IMG_6923.jpg

 

こんにちは、柴 菜穂です!!

 

お出かけしたい季節になりました。

伊那市は桜はまだ早いのですが東京では満開だとか。

いいな〜、私も早くお花見したいです。

 

日差しは春かもしれませんが、空気はまだまだ冷たくて、

なかなか暖かくなりきらないのがこの季節の特徴。

お出かけにアウターは欠かせませんよね。

ということで、おすすめなコートたちを着用してみました。

 

この春の傾向として、長いのはめっちゃ長い、というところが見受けられます。

長ければ長いほどトレンド感があります。

 

ベーシックなデザインももちろん大切で必須ですが、

1番上にくるアウターは特に、トレンド感のあるものを1つは持っておきたい。

ぜひ毎シーズン新調していただきたいものです。

 

IMG_6920.jpg

 

まずご紹介したいのが、mameちゃんの素晴らしいコートです。

 

なんと表現したら良いのでしょうか・・・

雰囲気が良い!!着た時の雰囲気がすごく良いです。

中に何を着ていても、これさえ着ればめっちゃオシャレ感出ます。

薄く、軽く、着心地も最高です。すっごい好きな感じ。

 

身長152cmの私がヒール無しのシューズですと、

引き摺ってしまうくらい、結構な長さがあります。

生地が心配だから、着るならもうちょっと高さのあるシューズを選ぼうかな。

 

コートが素敵すぎるから中はもはや何を着ていてもOKです。

が、せっかくだからトレンドのカラーニットを。

これもまためっちゃ売れています。

 

IMG_6908.jpg

Mame Kurogouchi Cotton Hemp Coat

Theory SUPER PIUMA BATWING PULLOVER

beautiful people selvage denim boy friends pants

MUVEIL ピクニックシートバッグ

PICHE  バブーシュ2WAYフラットシューズ

 

 

 

IMG_6940.jpg

 

MUVEIL WORKのトレンチコートも、大好きなアイテム。

かわいい上に着やすい=最&高。

 

ベーシックなデザインに見えて、

袖にボリュームがあってリブでしまっています。

裏地もついていて滑りが良く、ゆったりとしたシルエットなので、

どんなトップスの上でも着やすい。ニットの上でも大丈夫です。

結構暖かいのでこの時期の夜にも安心なタイプ。

後ろで結んじゃったから見えないけど、ウエストのロゴテープがポイントです。

 

春と言えば、ショートパンツ!

大人が履くショートパンツは、デザインを慎重に選びたいですね。

若い子とはまた違った魅力を出したいですもんね。

私は肌の露出が苦手なのですが、

これだけ出ていると挑戦してみたい気持ちがむくむくと・・・

悩ましいです。

 

IMG_6957.jpg

MUVEIL WORK ボリュームスリーブトレンチコート

Theory SUGHERO KARENIA CR J

SACRA HIGH COUNT TWILL ショートパンツ

beautiful people shape memory canvas tote

 

 

 

IMG_7009.jpg

 

最後は、ダウン!!

冬のダウンとはちょっと違う、春用のダウンです。

まさに今!!今着ていただきたい!!

 

コンパクトな丈感に短めの袖丈で軽さを出して。

ホワイトの色味も良いですよね〜。

ちょっと新しい気持ちでダウン着られそうです。

 

あと、中間期のオススメアイテム。

MUVEILの大判ストールは重宝しますよ〜。

分量が十分にあるので巻いていても潰れないし、

カーディガン代わりに纏ってもいい。

私も素材違いで2枚も持っていて、もう何年も愛用しています。

今回のサファリな柄もとってもかわいいですよね。

 

IMG_7028.jpg

DUVETICA CARRIGAN

unfil high twist cotton cable-knit sweater

MUVEIL WORK チェックコンビチュールプリーツスカート

MUVEIL アニマルプリントスカーフ

 

 

早くインナーを脱ぎ捨てたい!と思いつつも、

空気が冷たくてまだ寒くて寒くて・・・

なかなか暖かくなりきらないんですよね。

 

せっかくだからこの時期にぴったりなアウターを手に入れて、

この焦れったい時期を楽しく乗り切りましょう〜!!

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

今日のイクラ。

 

わ〜イクちゃんかわいいね〜♡

うりうり♡

 

おや?どうしたんだい??

真顔もかわいいね〜♡

 

カプっとな。

もう触られたくなかったんだね・・・ごめん・・・

 

 

柴 菜穂