2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

beautiful people(ビューティフルピープル) c/s houndstooth skirt!!

またまた!柴 菜穂です!!

 

beautiful people(ビューティフルピープル)の

新作スカートがかわいいです!!

 

 

2L7A1288.jpg

 

 

2L7A1320.jpg

 

 

2L7A1325.jpg

 

 

正方形の布を3枚斜めに重ね合わせたようなラップスカート。

歩くたびに揺れる立体的なデザインで、360度どこから見てもすてきです。

トップスをインしてスカートを主役にしたくなります。

 

折り重なったような形は、ハンガーにかけてあるよりも

身体が入ったときのかわいさに感動!!

見るより、ぜひ実際に試着してみていただきたいです。

着るとめちゃくちゃかわいい。

 

細かい千鳥格子は、この秋注目の柄だと思います。

各ブランド、所々で見かけます。

 

 

2L7A1423.jpg

 

 

裏地無しの軽い穿き心地で、秋ものではありますが

すぐにも履けそうな感じ。

 

個人的には、黒タイツに白い靴下×ローファーを合わせた、良い子ちゃんスタイルが好み。

ルックではバッシュを合わせていました。

 

 

 

 

様々な着こなしが楽しめそう!

ぜひチャレンジしていただきたいデザインスカートです。

 

 

2L7A1348.jpg

 

 

2L7A1371.jpg

 

 

2L7A1421.jpg

 

beautiful people(ビューティフルピープル) c/s houndstooth skirt

38,000円+税

綿67%、絹33%

ドライクリーニング

ウエスト 68cm、丈 64cm

size 36

color black

モデル身長 160cm

 

【デザインの特徴】

正方形の布を3枚、斜めに合わせたようなユニークなデザインで仕立てられたラップスカート。歩くとランダムに動きが出るドレープが特徴です。

【素材のこだわり】

しっかりと撚りのかかった細い部分と、甘撚りの太い部分が交互に現れる状態を、綿スラブ糸とシルク糸で合わせました。スラブ糸を使用することによって、千鳥格子の柄の大きさがイレギュラーになり、普通とは少し違った面白い見え方に仕上がりました。

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

夏ネイル!!!

 

 

 

 

夏だし!ということで、クリアづいています。

シェルクリアかホロクリアか、と迷ってたのですが、

ちょうどかわいいピンクホロジェルがあったので、ホロに☆

 

ピンクを合わせたくて迷っていたら、

新色って出されたこのアッパーなピンク・・・

 

バブリーで時代を思わせるこのピンク。

お立ち台なイメージのこのピンク。

口紅みたいなこのピンク。

 

なかなかナツいネイルに仕上がりました。

 

この前にやっていたのが、ちょっとオシャレっぽいデザインだったので、

今回はなんかちょっとダサくて、それもまたお気に入りです。

 

来週は祭りもあるしね!!

 

暑くて暑くて暑過ぎますが、

いつも言っている通り、季節を楽しみたいものです。

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) ultimate pima twill long trench coat!!

2L7A1067.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

プレフォールアイテムが絶好調でございます。

オンラインにアップする間も無いものも多いです。

ぜひお店に遊びにいらしてくださいませ〜☆

 

さて、beautiful people(ビューティフルピープル)からは

定番のトレンチコートが入荷してまいりました。

 

入荷しても入荷しても結局売れているトレンチコート。

今回は定番のキッズトレンチよりも丈の長いロングタイプ、

サイズは160をセレクトしてみました。

 

キッズトレンチはもう間違い無く傑作なのですが、

もうちょっとゆとりを持って着たいなって方にもオススメです。

 

何度もご紹介しているのでもう何も語る事は無いのですが・・・

 

beautiful peopleのHPでも大変に詳しく説明されています。
ぜひこちらもご覧ください。
https://beautiful-people.jp/philosophy/standards1.html

 

極上のピマコットンを使用した、滑らかでしなやかな風合いは

ちょっと他では味わえないかなと思います。

 

取り外し可能なレオパード柄のライナー付きで

長いシーズン楽しんでいただけます。

 

様々なシーンで着用いただけるトレンチコート。

長いお付き合いになるアイテムだけに、当然品質には拘りたいし、

やっぱり着やすいものでなければならないと思います。

 

太鼓判で推薦したいbeautiful peopleのトレンチコート。

ずっと気になっていた方、今こそ決断するときかもです!!

