IMG_0320.jpg

 

IMG_7893.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

みんな大好きunfil(アンフィル)も、

実は、2019AWコレクションほぼ完納しております。

あったかそうなニットがもりもり入ってます。かわいいです。

ブログでのご紹介ももちろんやりたいのですが、

間に合わなそうなので、ぜひお店に足をお運びくださいまし〜。

 

今回は、レイヤードにも便利なシャツワンピースと、

とにかく人気過ぎるフーディーをご紹介します。

 

IMG_0235.jpg

 

まずはシャツワンピース。

暖かみのあるフランネル素材は、

インド綿ならではのしっとりとした柔らかい風合いに加え、

生地の段階で更に加工をして揉み洗いをしたような風合いに仕上げてあります。

 

特殊な製法でムラ染めをした糸で織り上げたメランジカラーが特徴的。

オートミールと名付けられた、ナチュラルなベージュカラーです。

 

しっかりロング丈に、サイドには深いスリットを入れて、

ボトム合わせを推奨したいトレンド感のあるデザイン。

 

ウエストに共地のベルトでマークをして、メリハリのあるスタイルもオススメです。

 

シャツって本当に便利!

羽織りにも、インナーにもなれるんですもの。

タートルの上に重ねてワイドパンツを合わせたり、

変形ニットのインナーとしてもすごく今っぽいスタイルに。

 

雰囲気がとっても良いし、品質も最高なので、

1枚でも自信を持って着ていただけます!

 

IMG_0228.jpg

 

IMG_0269.jpg

 

IMG_0182.jpg

unfil(アンフィル) shankar cotton-flannel shirt dress

35,000円+税

コットン 100%

ドライクリーニング

胸囲 122cm、着丈 127cm、袖丈 58cm

size 0

color oatmeal

モデル身長 159cm

 

 

IMG_7911.jpg

 

この秋は、フーディーがたくさん出ています。

各ブランドのルックでも、フーディー×プリーツスカートを本当によく見かける!!

私もどれかは買おうと思って、今いろんなフーディーを着比べているんだけど

(比べられるくらいいっぱいありますぞ)どれもこれも甲乙付け難いのです。

 

そんな中でのunfilのフーディーは、さすが、非常に品質が良い!

光沢があり滑らかな表面と、インド綿ならではのしっとりとした柔らかな風合い。

裏起毛でめっちゃくちゃ暖かいです。

 

サイドのポケットもポイントに。

お腹あたりに見えるのはポケットのステッチなんです。

 

パープルのカラーはこの秋のトレンド!

メランジっぽいもの、ラベンダーっぽいもの、

各ブランドいろんなパープルをリリースしていますが

その中でもこちらはかなりインパクト強めかと思います。

フーディーという、スポーティーカジュアルなアイテムだからこそ、

チャレンジできる目の覚めるようなパープルカラーも魅力的ですね。

 

unfilのスウェット素材めっちゃ良いですよ。

私も過去のものを持っていますが、もう愛しすぎて何シーズンも着ている。

unfilのものは素材がすごく良いのでめちゃめちゃ長持ちするし、

すごく高く見える(決してお安くはありませんが)気がします。

 

カジュアルなアイテムこそ良いものを選んでいただき、

大人の上質なデイリースタイルを作ってもらいたいです!

 

IMG_7878.jpg

 

IMG_7945.jpg

 

IMG_7857.jpg

unfil(アンフィル) cotton fleece long hoodie

24,000円+税

コットン 100%

ドライクリーニング

胸囲 116cm、着丈 80cm、裄丈 80cm

size 1

color purple

モデル身長 159cm

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

営業時間:10:00〜18:30

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

本当に涼しくなりました!

秋風が気持ち良い〜。

いい季節です。どこか出かけたくなるなぁ。

 

気づけば9月も半ば・・・

早すぎる・・・

 

 

柴 菜穂