2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear spangles T-shirt!!

 

 

2L7A2918.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

そろそろリアルに感じるTシャツというアイテム。

beautiful people(ビューティフルピープル)から、

インパクト大のスパンコールTシャツが入荷しています。

 

今シーズンですから、

モチーフとなっているのはもちろん、クマ!!

 

2L7A2836.jpg

 

「熊出没注意」の看板からインスピレーションを受けたという。

確かに!こんな感じ!!

 

今季から登場した新しいジャージー素材のTシャツ。

適度な光沢感とハリ、しっとりとした肌触りで着心地最高です。

 

ヤマロクではXS、Sサイズをセレクト。

これまでのキッズTシャツよりも大きめで、
XSでもゆとりをもって着ていただけるサイズ感です。
さらにゆとりが欲しい方にはSサイズをオススメします。

 

beautiful peopleのTシャツって、本当に良い!

着ていて大変気持ち良いのです。

シルエットもすごくキレイに見える!

細く見える!!気がします。

 

ということで私もリピーターの1人。

カーディガンのインナーまで合わせたら、かなりの登場回数を誇ります。

 

毎年買い足していて、今年ももちろん買うつもり。

今シーズンは、今回ご紹介するので3型目、ラストになります。

 

100/2 jarsey b+bear kids-T

100/2 supima bear bike T-shirt

 

最初の型をご紹介したのが2月だったので

もう3ヶ月も前になりますが、やっとリアルな時期がやってきました。

 

そろそろ買わねば!!どれにするか決めねば!!

悩んでおります。

 

2L7A2897.jpg

 

2L7A2858.jpg

 

2L7A2879.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear spangles T-shirt【1715310508】

19,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔XSサイズ〕胸囲 94cm、着丈 60cm、袖丈 18cm、肩幅 38cm
〔Sサイズ〕胸囲 100cm、着丈 63cm、袖丈 20cm、肩幅 40cm

size XS,S

color pink

モデル身長 160cm(Sサイズを着用)

 

beautiful people(ビューティフルピープル)selvage denim 5pocket pants

 

 

 

 

2L7A1244.jpg

 

2L7A1251.jpg2L7A1258.jpg

 

2L7A1331.jpg

 

2L7A1301.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear spangles T-shirt【1715310508】

19,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔XSサイズ〕胸囲 94cm、着丈 60cm、袖丈 18cm、肩幅 38cm
〔Sサイズ〕胸囲 100cm、着丈 63cm、袖丈 20cm、肩幅 40cm

size XS,S

color ecru

モデル身長 156cm(XSサイズを着用)

 

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Hrizon skirt ホライズンスカート

 

 

 

 

2L7A1942.jpg

 

2L7A1980.jpg

 

2L7A2026.jpg

 

2L7A2039.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear spangles T-shirt【1715310508】

19,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔XSサイズ〕胸囲 94cm、着丈 60cm、袖丈 18cm、肩幅 38cm
〔Sサイズ〕胸囲 100cm、着丈 63cm、袖丈 20cm、肩幅 40cm

size XS,S

color rusty blue

モデル身長 160cm(XSサイズを着用)

 

【デザインの特徴】

熊のスパンコール刺繍を施したノージェンダーのTシャツ。今回のテーマである形状記憶の「シワ」をスパンコールの使用ミリ数の違いで表現。キレイに整頓された印象にならないように刺繍しています。熊出没注意の看板からインスピレーションを得た熊の柄は、身生地の色によって変化を付けているのがポイントです。

【素材のこだわり】

極細番手のスーピマ綿糸をオリジナルに撚糸し、編み上げたジャージー素材を使用しています。今季から登場した新たなTシャツ素材で、適度な肉感としっとりとした肌触りは抜群。加工ではなく原料本来の良さからくる光沢感も魅力の一つです。

 

 

 

 

 

2L7A1811.jpg

 