 

2L7A1043.jpg

 

2L7A1064.jpg

 

2L7A1092.jpg

 

2L7A1129.jpg

 

2L7A1175.jpg

 

2L7A1186.jpg

 

2L7A1203.jpg

 

2L7A1206.jpg

 

2L7A1215.jpg

 

2L7A1225.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) ultimate pima twill long trench coat【1745103404】

105,000円+税

表地:綿 100% / 裏地:キュプラ 100%

取り外しライナー 基布:綿 50%、レーヨン 50% / パイル:レーヨン 100%

ベルト:牛革

胸囲 102cm、着丈 99cm、裄丈 77cm

size 160

color camelbeige(one color)

モデル身長 160cm

 

SACRA(サクラ) AUTUMN FLOWERS ワイドパンツ

 

【デザインの特徴】

定番のキッズトレンチより12cmほど丈が長いロングトレンチコート。

【素材のこだわり】

表地にはピマ綿の中でも極上の柔らかさがあり、シーアイランドコットンをルーツに持つ最高級の超長綿を使用しています。

特殊な紡績により生地の膨らみ感と、空気を含んだ軽さが特徴の素材です。仕上げはバーバリーツイル組織の表面に特殊加工を施しています。さらに生地の風合いを保ち、防汚性のある撥水加工を施しています。裏地にはロゴ入りキュプラ裏地、取り外し可能なレオパード柄のシールライナー付きで3シーズン着用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

ううう暑い・・・

ものすごい暑さです・・・

 

しっかり水分とって、どうかご自愛くださいませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) heavy cotton mock neck bigT-shirt!!

2L7A2712.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

beautiful people(ビューティフルピープル)のTシャツワンピ、

店頭での動きが激しいです!!

 

私も入荷をすごく楽しみにしていたアイテム。

できれば買いたいけど、ラスト1点づつなので諦めモードです。

 

2L7A2693.jpg

 

2L7A2649.jpg

 

2L7A2668.jpg

 

2L7A2683.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) heavy cotton mock neck bigT-shirt【1745310005】

25,000円+税

綿 100%

手洗い可

胸囲 96cm、着丈 57.5cm、裄丈 58cm

size 36

color peacock

モデル身長 160cm

 

 

 

 

オーバーサイズ感がかわいいビッグTシャツ。

 

モックネック風の小さなネックや、

ドロップショルダーのゆるりとした袖周りに、大きな胸ポケット。

ボーイズっぽい感じがとっても好みなのです。

 

胸ポケットには、これまた大きなロゴテープが。

この、なんていうかアンバランス感がたまりません。

 

2L7A2727.jpg

 

靴下や靴、アクセサリーなどの小物合わせも楽しい、シンプルなデザイン。

ワイドパンツを組み合わせるもかわいいと思います。

 

厚地のコットン100%で、

透けもなく、身体のラインも拾いにくく、

1枚ですとんと着てもらえます。

 

最初に入荷していたスモークピンクのカラーは一瞬で完売、

ピーコックと名付けられたブルーのお色と、

シンプルなネイビーの2色、1点づつの在庫となります。

 

早いもの勝ち!!

 

 

2L7A2550.jpg

 

2L7A2558.jpg

 

2L7A2573.jpg

 

2L7A2586.jpg

 

2L7A2626.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) heavy cotton mock neck bigT-shirt【1745310005】

25,000円+税

綿 100%

手洗い可

胸囲 96cm、着丈 57.5cm、裄丈 58cm

size 36

color navy

モデル身長 160cm

 

【デザインの特徴】

肩に丸味を付けたパターンでデザインしたビッグTシャツ。衿はモックネック風な雰囲気の太巾の衿ぐりになっています。アンバランスな大きめのポケットとロゴ入りのビッグピスネームでリサイズ感を楽しめます。ドレスのようにも着用できるTシャツです。

【素材のこだわり】

空気の力で糸を撚り合わせる空紡糸を使用しています。糸の特性で独特の膨らみ感があるのが特徴です。表面の毛羽を極限までなくし、仕上げで柔らかいヌメリ感が出るように加工することで、カジュアルな中にもきれいめな雰囲気を表現しています。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) ライダース小物入荷!!

 

2L7A7395.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

やってきました入ってきました!

beautiful people(ビューティフルピープル)の

ライダース小物たちが入荷してまいりました〜!!

 

ブランドを代表する商品であるヴィンテージライダースジャケットの

ディテールを凝縮したようなデザインのバッグやお財布たち。

 

ライダースジャケットに使われている上質な羊革を使用していて、

非常に柔らかくて手に馴染みやすく、つるりと滑らか。

 

ユニセックスで使えるということもあり、

プレゼントとしてご用意いただく方も多いです。

 

こんなにオシャレな小物使っている男性、ぐっときますよね!!

またはオソロイもすてきですよね!!

 

この秋には、キッズトートバッグ、長財布、キーケース、

そして新しく登場したプチウォレットをセレクト。

 

実は巾着のような形がかわいいドローストリングバッグも入荷していたのですが、

以前にもお話しましたが、入荷直後に店頭で完売してしまったんですね。

本当に人気。人気シリーズでございます。

 

では早速ご紹介です!どぞ!!

