2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) 2017 SS collection スタート!!Feather Blouson!!

 

2L7A2544.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

いよいよmuller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)も

2017 SS collection が立ち上がりました!!

 

"ascetic & unascetic"

ある湖の横に立つ協会。

一歩協会に足を入れると外からはイメージできない鮮やかなステンドグラスから漏れる光。

"禁欲的"で薄暗く影の有る光景と、"非禁欲的"な解放され鮮やかに映し出される光景。

相反するカラーやディテールを混ぜ合わせたコレクション。

 

2L7A2537.jpg

 

第一弾のご紹介は、春にすぐ着たいブルゾン。

色んなポイントがぎゅっと詰まった1着です。

 

2L7A2439.jpg

 

まず目を惹くのは、身頃のふさふさとしたバイアス使いの生地。

まるで羽のように見えます。こんなデザイン見た事ない!!

 

2L7A2515.jpg

 

リブ+ライン使いでスポーティー感もミックス。

光沢のあるサテン地とのバランスが、なんとも今っぽいです。

 

袖口に向けて少しボリュームを出し、

私の大好きなぽよん感を演出してくれています。

好きなんです。

 

2L7A2523.jpg

 

サイドにはスリット入り。

ジップを閉じても裾まで窄まらず、開いたままのシルエットになります。

どんなデザインのボトムを合わせても野暮ったくならず、軽やかなイメージに。

 

2L7A2460.jpg

 

トレンド要素をぎゅっと凝縮しつつ、

muller of yoshiokuboの最大の魅力であろうモード感もきちんと漂わせたブルゾンです。

 

しかも・・・

すっごく着やすいです!!!

 

非常に軽く、薄く、柔らかく、するんと滑りが良く、

意外にも肩が広く、アームもゆったりしていて、

かなり羽織りやすいです。

 

これは動きやすい。

かわいいだけじゃなくて、動きやすいだなんて。

 

 

実は私の持っているブルゾンが、とても気に入っているんだけど、

リブ部分が固いので腕がまくりにくく・・・

腕まくりの癖がある私には結構な問題で・・・

 

生地感もわりとしっかりしているので、

着たまま作業がしづらく・・・

水仕事などするときはいちいち脱いだりとかして・・・

 

もしかしたらこれは着たまま仕事をするんじゃなくて、

完全なるアウター用なのでは・・・・きっとアウターだこれは・・・

 

と、思いつつ気に入っているので着続けているんだけど、

心の奥底で買い替えたい気持ちが止まりません。

 

・・・欲しい

・・・・めちゃくちゃ欲しい

 

買ってもいいですか??

 

2L7A2444.jpg

 

2L7A2472.jpg

 

2L7A2491.jpg

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Feather blouson【MLS17703】

45,000円+税

表地:コットン 91%、ナイロン 9% / 別布(袖):ポリエステル 100%

裏地:キュプラ 100% / リブ:コットン 100%

ドライクリーニング

胸囲 106cm、着丈 51cm、裄丈 76cm

size 36

color khaki

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

2L7A2752.jpg

 

お色味違いのホワイト。

これはもうトレンドカラーですね。

 

ルックでもこちらのホワイトが使われています。

 

muller_2017ss_009.jpg

 

ベルトマークもすっごくよく見かけますね。

襟を抜いてベルトマークしてトップスのように着る・・・

素敵です。めちゃくちゃ素敵です。

 

スカートやワイドボトムで合わせるのが今の気分ですが、

もちろんストレートパンツでスッキリ決めるも良しです。

 

2L7A3074.jpg

 

リアリティがありますね。

きっとこんな感じで合わせる方が多いでしょうね。

 

えんじのようなカラーがさらにスポーティー感を加速させ、

ホワイトとベージュで洗練された大人の着こなしに。

 

この春ぜひチャレンジしてもらいたいホワイトカラー。

ブルゾンで主役として取り入れてみてはいかがでしょう??

 

2L7A2765.jpg

 

2L7A2771.jpg

 

2L7A2779.jpg

 

2L7A2821.jpg

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Feather blouson【MLS17703】

45,000円+税

表地:コットン 91%、ナイロン 9% / 別布(袖):ポリエステル 100%

裏地:キュプラ 100% / リブ:コットン 100%

ドライクリーニング

胸囲 106cm、着丈 51cm、裄丈 76cm

size 36

color white

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

もっとアップで見たい!
こんなアイテムと合わせてみてほしい!
などなど、お気軽にお問い合わせください


オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

雨ですね〜。

雨降りを久しぶりに見たような。

 

お足元どうかお気をつけくださいね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--