Laula(ラウラ) ケーブルニットポンチョ!!
2L7A8844.jpg

こんにちは!柴 菜穂です!!

Laula(ラウラ)のケーブル編みニットポンチョがかわいいです!!
 
2L7A8849.jpg
2L7A8869.jpg
2L7A8877.jpg

季節感が漂うざっくりと編まれたケーブルニット。
見た目も着心地も暖かいですね。

立体的なボリュームたっぷりのシルエットがかわいい!!
ポンチョってもうそれだけでかわいいのですが、
やはり素材がニットだと格別です。

あとは、やはり、体型カバーに最適なアイテムなんですね〜。
自然にお腹や腰回り、お尻、二の腕までカバーしてくれちゃいます。
優秀です。

2L7A8856.jpg
2L7A8881.jpg

裾のタッセルもポイントに。
ボヘミアンなトレンド、続いております。
 
2L7A8897.jpg

広げるとこんなに幅広!!
 
2L7A8905.jpg

同じくLaula(ラウラ)のジャガードスカートを合わせて、
さらにボヘミアン要素をプラスしてみました。

オーバーサイズのアイテムからチラチラ覗かせるのが好きです。
このスカートも何を合わせてもかわいくキマるのでオススメ。
 
2L7A8862.jpg
Laula(ラウラ) ケーブルニットポンチョ【LW15-KN5】
44,000円+税
ウール 100%
ドライクリーニング
胸囲 188cm、着丈 74cm、裄丈 51cm
size free
color BLACK
モデル身長 158cm

Laula(ラウラ)フリンジジャガードスカート【LW15-SK2】 
30,000円+税 



 
2L7A9087.jpg
Laula(ラウラ) ケーブルニットポンチョ【LW15-KN5】
44,000円+税
ウール 100%
ドライクリーニング
胸囲 188cm、着丈 74cm、裄丈 51cm
size free
color OFF WHITE
モデル身長 158cm

MUVEIL(ミュベール) 刺繍入りデニムパンツ【MAFP003】
39,000円+税
SACRA(サクラ) FINE WOOL PAPA ニットプルオーバー【SF641011】
25,000円+税



ポンチョと言えば、インナーで表情を変える楽しみもあります。
今年はやっぱりタートルかな〜と合わせてみました☆
 
2L7A9099.jpg

今回はやっていないのですが、シャツとの合わせも絶対かわいいですね!!
たっぷりとしたサイズ感なのでインナーは何でも着やすいです。
ぜひ色々と試してみてください。

 
2L7A9126.jpg

こちらのオフホワイトのカラーの方が編み目がよく見えますね。

様々な編み目のデザインは
ぽこぽことした表面感が冬のニット熱を刺激します。

個人的にもケーブル編みのニットが大好きなので、
編み目を見るだけでわくわくしてしまいます。
 
2L7A9130.jpg

縄のような縫い合わせ部分もかわいいなぁ・・・
 
2L7A9110.jpg
2L7A9111.jpg

私はオフホワイトのケーブルニットが大好きで、そればかりたくさん持っています。
こう見るとブラックも大人っぽくて上品で素敵ですよね〜。
迷っちゃいますね〜。






上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

もっとアップで見たい!
こんなアイテムと合わせてみてほしい!
などなど、お気軽にお問い合わせください


通販承ります!
  ↓↓
YAMAROKU STORE ONLINE





暖かさぶり返しで昼間は暑いくらいですね!
着るもの本当に難しいです。

どうか体調崩されませんようご自愛くださいませ!!






柴 菜穂
Laula(ラウラ) / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamaroku.jugem.jp/trackback/3278