 

 

2L7A9368.jpg

 

2L7A7397.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) riders kids tote bag【1745611909】

56,000円+税

羊革:裏地:ナイロン 100%

縦 19.5cm、横 22cm、マチ 12cm

color black(one color)

 

 

ころんとした形がかわいいキッズトートバッグ。

デイリーに持ち歩くにはベストなサイズ感と言えましょう。

ヤマロクのお客様にも1番人気のデザインです。

 

裏地はキルティング仕様で高級感あります。

 

 

 

2L7A3726.jpg

 

 

 

2L7A3736.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) riders key case【1745511906】

17,000円+税

羊革

縦 11cm、横 6.5cm

color black(one color)

 

 

 

2L7A5404.jpg

 

2L7A5415.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) riders purse【1745511907】

27,000円+税

羊革

縦 10cm、横 19cm

color black(one color)

 

 

こちらも定番のキーケースと長財布。

もう何シーズンお取り扱いしていることでしょうか。

プレゼント人気としてもNo.1!!

 

デザイン性もさることながら、収納がしっかりあって実用性も抜群です。

 

 

 

2L7A7378.jpg

 

さて、こちらが新登場のプチウォレットです。

 

一見するとキーケースと似たデザインとサイズ感ですが、中身はしっかりお財布!!

スライド式のお札入れ、カードフォルダ、コインケースが一体となっています。

 

小さなバッグを持ちたい時にあると便利なプチウォレット。

お尻のポケットにお財布を突っ込むクセのある男性に、

おすすめしたいのがプチウォレット。

 

2L7A7369.jpg

 

2L7A7372.jpg

 

2L7A7374.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) riders putti wallet【1745511902】

22,000円+税

牛革

縦 11cm、横 8cm

color black(one color)

 

 

 

 

2017年、半年頑張ったご褒美に☆

自分を労ってあげましょう〜!!!

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったり止んだり。

 

そういえば今は梅雨なのでしょうか。

 

季節感のない季節が続きますね〜。

どうなっちゃっているのかしら。

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) trap flower print wearable scarf!!

2L7A9291.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

昨日に引き続きましてbeautiful people(ビューティフルピープル)からのご紹介。

そう、beautiful peopleもプレフォールが立ち上がったのです。

 

 

beautiful people 2017 PRE FALL EXHIBITION のテーマは、「BAD SENCE」

 

良い趣味・悪い趣味の境界線、そんな固定概念を取り払った服作りを目指し、

洋服と和服の概念が組み合わさっていたり、サイズの概念が再考されたり、

コーディネートの概念すらも乗り越え、「鉄板。それって本当?」と思って作られたコレクションです。

 

 

なんとも大胆なテーマです。

 

ファッションとは?

流行、トレンドとは???

スタンダードとは????

 

情報が溢れて、洋服でも何でもすぐに手に入る現代に、

本当に自分が好きなものって何だろう、

何がオシャレで何がバッドなんだろう、

と立ち止まらせてくれるような、

私にとってはそんなコレクションです。

 

 

さて、長くなりました。

お洋服のご紹介にまいりましょーう。

 

2L7A9311.jpg

 

まるでスカーフのようなブラウス。

ではなく、ブラウスのように着られるスカーフなんです。

 

2枚のスカーフを縫い合わせたブラウス。

前後どちらでも楽しめます。

 

2L7A9358.jpg

 

上品で高級感のある花柄プリントをよく見れば、

描かれているのは食中植物だったりして。

 

trap flowerってそういうことなんですね。

華やかな色使いや美しいプリントの中に漂う毒々しさに惹かれます。

 

綿×シルクの柔らかな触感。

心地よく身に付けていただけそうです。

 

2L7A9246.jpg

 

2L7A9252.jpg

 

2L7A9265.jpg

 

2L7A9325.jpg

 

2L7A9334.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) trap flower print wearable scarf【1745511911】

28,000円+税

綿 58%、絹 42%

タテ 67cm、ヨコ 67cm

size free

color pink×saxe

モデル身長 160cm

 

【デザインの特徴】

色違いのスカーフ2枚を両表で合わせたスカーフ。

部分的に縫い合わせたトップスとしても着用できます。

色違いで縫い合わせているので、スカーフとして2色楽しむのはもちろん、

トップスとしてどちらを前にしても着用できるアイテムです。

 

 

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Flare pants

 

 

 

 

2L7A9991.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear bike T-shirt 

 

 

スカーフとしても良い感じ!!

色違いで楽しめます。

 

2L7A9997.jpg

 

2L7A0011.jpg

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

おやつ報告。

 

 

福岡に旅行されていた店長のお土産、通りもん。

 

博多と言えば通りもんですよね!!

甘〜くて美味しかったです。

お茶に良く合いました。

 

他にもラーメンやら明太子やらいただきました。

 

旅行の度に必ずお土産を買って来て下さる優しい店長。

しかもいつもたくさん下さる・・・

 

私はほとんど遠出しないので、

なかなかお返しができず、申し訳ない思いでいっぱいです。

 

しかしありがたくいただきます〜!!!

ごちそうさまです〜!!!

 

以上、おやつ報告でした。

 

 

 

柴 菜穂



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--