合わせたスカートもbeautiful people(ビューティフルピープル)の新作。

BPのスカートは店頭で完売してしまうことがほとんど。

実際に着用すると、そのシルエットの美しさにみなさんノックアウトなのです。

 

今回ご紹介するのは、まるでエプロンを重ねているかのようなデザインのスカート。

フロントはシンプルで形の美しさをしっかり伝える事ができ、

バックスタイルがそれはもうめちゃくちゃかわいいです。

 

2L7A1878.jpg

 

2L7A1906.jpg

 

と・・・ときめく・・・

 

前に持ってきてもかわいいかも。

 

2L7A1924.jpg

 

Tシャツでもシャツでもなんでも、インしとけ!!

それだけで上品にオシャレに見えます。

 

絶妙な丈感で、靴下やスニーカーとの相性バツグン。

様々な着こなしが楽しめます。

 

2L7A1847.jpg

 

2L7A1852.jpg

 

2L7A1908.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) paper cordlane skirt【1715107003】

43,000円+税

綿 64%、和紙 36%

ドライクリーニング

ウエスト 65cm、丈 79.5cm

size 36

color light gray

モデル身長 160cm

 

beautiful people(ビューティフルピープル) suvin typewriter shirt

 

【デザインの特徴】

まるでエプロンを重ねているかのようなデザインのトリックスカート。ジャストウエストで穿くひざ下丈のデザインなのでソックスやバッシュとのコーディネートがおすすめです。

【素材のこだわり】

今シーズンのテーマである「形状記憶」を和紙で表現した素材を使用しています。そのため和紙ならではのドライな肌触りに。綿と和紙で3色使いした凹凸感のあるコードレーンもポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) suvin typewriter shirt、circus bear print gather pants!!

2L7A5182.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

beautiful people(ビューティフルピープル)のシャツがとてもかわいいですよ〜!!

なんとこちら、前後着可能なのです。

 

2L7A5214.jpg

 

ちょこんと折れたウィングカラー。

大きめのボーイッシュなサイズ感とのバランスが好きです。

 

スカートにインするとお人形さんのようにかわいいスタイルに、

パンツに合わせるとマニッシュに、

1枚で様々な表情を見せてくれるのです。

 

2L7A5094.jpg

 

2L7A5115.jpg

 

1枚で主役トップスにもなれるし、

ジャケット合わせもオススメでございます。

 

2L7A5149.jpg

 

このスタイリング、ルックにも掲載されていて気になってたのです。

 

 

かっこいいですよね〜。

好き好き。

とっても好きな感じです。

 

 

2L7A5006.jpg

 

2L7A5016.jpg

 

2L7A5035.jpg

 

2L7A5073.jpg

 

2L7A5186.jpg

 

2L7A5214.jpg

 

2L7A5224.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) suvin typewriter shirt【1715106510】

26,000円+税

綿 100%

手洗い可

胸囲 105cm、着丈 60cm、袖丈 27cm

size XS

color white

モデル身長 160cm

 

 

 

さて、先日から着用しているパンツが気になりますよね!

私も本当に欲しいんです!!

 

2L7A5551.jpg

 

2L7A5171.jpg

 

2L7A5083.jpg

 

トレンドアイテム、パジャマパンツ!!

心惹かれます。

 

ウエストゴムでリラックス感満載!

それなのにこのラインの美しさは一体・・・

圧巻です。さすがbeautiful peopleです。

 

コットンシルクの素材で、肌触りも最高。

履いたときの感じも、見た目も質感も最高。

 

よく見ると、玉乗りクマさんの総柄。

 

2L7A5145.jpg

 

うう、かわいいです。

 

裾やポケットがパイピングされていて本当にパジャマみたい☆

ですが、履くとちゃんとシティ感が出るのですよ。

すっごくキレイなんですよ。オシャレアイテムですよ。

 

ジャケットやブルゾン、シャツなんかのハズシに最適。

遊び心にもホンモノ志向を欠かせない、拘り屋さんにオススメでございます。

 

私も入荷を心待ちにしていたアイテム。

本当に本当にかわいい!!!

