ったことと思います。

 

海無し県民、思う存分海を見てきました。

将来、鎌倉〜由比ケ浜あたりに住みたい!!

憧れ度MAXです!!

 

楽しい楽しい旅行でした。

お休みいただきありがとうございました〜!!

 

 

 

 

 

柴 菜穂

ara ara (アラアラ) / comments(0) / trackbacks(0)
araara(アラアラ) 2wayストレッチスリムパンツ!!

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

毎シーズン定番のaraara(アラアラ)ストレッチイージーパンツ、

新作が入荷しました〜!!!

 

とにかくファンの多いaraaraのイージーパンツ。

ストレッチがしっかり効いていてどんな体制もノンストレス、

一度履いたらヤミツキになってしまう心地よさなのです。

 

さらにさらに、そのシルエットの美しさには脱帽。

 

私もお世話になっておりまして、

プライベートではかなりの確実でaraaraのパンツです。

 

お腹いっぱい食べてもゴムウエストで安心だし、

なにかこぼしたり臭いが付いてもじゃぶじゃぶ洗えるので、

飲みに行くときの強い味方。

 

長時間座っていても疲れないしシワにもならない、

小さく畳めるので、旅行にも強い味方。

 

生地感がしっかりしていて足のラインを拾いにくく、

お尻の形もきれに見せてくれる+下着の線も見えにくいので

アクティビティの可能性があるお出掛けの時にも強い味方。

 

とにかくシルエットが美しくて、

カジュアルにもきれいめにも使えるシンプルなデザイン。

 

良いパンツありますか?と聞かれたら、1番にオススメしたい商品です。

 

 

さて、今年はレーヨンを入れることで、程よい光沢と滑らかな風合いが特徴。

そしてシルエットをより美しく見せるため、フロントジップを採用。

 

股上もいつもよりも深いような気がします。

お腹と腰をしっかりカバーしてくれて、個人的には本当に大好き。

安心感がよりアップしました。

 

 

ブログではこれまでもコーディネートアイテムとして

かなりの頻度で登場しておりました。

 

そしてこれからも登場するでしょう・・・

 

なぜなら私のお気に入りだから・・・

 

誰も気付いていないと思いますが、

自分の気に入っている商品はものすごい回数で登場させてしまいます。

 

要するに、えこひいきですね!!

 

わ〜、長くなりごめんなさい!

どうぞ!!

 

 

2L7A2234.jpg

 

 

 

2L7A2243.jpg

 

 

2L7A2257.jpg

 

araara(アラアラ)  2wayストレッチスリムパンツ【173027】

18,000円+税

コットン 52%、レーヨン 41%、ポリウレタン 7%

手洗い可

〔0サイズ〕後ろゴムウエスト 62cm、股上 28.5cm、股下 68.5cm、ヒップ 80cm

〔1サイズ〕後ろゴムウエスト 65cm、股上 28.5cm、股下 69cm、ヒップ 83cm

〔2サイズ〕後ろゴムウエスト 68cm、股上 28.5cm、股下 69.5cm、ヒップ 86cm

size 0.1.2

color black

モデル身長 160cm(0サイズを着用)

 

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima kids t-shirt

 

 

 

 

2L7A2526.jpg

 

 

2L7A2293.jpg

 

2L7A2335.jpg

 

araara(アラアラ)  2wayストレッチスリムパンツ【173027】

18,000円+税

コットン 52%、レーヨン 41%、ポリウレタン 7%

手洗い可

〔0サイズ〕後ろゴムウエスト 62cm、股上 28.5cm、股下 68.5cm、ヒップ 80cm

〔1サイズ〕後ろゴムウエスト 65cm、股上 28.5cm、股下 69cm、ヒップ 83cm

size 0.1

color lightgray

モデル身長 160cm(0サイズを着用)

 

ADAWAS(アダワス) ECO FUR GILET エコファージレ

 

 

 

2L7A2874.jpg

 

 

2L7A2901.jpg

 

 

2L7A2904.jpg

 

araara(アラアラ)  2wayストレッチスリムパンツ【173027】

18,000円+税

コットン 52%、レーヨン 41%、ポリウレタン 7%

手洗い可

〔0サイズ〕後ろゴムウエスト 62cm、股上 28.5cm、股下 68.5cm、ヒップ 80cm

〔1サイズ〕後ろゴムウエスト 65cm、股上 28.5cm、股下 69cm、ヒップ 83cm

size 0.1

color khaki

モデル身長 160cm(0サイズを着用)

 

SACRA(サクラ) FINE WOOL DROP Vネックニットプルオーバー

 

 

 

 

 

身長152cmの人が履くとこうなります。

 

 

2L7A5251.jpg

 

araara(アラアラ) コンパクトブルゾン

 

 

2L7A5145.jpg

 

COOHEM(コーヘン) BLAZER TWEED J/K

 

 

 

私ですと少しだけ丈が長かったので、ロールアップしてみました。

丈詰めしてもよいかもです。

 

まだ持っていない方、

万能パンツ、試してみる価値アリ!!です!!

