Bilitis dix-sept ans(ビリティス) Stripe Lace Blouse レースブラウス!!

 

2L7A0201.jpg

 

またまた!柴 菜穂です!!

 

引き続きましてBilitis dix-sept ans(ビリティス)からお洋服のご紹介を☆

Bilitisと言えばのレースブラウス、今回もかわいいです。

 

2L7A0197.jpg2L7A0158.jpg2L7A0160.jpg2L7A0164.jpg2L7A0168.jpg

Bilitis dix-sept ans(ビリティス) Stripe Lace Blouse レースブラウス【2911-687】

28,000円+税

本体 レース:綿 75%、ナイロン 25%

手洗い可

胸囲 92cm、着丈 58cm、袖丈 55cm

size 36

color Beige

モデル身長 156cm

 

 

 

ストライプ柄に編みたてた美しいレース。

 

綿×ナイロンの太めの糸で編まれているので、

やや肉厚でふっくらとしています。

 

後ろボタンがポイントにもなり、前はスッキリとしたデザイン。

 

1枚で着てもすてきだし、ジャケットのインナーとしても◎

 

ネックや袖口、裾にはフラワーモチーフのレースがあしらわれ、

とても華やか☆

 

様々なシーンで活躍できそうです。

 

2L7A0193.jpg

 

 

合わせたスカートは定番でリリースされているオットマン地のスカート。

ヤマロクでも人気のアイテムです。

 

2L7A0215.jpg

Bilitis dix-sept ans(ビリティス) Ottoman Skirt(Turip Flair)【2912-346】

28,000円+税

本体;綿 50%、ポリエステル 50% / 裏地:キュプラ 100%

ウエスト 68cm、丈 52.5cm

size 36

color Black(one color)

モデル身長 156cm

 

 

オットマンとは、固く密に織られた横畝のある織物のこと。
横に畝のある織物の中では最も大きくハッキリと畝が出ていて、
グログランよりも横畝の巾が広いものを言います。

 

2L7A0232.jpg
 

ハリのある素材でシワにならず形も崩れにくい、

実用面でも優れていますね。

 

かわいいフレアなシルエットは、

ウエストからヒップにかけてはすっきり、

裾に向かってチューリップを逆さまにしたようなデザイン。

 

こちらのスカートも、オールマイティに着用していただけそうですね。

 

 

 

 

2L7A9932.jpg

 

話はブラウスに戻りまして、お色味違いのホワイトはデニム合わせです。

 

レースブラウスとデニムの組み合わせ好きだなー。

帽子やバッグなど、小物で更に変化を付けたくなりますね。

 

2L7A9936.jpg2L7A9946.jpg2L7A9949.jpg2L7A9952.jpg2L7A9965.jpg2L7A9971.jpg

Bilitis dix-sept ans(ビリティス) Stripe Lace Blouse レースブラウス【2911-687】

28,000円+税

本体 レース:綿 75%、ナイロン 25%

手洗い可

胸囲 92cm、着丈 58cm、袖丈 55cm

size 36

color White

モデル身長 156cm

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)デニムストレートパンツ【MW62FP005】 
22,000円+税

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

もっとアップで見たい!
こんなアイテムと合わせてみてほしい!
などなど、お気軽にお問い合わせください


オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

IMG_6076.JPG

 

このように、外で何かを焼いて食べたり飲んだりすることが好きです。

 

いわゆるBBQですが、ただ買ってきたものを焼いているだけですから、

そんな大げさなものでもありません。炭でなくコンロだし。

 

昨日も昼間からだらだらと飲んだり食べたりしていたわけですが、

だんだん怪しい雲行き・・・そして雷鳴・・・

 

最近流行りのスコールでした。

流行ってますよね、確実に。

昨日も結構激しかったですね〜。

 

一旦室内に避難しても、

雨が弱くなれば負けずに外で過ごしておりましたが。

 

今年はあと何回外ごはんできるかしら。

 

夏だからこそできること。

季節を楽しみましょ〜。

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

Bilitis dix-sept ans(ビリティス) / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamaroku.jugem.jp/trackback/3623