気合いを入れてオススメします。

 

2L7A5124.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) circus bear print gather pants【1715105006】

37,000円+税

綿 65%、絹 35%

ドライクリーニング

ゴムウエスト 65cm、股上 32cm、股下 70cm、ヒップ 112cm

size 36

color navy

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) finx cotton satin french flight jacket!!

 

2L7A5718.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

beautiful people(ビューティフルピープル)から、

まさに今欲しい!!ブルゾンをご紹介いたします!!

 

店頭でもブルゾンというアイテムはよく売れています。

今回ご紹介するフライトジャケットも、みなさん注目されていますよ〜。

 

いよいよ近付いて来たGW。

何着て行こうかな〜って探しに来て下さる方も多くなってきました。

昼間は暑くても朝晩は冷える不安定な時期、軽量アウターは必携です!

 

2L7A5797.jpg

 

メンズパターンの平面的な発送からインスピレーションを受けたフライトジャケット。

着用すると立体的で抜け感のあるシルエットが生まれます。

 

メンズにもオススメなノージェンダーライン。

着用しているグレーはMサイズなので、9号体型のモデルちゃんには相当大きめです。

今年らしく襟を抜いて腕をまくって、女性らしさを出す着方がオススメです。

 

2L7A5771.jpg

 

ハリと光沢のあるコットンサテン。

軽くしなやかで、上質な生地感です。

 

ワイドパンツで今年らしく、

スキニーパンツでスッキリと・・・

シンプルなデザインでどんなボトムにも対応でき、

長く愛用していただけそう。

 

シンプルで素材に拘ったアイテムが欲しい方に、

自信を持ってオススメできる1着でございますよ。

 

2L7A5779.jpg

 

2L7A5751.jpg

 

2L7A5755.jpg

 

2L7A5806.jpg

 

2L7A5813.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) finx cotton satin french flight jacket【1715102503】

55,000円+税

綿 100%

ドライクリーニング

胸囲 112cm、着丈 60.5cm、袖丈 55cm

size M

color light gray

モデル身長 160cm

 

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear bike T-shirt

beautiful people(ビューティフルピープル)selvage denim 5pocket pants

 

 

 

 

2L7A5500.jpg

 

ベージュはSサイズをセレクト。

Sサイズでも十分なゆとりがあります。

ちょっと大きめに着るのが正解かと思います。

 

Mサイズのグレーを男性(なるべく細身の方)に、

Sサイズのベージュを女性(9〜11号くらいの方)に、

ご夫婦でのペアルックも素敵でございますよ〜。

オシャレご夫婦でございますよ〜。

 

2L7A5531.jpg

 

2L7A5536.jpg

 

2L7A5587.jpg

 

2L7A5590.jpg

 

2L7A5565.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) finx cotton satin french flight jacket【1715102503】

55,000円+税

綿 100%

ドライクリーニング

胸囲 108cm、着丈 58.5cm、袖丈 53cm

size S

color beige

モデル身長 160cm

 

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear bike T-shirt 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

14日から17日まで開催されたアルテミス・ジョイエリ受注会に

ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 

アルテミスさんいらっしゃったの、もう1週間も前なのね・・・

時の経過が早過ぎて呆然としてしまいます。

 

これから職人さんがオーダー分のジュエリーを製作してくれます。

お渡しするのが今からとても楽しみ〜☆

一緒にわくわく待ちましょう☆

 

本当にありがとうございました。

来年もお楽しみに〜!!!!

 

 

 

そんな明るい気持ちだったのが急降下・・・

 

花粉が・・・花粉が・・・

 

今はヒノキ?なのでしょうか?

それとも黄砂???

 

とにかく口と耳の中が痒い!!!!!

