2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 jarsey b+bear kids-T!!

 

2L7A5515.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

beautiful people(ビューティフルピープル)から、

定番のキッズTシャツをご紹介〜。

 

お先にビッグTシャツバージョンはご紹介しておりました。

後ろに抜けるVネックのシルエットがとってもかわいかったですよね。

 

beautiful peopleのbを齧っているクマさん。

ラインストンの瞳がポイントになります。

 

今回ご紹介するのは、ベーシックタイプのTシャツ。

 

滑らかな生地感に最高級の肌触り、そして美しいシルエット。

一度着たら手放せません。

 

夏はTシャツさえあれば良い。

 

でも、Tシャツとデニムのコーディネートって、

一般人の私にはなかなか難しかったりします。

どうしても部屋着感、手抜き感が出ちゃうんですよね。

 

だからこそ、ちょっと良いTシャツを選びたい。

質感やシルエットに拘って選びたいものです。

 

私も去年、一昨年とキッズTを買って、

初夏から夏本番、秋にかけて、交代で着ていました。

これ無しでは色々と考えられないほど助けられています。

今年も欲しいなぁ。

 

1枚で着ても、ジャケットやカーディガンのインナーとしても、

ものすごい活躍します。

 

既にブログコーディネートでも大活躍しています。

困ったらコレ着せとけ!!と、実は結構な頻度で登場してました。

 

2L7A5504.jpg

 

これまではレディースの150/170とか、メンズ、とかそんな展開だったのですが、

今回はレディースもメンズもひっくるめた、ノージェンダーというラインに。

サイズ展開は、XXS/XS/S/M となりました。

 

ヤマロクでは、コンパクトなジャストシルエットのXSサイズと

少しゆとりのあるSサイズの2サイズをセレクトしており、

モデルちゃんにはXSサイズを着てもらっています。

お好みでお選びくださいね〜。

 

ビッグTシャツと同じく、

ホワイト、ライトオリーブ、チャコールの3色展開です。

 

まだ買ったこと無い方はぜひ手に取っていただきたいし、

お持ちの方には追加でオススメしたい!!

 

2L7A5454.jpg

 

2L7A5466.jpg

 

2L7A5472.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 jarsey b+bear kids-T【1725310509】

16,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔XSサイズ〕胸囲 94cm、着丈 60.5cm、袖丈 18.5cm

〔Sサイズ〕胸囲 99cm、着丈 64cm、袖丈 20.5cm

size XS / S

color white

モデル身長 160cm

 

beautiful people(ビューティフルピープル)selvage denim 5pocket pants

 

 

 

 

2L7A7068.jpg

 

2L7A7020.jpg

 

2L7A7037.jpg

 

2L7A7042.jpg

 

2L7A7062.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 jarsey b+bear kids-T【1725310509】

16,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔XSサイズ〕胸囲 94cm、着丈 60.5cm、袖丈 18.5cm

〔Sサイズ〕胸囲 99cm、着丈 64cm、袖丈 20.5cm

size XS / S

color light olive

モデル身長 156cm

 

araara(アラアラ) パフスリーブブルゾン

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) ロングデニムスカート

 

 

 

 

2L7A6646.jpg

 

2L7A6685.jpg

 

2L7A6693.jpg

 

2L7A6717.jpg

 

2L7A6721.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 jarsey b+bear kids-T【1725310509】

16,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔XSサイズ〕胸囲 94cm、着丈 60.5cm、袖丈 18.5cm

〔Sサイズ〕胸囲 99cm、着丈 64cm、袖丈 20.5cm

size XS / S

color charcoal

モデル身長 156cm

 

araara(アラアラ) ジャージワイドパンツ

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) plaid vinyl logo tape big tote!!

 

17SS_08.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

beautiful people(ビューティフルピープル)から

またもや大注目のバッグが入荷してきております。

 

なんとビニールバッグ!!

