AKIRA NAKA(アキラナカ) Harper chiffon スカート !!

2L7A2203.jpg

 

またまた!柴 菜穂です!!

 

引き続きAKIRA NAKA(アキラナカ) Harperシリーズ、

アシンメトリースカートのご紹介でございます。

 

2L7A2194.jpg

 

ストライプのコットンスカートの上に、

シフォンスカートをラップしたようなデザインのスカート。

 

サイドに入ったブラックのパイピングとウエストマークが引き締めのポイントに。

透けるストライプ柄との絶妙なバランスに心惹かれます。

 

動くたびにシフォンがひらめき、春らしい軽やかな印象。

トップスをコンパクトにして女性らしく着こなしたいです。

 

2L7A2200.jpg

 

2L7A2223.jpg

 

2L7A2256.jpg

 

2L7A2260.jpg

 

2L7A2277.jpg

AKIRA NAKA(アキラナカ) Harper chiffon SK【AS1727BK】

45,000円+税

本体:ポリエステル 100% / インナースカート:綿 100%

ベルト:ポリエステル 60%、キュプラ 40%

パイピング:トリアセテート 88%、ポリエステル 12%

ドライクリーニング

ウエスト 64cm、丈 67〜82cm

size 36

color BLACK

モデル身長 160cm

 

 

 

こんなスタイリングもオススメです。

 

2L7A2393.jpg

 

beautiful people(ビューティフルピープル)も、

2017 SS メインコレクションがスタートしましたよ〜!!

 

最初の入荷は、ライダースジャケット。

お久しぶりに140サイズの入荷となります。

 

7〜9号体型の方のジャストサイズ、140サイズ。

華奢でいつもジャケットが浮いてしまう〜という方、

きっとこれならばきれいに着てもらえると思います!

 

いつか買おういつか・・・と思っている方、

今がそのときではないですか!??

 

基本的に通年着られる定番アイテムですが、

春の新作を合わせて着るのもまたすてき〜☆

 

現在ヤマロクには140サイズと160サイズがそれぞれ1点ございます。

160サイズはこちらご参照ください。

http://yamaroku.jugem.jp/?eid=3778

 

2L7A2313.jpg

 

2L7A2325.jpg

 

2L7A2333.jpg

 

2L7A2342.jpg

 

2L7A2411.jpg

beautiful people(ビューティフルピープル)shrink leather riders jacket レザーライダースジャケット【1715402401】
86,000円+税
表地:羊革 / 裏地:キュプラ 50%、綿 50%
胸囲 87cm、着丈 48cm、袖丈 50cm、肩幅 36cm
size 140
color black(one color)
モデル身長 160cm

 

【デザインの特徴】

定番デザインのキッズサイズライダースジャケット。袖はハンティングジャケットに使用されるピポットスリーブにすることにより、窮屈さと袖の動きをカバーしたカッティングになっています。

【素材のこだわり】

伸びが少なく、丈夫で柔らかいベジタブルなめし革にシュリンク加工を施し、ユーズド感を出した革を使用しています。

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

もっとアップで見たい!
こんなアイテムと合わせてみてほしい!
などなど、お気軽にお問い合わせください


オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ寒い寒い。

 

そんな時にはねこでも見てほっこり癒されよう。

 

 

今日のブー様。

 

 

IMG_7234.JPG

 

ブー様は妹夫妻宅の子。

つまり、私から見ると甥っ子。

うちのイクラとは従兄弟関係(血縁無し)になります。

 

もともと片目の無い子。

トリさんに食べられちゃったかな。

誰かにイタズラされたかな。

 

初夏の雨の深夜、義弟の目の前に登場し、靴の上に乗ってしまいました。

痛くて寒くて苦しくて、きっと誰かに助けてほしかったのでしょう。

 

顔は怖いけど意外にも情に厚い義弟、

仕方なく乗っていたチャリンコのカゴに乗っけて連れて帰ったのが始まり。

 

飲食店を営んでいる妹夫妻は、夜は留守になってしまうため

これまた仕方なく実家で面倒を見ることに。

 

スリッパに入るくらい小さくて、

顔はぐちゃぐちゃで腐りかけていて、とっても臭かった子猫時代。

 

あれから5年?

 

獣医さんの献身的な対応と家族からのいっぱいの愛情で

こんなにきれいに、ここまで大きくなりました。

 

尿結石と膀胱炎を併せ持つ6.5キロの男の子(おかまちゃん)です。

 

とにかく妹のことが大好き。

妹が居ないとストレスで病気が再発したりします。

 

世話をしてくれていた実家の人たちには、

だいっきらいなイクラの匂いが付いているためあまり近寄らず、

母などシャーされています。

 

私にはシャーしないけど、ものすごく下層に見ている傾向があります。

 

なぜだろう、なぜ私はこんなにも猫が好きなのに

全員に下層に見られるのだろう。

 

そんなこんなで、今日もブー様は元気です。

うちのイクラも元気です。

 

色々問題は起すけど、元気で居てくれるのが1番。

かわいい我が子たちです。

 

IMG_7228.JPG

 

 

 

 

 

柴 菜穂

AKIRA NAKA(アキラナカ) / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamaroku.jugem.jp/trackback/3851