痒くて痒くてもう何も考えられない!!

鼻ムズムズも止まらず、ずーっとクシャミが出そうな状態。

と、昨日ひどかったので、朝イチで病院に行ってきました。

やっぱりお医者さんに処方していただく薬が一番効くのです。

 

今同じ状況で苦しんでいる方もいらっしゃるはず。

もうイヤですよね〜、毎年毎年ホントイヤ。

来年は早くから薬飲んで症状を抑えたい。

 

しかも今日はアレルギーと諸々併発してしまって、とても調子が悪い・・・

 

元気って、素晴らしいよね。

何よりの財産ですよ。

 

明日からは元気の予定です。

週末ですし、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear bike T-shirt クマTシャツ!!

 

2L7A5491.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

beautiful people(ビューティフルピープル)のクマTシャツが

とてもとてもかわいいです。

 

2L7A5478.jpg

 

大きなバイクにまたがり、

フラッグを背負ったハードボイルドなクマちゃん。

 

表情がとってもとってもかわいくて

どうしても連れて帰りたくなってしまうのです。

 

滑らかでハリのある素材感も魅力的。

beautiful peopleのカットソー素材、本当に良いですよね〜。

これまでもキッズTやらバルーンTやら、ファンの方多いのでは?

私もファンの1人です。

 

店頭でどんどん欠けてゆき、

XS、S、M、Lと4サイズ揃っていたのですが、

いまやサイズも欠けLサイズは完売、他も若干数のみの在庫となりました。

 

Lはメンズにもオススメだったのですが・・・

ご紹介できず残念・・・

 

モデルちゃんは、エクリュはXSサイズ、

ブルーはSサイズを着用しています。

 

これまでのキッズTシャツよりも大きめで、

XSでもゆとりをもって着ていただけるサイズ感です。

さらにゆとりが欲しい方にはSサイズ、

ビッグTシャツとして着たい方にはMサイズがオススメです。

 

カーディガンやジャケットのインナーにも良いTシャツ。

身体のラインを拾いにくく、適度な厚みがあり、

ネックの適度な開きも良いです。

 

2L7A5494.jpg

 

2L7A5425.jpg

 

2L7A5440.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear bike T-shirt クマTシャツ【1715310515】

14,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔XSサイズ〕胸囲 94cm、着丈 60cm、袖丈 18cm、肩幅 38cm

〔Sサイズ〕胸囲 100cm、着丈 63cm、袖丈 20cm、肩幅 40cm

size XS.S

color ecru

モデル身長 160cm(XSサイズを着用)

 

 

 

 

2L7A5712.jpg

 

2L7A5637.jpg

 

2L7A5662.jpg

 

2L7A5681.jpg

 

2L7A5689.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) 100/2 supima bear bike T-shirt クマTシャツ【1715310515】

14,000円+税

綿 100%

手洗い可

〔XSサイズ〕胸囲 94cm、着丈 60cm、袖丈 18cm、肩幅 38cm

〔Sサイズ〕胸囲 100cm、着丈 63cm、袖丈 20cm、肩幅 40cm

size XS.S

color rusty blue

モデル身長 160cm(Sサイズを着用)

 

【デザインの特徴】

トリコロールをなびかせアメリカンバイクに乗っている熊をモチーフにして、ビンテージプリントの雰囲気を表現したロックTシャツ。定番のノージェンダーTシャツの衿ぐりを新たに見直して、太巾のバインダー衿になっています。

【素材のこだわり】

極細番手のスーピマ綿糸をオリジナルに撚糸し編み上げたジャージ素材を使用。今季から登場した新たなTシャツ素材で、適度な肉感としっとりとした肌触りは抜群です。加工ではなく原料本来の良さからくる光沢感も魅力の一つです。

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

160811ar-3958-Edit.jpg

 

160320AR-2822-Edit-2.jpg

 

140402artemis-3964-3-4-ヒクメ.jpg

 

 

ARTEMIS GIOIELLI ご予約会

2017.4.13(金)〜17(月)

 

アルテミスフェア開催中〜!