 

梱包資材とした使用されることの多いビニールを使用した、

ユーモアたっぷりのアイテムです。

 

耐久性が高く、丈夫なビニールバッグ。

ルックでは中にクマさんを入れてますね。

 

半透明なので中身がちらっと見えるとこも計算に入れて、

かわいいポーチなどオシャレ小物で見せる収納も楽しいかと☆

 

テープはbeautiful peopleのロゴジャガードテープを使用、

表と裏で表情が変わります。

 

2L7A6212.jpg

 

2L7A6232.jpg

 

手提げにも肩掛けにもなる2wayタイプ。

荷物の重さや気分によって使い分けできます。

 

 

2L7A5413.jpg

 

2L7A5445.jpg

 

シャツにトレンチコートというカッチリ系のスタイルのハズシにも☆

スポーティー感やカジュアル感がプラスされて、

バランスが取りやすくなりますよ〜。

 

オフィシャルのオンラインストアやショップでは

即完売したというこちらのバッグ。

 

ヤマロクでも1点のみの入荷となっております。

どうかお早めに〜!!

 

 

2L7A6975.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) plaid vinyl logo tape big tote【1715611916】

16,000円+税

ポリエステル 100%

縦 38cm、横 38cm、マチ 15.5cm

size free

color clear(one size)

 

【デザインの特徴】

beautiful peopleのロゴジャガードテープを使用したビッグトートバッグ。テープは表と裏で表情が違い、裏のライン状に見えているところも効果的なポイントになっています。短く持つ手提げタイプと肩に下げるロングタイプの2way仕様です。

【素材のこだわり】

資材で使用されることの多いビニールを本体に使用することで耐久性が高く、丈夫で長く使用できるバッグに仕上げました。格子柄のビニールは表面にフッ素加工が施されており、耐光性が高く黄変しにくい素材を使用しています。

 

 

 

2L7A5293.jpg

 

さて、着用しているトレンチコートも新作でございます。

定番のキッズトレンチよりも12cmほど丈の長い、ロングトレンチコートです。

美しいシルエットや上質な生地感はそのまま、裏地がクマさんでかわいいんです。

 

が、撮影後即完売してしまいました・・・

早い・・・早いんですよ・・・

 

 

 

2L7A5150.jpg

 

インナーに着用しているシャツ、とっても素敵なんです。

ヨークから流れるフレアなデザインに、

実はなんと袖下が開いているという!!

 

2L7A5213.jpg

 

なんて説明したらいいんでしょうか。

ノースリーブの上にふわっと袖が被さって付いているというか。

ぴしっと突っ張らず、大変に着やすいおつくりとなっています。

 

上質な光沢感とさらっとした肌触りのコットンシルク素材。

 

ボリュームのあるボトムにインしたり、

ジャケットにインナーにしたり、

オンにもオフにも様々なシーンで着用いただけます。

 

2L7A5156.jpg

 

2L7A5162.jpg

 

2L7A5178.jpg

 

2L7A5222.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) cotton silk lawn flared yoke shirt【1725106004】

43,000円+税

コットン 52%、シルク 48%

ドライクリーニング

胸囲 100cm、着丈 64cm、裄丈 78cm

size 36

color saxe

モデル身長 160cm

 

【デザインの特徴】

ボーイッシュなシャツでありながら、ヨークから流れるフレアスリーブのデザインがポイントのシャツブラウス。一枚でアクセントになるデザインです。袖下が開いているので、デザインがありながらも、ボリュームのあるジャケットのインナーにも着用が可能です。

【素材のこだわり】

イタリアのALBINI社のインポート素材。とても繊細で上品な光沢感とさらさらしたタッチのコットンシルクローン。

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

今日のイクラ。

 

IMG_7726.JPG

 

食欲旺盛、睡眠たっぷり、いたずらたっぷり。

 

イクラは今日も元気です。

 

IMG_7729.JPG

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) triple cloth jacket!!

