春のスーツ特集!!Theory(セオリー) ADMIRAL CREPE NADORA ワンピース!!

 

2L7A6275.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

ご好評いただいております「春のスーツ特集」、

スーツではないのですが、Theory(セオリー)のワンピースも素敵です。

 

2L7A6287.jpg

 

以前にパンツでご紹介したADMIRAL CREPEという、

私個人的にも大好きな、ドレープ感のあるオススメのシリーズです。

 

さらりとした肌触りでオールシーズン対応、

シワになりにくく、適度な重量感で落ち感が美しい生地感。

カジュアルからフォーマルまで、様々なシーンに対応できます。

 

今回ご紹介するのはワンピース。

Theoryには珍しい膝丈!!(基本丈が短いことが多いので・・・)

お求めのお声が多いんです。丈の長さは重要です。

 

そして長袖!!(ノースリーブが多いので・・・)

こちらもお求めのお声が多いんです。

 

1枚で着られるというのは、もうそれだけでポイント高いです。

羽織ものやインナーを考える必要が無いというのは、

本当に本当に気が楽ですよね。

 

ボートネックで襟もとも美しく、

ゆったりとしたサイズ感でリラックスして着用いただけます。

 

ウエストのグログランテープがポイント。

今回は後ろで縛っていますが、フロントでウエストマークしても素敵です。

 

袖に入ったスリットが今年らしいシルエットですね。

自然と女性らしい丁寧な手の動きになります。

 

2L7A6293.jpg

2L7A6300.jpg

2L7A6336.jpg

2L7A6338.jpg

2L7A6340.jpg

Theory(セオリー) ADMIRAL CREPE NADORA ワンピース【7105510】

36,000円+税

トリアセテート 70%、ポリエステル 30% 

ドライクリーニング

胸囲 92cm、着丈 97cm、袖丈 53.5cm

size 2

color DEEP NAVY

モデル身長 158cm

 

 

 

お色味違いのブラックもご用意しております。

ブラックこそ、様々なシーンで活躍してくれそう!!

1着お持ちだとお役立ちですよ!!

 

2L7A5697.jpg2L7A5724.jpg2L7A5736.jpg

2L7A5768.jpg

2L7A5770.jpg2L7A5782.jpg

Theory(セオリー) ADMIRAL CREPE NADORA ワンピース【7105510】

36,000円+税

トリアセテート 70%、ポリエステル 30% 

ドライクリーニング

胸囲 92cm、着丈 97cm、袖丈 53.5cm

size 2

color BLACK

モデル身長 158cm

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

もっとアップで見たい!
こんなアイテムと合わせてみてほしい!
などなど、お気軽にお問い合わせください


オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

Theory(セオリー) / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamaroku.jugem.jp/trackback/3822