キラキラなヤマロク、連日賑わっております。

 

ということで、パソコンに向かう時間も非常に限られておりまして・・・

なかなか更新できず申し訳ございません・・・

 

暖かい日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

ぜひ可愛い過ぎるジュエリーを見にいらしてくださいね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

 

 


beautiful people(ビューティフルピープル) suvin stripe top ストライプトップス、leather basketball shoes シューズ!!

 

2L7A5323.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

涼しげかわいいストライプブラウスも

beautiful people(ビューティフルピープル)の新作です。

 

2L7A5281.jpg

 

明るい色合いのストライプトップス。

肩の下がったリラックス感あるシルエットで、

夏に軽くゆるりと着たいですね。

 

袖丈も長めにとってあるので羽織ものの心配も無し。

1枚で気楽に着ていただけます。

 

2L7A5267.jpg

 

サイドと後ろにはスリット入り。

後ろのスリットって珍しいと思います。

 

フロントインなスタイリングもオススメですし、

ボトムを選ばず着回しが効きそう☆

 

Tシャツよりも上品に、

Tシャツのようにカジュアルに着こなせるトップスです。

 

2L7A5257.jpg

 

2L7A5263.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) suvin stripe top ストライプトップス【1715106011】

26,000円+税

綿 100%

手洗い可

胸囲 120cm、着丈 62cm、袖丈 28cm

size 36

color beige

モデル身長 160cm

 

【デザインの特徴】

前に比べ後ろのアームホールや背巾を広めにとったプルオーバー。

着用すると裾が腰の位置に乗り、肩には丸みのあるアンバランスなシルエットになります。

【素材のこだわり】

世界トップクラスの超長綿スピン綿を使用したドビーストライプのタイプライター生地で、

上品な光沢としなやかなタッチが特徴です。

 

 

 

 

2L7A5329.jpg

 

そしてそして!!

今季大注目の「バッシュ」!!

バスケットボールシューズですね〜!!

 

ルックでも多用されており、

これはもうキーアイテムなのではないかと思いますよ。

 

 

 

個人的にはスカート合わせで靴下チラ見せなスタイルが好み。

ワイドクロップドパンツもかわいいですね。

 

ボリューム感たっぷり、存在感たっぷり。

 

ですが、上質なレザーを使用しているのと、

淡いベージュのカラーでエレガンスな印象もあり、

大人の方にこそはずしアイテムとしてオススメしたい1品。

 

ぜひチャレンジしてみてください!!

 

2L7A5340.jpg

 

2L7A5343.jpg

 

2L7A5346.jpg

 

2L7A5360.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル) leather basketball shoes バスケットボールシューズ【1715711905】

39,000円+税

牛革

size 37(23.5〜24.0)

color beige

 

【デザインの特徴】
懐かしさを感じる響き"バッシュ"を、今回はbeautiful people独自の目線で仕上げました。
淡いカラーはスポーティさが少なく、モードやエレガント要素が高いコーディネートのはずしアイテムとしてお勧めしたいアイテムです。
【素材のこだわり】
タンパーツと背ライナーにはランドセルで使用するソフト牛革を使用し、
柔らかく履き心地の良さを追求しました。
 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

先日とは打って変わって・・・

なんて寒いんだ・・・

 

寒暖差が激し過ぎます。

 

寒過ぎて眠くなってきた。

 

みなさまお風邪など召されませぬよう。

 

春夏服をオススメするのが今の仕事ですが、

気温によって調節してくださいね!!

 

それにしても今日はネットの調子が悪くて

とてもとても文字が打ちづらいです。

 

重い重い。

 

なんなんでしょう。

たまになるんですけど、こういうの。

 

うむ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--