 

17SS_05.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

beautiful people(ビューティフルピープル) 2017 SS コレクションが立ち上がっております。

 

「DO IT OURSELVES」をテーマに、

ビューティフルピープルがチームで作った洋服をお客様が自由に味付けして仕上げて着る、

お客様と共に服を作っていく、をコンセプトに掲げたコレクション。

 

ベーシックアイテムに遊び心を加えて、自分らしく。

それぞれの好みで、そのときの気分でお洋服をアレンジしていく。

 

ビューティフルピープルらしい、

洗練された大人のための遊び心が散りばめられたコレクションです。

 

2L7A5577.jpg

 

メンズパターンの平面的な発想からインスピレーションを受けたジャケット。

着用すると立体的で抜け感のあるシルエットになります。

 

1番上のルック写真のようにワイドパンツ合わせですと、今っぽい感じ。

ヤマロクのモデル着用のようにストレートパンツ合わせですと、すっきりした感じ。

 

ちなみに、ルックで着用のワイドパンツ(パジャマパンツ)も入荷予定です。

私、すっごいすっごい欲しくて狙っているのですが、

もちろん1点限りの入荷ですので若干諦めモードです。

 

え〜、ジャケットに話を戻します。

 

肩の落ちたドロップショルダーのデザインで、

とても着やすく、ジャケット特有の固さや窮屈感はありません。

ノンストレスで着用いただけます。

 

膨らみのある生地感でボリュームのあるシルエット。

がさっと羽織るだけで今年らしいトレンド感のある着こなしができます。

 

ルックでも多用されていた、今季注目度の高いアイテムです。

 

2L7A5532.jpg

 

何と言っても、注目は熊のエンブレム!

お好きな場所に、気分次第で付け替えて楽しめますよ〜!!

 

ポケットからチーフのように覗かせもよし!!

 

2L7A5622.jpg

 

う〜ん、かわいいです。

心惹かれます。

 

2L7A5524.jpg

 

2L7A5548.jpg

 

2L7A5551.jpg

 

2L7A5566.jpg

 

2L7A5631.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) triple cloth jacket【1715101501】

62,000円+税

表生地:綿 52%、ポリエステル 48%

裏生地:綿 100% / 袖裏:キュプラ 100%

ドライクリーニング

胸囲 112cm、着丈 61cm、袖丈 50cm

size XS

color navy

モデル身長 160cm

 

beautiful people(ビューティフルピープル)selvage denim 5pocket pants

 

【デザインの特徴】

定番のニューポートジャケットのディテールを使い、メンズのヴィンテージアイテムの平面的なパターンからインスピレーションを受けたアイテム。着用すると立体的で少し抜け感のあるシルエットになります。付け外しが可能なクマをモチーフにしたエンブレムは、ポケットチーフのようにポケットから覗かせるのもおすすめです。

【素材のこだわり】

世界トップクラスの超長綿スピン綿を使用し三重織りにしました。上品な光沢感としなやかな膨らみを兼ね備えているのが特徴です。

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7735.JPG

 

3月が始まりました!!

いよいよ春って感じしますね!!!

 

が、長野県伊那市、現在のお天気は雪です。

 

車に若干積もり始めてますが、

道には積もらなそうな予感。

 

それほど寒くはないような気がするんだけどな。

 

卒業式らへんって、雪積もります。

確か私の高校の卒業式も積もってたな〜。

たくさん写真を撮ったからすごい覚えてます。

 

あれは、15〜6年前か・・・

 

ふ・・・

 

時の経過って、怖いよね。

 

3月もきっとあっという間に過ぎ去りそう。

毎日を大切に過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 jarsey b+bear big-T!!

またまた!柴 菜穂です!!

 

ちょっと暖かい日ですと、

すぐにTシャツをご紹介したくなります。

 

寒〜い日にアップしても、

「寒そう〜」としか思われないような気がして笑

 

一応、色んなことを考えて構成してるんです。

テキトーにやってるわけじゃないんです。

 

2L7A9074.jpg

 

またbeautiful people(ビューティフルピープル)の

カットソーをご紹介する季節がやってきました。

 

昨シーズンまでのバルーンTなど一瞬で完売してしまって、

アップ期間があまりにも短かったですよね〜。

 

今回はどうでしょうか。

 

新作のカットソーはフットボールTシャツから着想を得たという、

後ろに抜ける襟のデザインがかわいいビッグTシャツです。

 