 

もうお持ちの方、さらにハイウエストになり、

生地感も厚みが増し、安心感が3倍くらいになりました。

もう1本いかがでしょうか??

 

サイズ欠けてきていますのでお早めに!!

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

えっとですね、ワタクシゴトですが、

明日の午後から木曜日までお休みをいただきます。

 

お盆中に急に思い立ち、

勢いでチケットを確保し、

勢いそのままに旅立ってまいります。

 

いわゆる、弾丸ってやつですね!

わりとハードスケジュールですが、

もりもり楽しんできたいと思います。

 

そんな思いつきでの休暇も許して下さる、むしろ応援して下さる、

素晴らしい環境で仕事をさせていただいております。

甘やかされております。本当にありがとうございます。

必ずや、何か得て帰ってきたいと思います。

 

留守中不便なこともあるかと思います。

私宛のお問い合わせ等、9月1日金曜日以降になりますが、

必ずお返事、対応させていただきますので、どうかご容赦くださいませ。

 

ヤマロクは定休日の水曜日以外は絶賛営業しております!

秋モノいっぱいのお店に遊びにいらしてくださいね〜☆

 

 

 

 

 

柴 菜穂

ara ara (アラアラ) / comments(0) / trackbacks(0)
araara(アラアラ) モールスキンワークブルゾン!!

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

araara(アラアラ)から、さっと羽織れる便利ブルゾン入荷してます!

 

 

2L7A2364.jpg

 

 

2L7A2392.jpg

 

 

2L7A2412.jpg

 

 

コットン100%の滑らかなモールスキン地のワークブルゾン。

やや光沢感があり、カジュアルすぎない大人向けブルゾンです。

 

身体に馴染む柔らかい素材感で、非常に着やすいです。

どんなトップスの上にも羽織りやすそう!

 

ポイントはワイドに広がった袖のデザイン。

手首くらいの9分袖なので、華奢な手首が覗くのも女性らしいです。

身長152cmの私が着ると袖はちょうど丈になり、手首見えませんでしたが・・・

残念。

 

袖にはスナップボタンが付いていて、調節可能。

 

 

2L7A2503.jpg

 

 

2L7A2500.jpg

 

 

2L7A2492.jpg

 

 

腕をまくって軽さを出すもよし!!です。

こっちの着方が好みですね〜。

 

丈もコンパクトなので、スカートやワイドボトムとの相性も良く、

ボトムも選ばず、また、着る時期も選ばず、

こういうブルゾンは本当に重宝しますよ。

 

 

2L7A2423.jpg

 

 

2L7A2448.jpg

 

 

2L7A2455.jpg

 

 

2L7A2495.jpg

 

araara(アラアラ) モールスキンワークブルゾン【173021】

32,000円+税

表地:コットン 100% / 裏地:コットン 100%

手洗い可

胸囲 110cm、着丈 54.5cm、裄丈 71.5cm

size 2

color khaki

モデル身長 160cm

 

 

 

 

2L7A3191.jpg

 

 

2L7A3229.jpg

 

 

2L7A3252.jpg

 

 

2L7A3286.jpg

 

araara(アラアラ) モールスキンワークブルゾン【173021】

32,000円+税

表地:コットン 100% / 裏地:コットン 100%

手洗い可

胸囲 110cm、着丈 54.5cm、裄丈 71.5cm

size 2

color beige

モデル身長 160cm

 

 

 

 

ぱさっと羽織れるブルゾン、

これはお役立ちでございますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram
 

 

 

 

 

 

6月に入荷して即完売していた

MUVEILのチュール靴下が再入荷しましたよ〜!!

 

 

 

MUVEIL チュール靴下

2,900円+税

color black

 

 

私のiphone画像でわかりにくいかと思いますが、

め〜ちゃめちゃかわいい〜!!!!

これはちゃんと商品撮影せねば勿体なかったかな。

 

 

 

 

くしゅくしゅっとしてサンダルやパンプスに、

スニーカーやショートブーツから覗かせてもかわいい!

 

 

 

 

上だけちょっと折るもよし。

 

ルックでもよく使われていましたね〜。

 

 

m-201.jpg

 

 

m-231.jpg

 

 

そのうち商品撮影もしようかと思っていますが(怪しい)、

気になる方はぜひお問い合わせくださいね〜!!

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

ara ara (アラアラ) / comments(0) / trackbacks(0)