2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

SACRA(サクラ) TAFFETA タフタコート!!

2L7A6726.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

各ブランドから続々と春アウターが入荷しとります。

SACRA(サクラ)からはタフタ素材の軽〜いコートをご紹介!

ジャケットの上からも羽織れるお役立ちな1着です。

 

2L7A6678.jpg2L7A6680.jpg

 

やや光沢感のあるタフタ素材を使用したコート。

ドロップショルダーのデザインや分量感など、

計算されたバランスにより、軽やかでリラックスしたシルエットを実現しています。

 

ボリューム感のあるニットやトップスの上にも羽織りやすく、

春はもちろん、中間期の長い季節着用していただけます。

 

シンプルできちんと感のあるデザインなので、フォーマルシーンにもオススメ。

ジャケットの上にも羽織りやすいです。

 

2L7A7236.jpg

 

開けてラフにぱさっと着るも良し、

付属の共地ベルトを使ってウエストマークも良しです。

 

2L7A9985.jpg2L7A0002.jpg

 

薄手ではありますが、風を通さず防寒性もあります。

まだ肌寒い春にぴったりですよ〜。

 

シンプルなデザインで合わせやすく、

1枚あると本当にお役立ちな春コート。

 

ヤマロクではベージュとネイビーの2色をセレクトしました。

どちらのカラーもベーシックで合わせやすいですぞ。

 

2L7A6682.jpg2L7A6689.jpg2L7A6694.jpg

2L7A9977.jpg

2L7A9996.jpg

SACRA(サクラ) TAFFETA タフタコート【SH020081】

39,000円+税

コットン 55%、ポリエステル 32%、ナイロン 13%

ドライクリーニング

胸囲 約102cm、着丈 101cm、袖丈 53cm

size 38(one size)

color BEIGE

モデル身長 158cm

スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

2L7A7552.jpg2L7A7568.jpg2L7A7576.jpg2L7A7020.jpg

2L7A0020.jpg2L7A0033.jpg

SACRA(サクラ) TAFFETA タフタコート【SH020081】

39,000円+税

コットン 55%、ポリエステル 32%、ナイロン 13%

ドライクリーニング

胸囲 約102cm、着丈 101cm、袖丈 53cm

size 38(one size)

color NAVY

モデル身長 158cm

スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

もっとアップで見たい!
こんなアイテムと合わせてみてほしい!
などなど、お気軽にお問い合わせください


オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアチェンジ・・・

 

毛先が痛み過ぎていて、もう切るしかなかったから、

せっかくだからピンクにしてやろうと・・・

 

周囲の猛反対を受けつつも実行。

 

クロップのユージさんからは「キャラ違反」と言われつつ、

ミナちゃんからは「やりたいんですもんね」と言われつつ、

どうしてもやってみたかったんだけど。

 

これはやっちまった。

やっちまった。やらかした。

 

身内から周囲から誰彼構わぬブーイングの嵐です。

いや、わかってたんだ。似合わぬこともわかってたんだ。

しかしまさかこれほどまでとは。

 

せっかくだから1ヶ月くらいこのままにしとこうと思ったけど、

もっと早く断念しそうです。既に切りたい。

 

なんせ手持ちの服とバランスが取れない。

どんなヘアアレンジをしても拭いきれない何かがある。

 

やっぱり「キャラ違反」笑

 

だめだこりゃ。

 

付き合ってくれたクロッププラスのみなさん、ありがとうございました。

お手数おかけしましたが、2月中に切ります。すみません。

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--