Vネックでネック周りはスッキリ、肩やバスト部分はゆとりがあり、

裾に向かって絞られている不思議なシルエット。

 

デザイン性が高いので1枚で着てもオシャレ感がありますし、

ジャケットなどのインナーとしても大変オススメです。

 

生地はインドの最高級超長綿の細番手100番双糸で編んだ天竺。

非常に滑らかでしっとりとした感触で、肌触り最高です。

 

beautiful peopleのカットソーをお持ちの方はわかると思いますが、

本当に良い生地感なんですよね〜。

 

私も2着持っていますが、ボトムにインしたり、

ブルゾンのインナーにしたり、オンにもオフにもフル活用。

お洗濯もがしがししちゃうし(と言っても、お手入れは自己責任でお願いしますね)

2着持っているから交代で着られるし、本当に重宝しています。

今年もまた欲しいなぁ。

 

気になるプリントは、熊!!

 

2L7A9067.jpg

 

デザイナー自身のお名前、熊切さんから着想を得たという熊ちゃん。

今季のテーマとなり、様々なアイテムに顔を出しています。

 

こちらのTシャツでは「b」から顔を出しているんですね。

よく見ると、お目目がピンクとイエローのラインストンに。

ステッチにもピンクとイエローの糸が使われています。

 

2L7A9070.jpg

 

ライトオリーブのカラーのみ、このような配色になっています。

お色味違いのホワイトとチャコールは同色のラインストン、ステッチです。

 

2L7A9088.jpg

2L7A9033.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 jarsey b+bear big-T【1725310008】

18,000円+税

コットン 100%

手洗い可

胸囲 104cm、着丈 56.5cm、袖丈 41cm、裾幅 90cm

size 36

color light olive

モデル身長 156cm

 

beautiful people(ビューティフルピープル)selvage denim 5pocket pants

 

 

 

 

2L7A8611.jpg

 

この春はタイトスカートにインしたスタイリングもオススメ〜。

ぐっと大人っぽく着こなしてもらえますよ。

 

 

2L7A8554.jpg

2L7A8627.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 jarsey b+bear big-T【1725310008】

18,000円+税

コットン 100%

手洗い可

胸囲 104cm、着丈 56.5cm、袖丈 41cm、裾幅 90cm

size 36

color charcoal

モデル身長 158cm

 

Theory(セオリー) ELLEPOINT LEGER ペンシルスカート

 

 

 

 

2L7A9175.jpg

 

春夏マストな白T!!

 

どこかしらメンズライクな匂いのするビッグTシャツも、

ボトムにインしたり腕をちょっとまくったりすると

逆にすごく女性らしく着こなしてもらえます。

 

全てのコーディネートの軸になりそうなTシャツ。

beautiful peopleで揃えておけば間違い無いです。

 

ちなみに、ベーシックな半袖バージョンも入荷しています。

同じ熊ちゃんプリントです。

またの機会にご紹介させてくださいね。

 

2L7A9104.jpg2L7A9135.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 jarsey b+bear big-T【1725310008】

18,000円+税

コットン 100%

手洗い可

胸囲 104cm、着丈 56.5cm、袖丈 41cm、裾幅 90cm

size 36

color white

モデル身長 156cm

 

 

 

 

合わせているパンツはMACPHEE(マカフィ)です。

タック入りのテーパードシルエットパンツ、あるととっても便利ですよ〜。

 

2L7A9183.jpg

TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) RUBBED TWILL タックテーパードパンツ【12-04-71-04003】

16,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔34サイズ〕ウエスト 72cm、股上 30.5cm、股下 65.5cm、ヒップ 92cm、ワタリ 28cm、裾幅 15cm

〔36サイズ〕ウエスト 74cm、股上 30.5cm、股下 65.5cm、ヒップ 94cm、ワタリ 29cm、裾幅 16cm

size 34.36

color ネイビー

モデル身長 156cm(34サイズを着用)

 

 

2L7A9356.jpg

2L7A9359.jpg2L7A9380.jpg

TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) RUBBED TWILL タックテーパードパンツ【12-04-71-04003】

16,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔34サイズ〕ウエスト 72cm、股上 30.5cm、股下 65.5cm、ヒップ 92cm、ワタリ 28cm、裾幅 15cm

〔36サイズ〕ウエスト 74cm、股上 30.5cm、股下 65.5cm、ヒップ 94cm、ワタリ 29cm、裾幅 16cm

size 34.36

color ベージュ

モデル身長 156cm(34サイズを着用)

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

もっとアップで見たい!
こんなアイテムと合わせてみてほしい!
などなど、お気軽にお問い合わせください


オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

今日のイクラ。

 

 

お腹の手術跡とお手手の点滴の後も、

大分キレイになってきました。

 

早く毛がフサフサしてくればいいなぁ。

 

 

平和に寝ております。

よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) wave blister jersey build neck pullover ビルドネックプルオーバー!!

 

2L7A2537.jpg

 

またまた!柴 菜穂です!!

 

AKIRA NAKA(アキラナカ)に引き続きまして、

こちらも店頭での完売率が高いbeautiful people(ビューティフルピープル)。

 

やはり、本当に良いものというのは、

お客様の心をがっつり掴むのですね。

 

袖を通して初めてわかる。

お金を出して買ってみて理解する。

1年後、また出してみて再確認する。

 

そして、次のシーズンもまた買っちゃうんです。

 

beautiful peopleのお洋服はまさにそうで、

圧倒的な品質の良さとシルエットの美しさがあり、

まったくもって飽きないデザインなんです。

 

ええ、好きです。大好きなんです。

たくさんのブランドのお洋服を着て今に至りますが、

beautiful peopleには絶対の信頼があります。

 

2L7A2515.jpg

MUVEIL(ミュベール) プリーツパンツ

beautiful people(ビューティフルピープル) nubuck shift small bag ヌバックバッグ

 

 

 

さて、今回ご紹介するニットは、今年らしいフレアな袖を持つビルドネックプルオーバー。

先ほどAKIRA NAKAのスカートとのコーディネートで登場していました。

 

素敵ですね。スカートもニットも。

やっぱり素敵ですね。

 

2L7A2353.jpg

AKIRA NAKA(アキラナカ) Franka スカート

 

 

地の目を胸元で切り替え、畝の出方を変化させたプルオーバー。

スッキリとしたシルエットに袖のフレアが引き立ちます。

 

袖フレア、秋冬に引き続きトレンドです。

手の動きが丁寧になって、すごく女性らしくなりますよ〜。

シンプル且つ上品なイメージで好感度も高いです。

 

コンパクトではありますが、

しっかりとした素材感で身体のラインを美しく見せてくれそう。

 

どんなボトムとも合わせやすく、

上手に引き立ててくれて良い仕事をしてくれそう。

こういうトップスは重宝しますよ。

 

ディープグリーンのお色も素敵。

シーズンやシーンを問わずに大活躍してくれそうです。

 

2L7A2448.jpg2L7A2460.jpg2L7A2486.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) wave blister jersey build neck pullover ビルドネックプルオーバー【1725310004】

27,000円+税

ポリエステル 80%、ウール 20%

ドライクリーニング

胸囲 80cm、着丈 58cm、袖丈 67cm

size 36

color deep green

モデル身長 160cm

 

【デザインの特徴】

地の目を切り替えて、畝の出方を変化させたビルドネックプルオーバー。広がるフレアの袖口がシンプルな中のデザインポイントになっています。袖口からあえてフレアを覗かせて着こなしのアクセントに。

【素材のこだわり】

しっかりした肉厚のブリスタージャージー素材。ブクブクして表情感のある畝が特徴です。

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

もっとアップで見たい!
こんなアイテムと合わせてみてほしい!
などなど、お気軽にお問い合わせください


オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

ささささむーい!!!!

 

なんて寒い日なんでしょうか。

今にも雪が降りそうな寒い曇り空です。

 

やだなやだな。

寒いのやだな。

 

お正月疲れから風邪に発展しないよう、

みなさま十分ご自愛くださいね!!

 

 

 

 

柴 菜穂



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--