2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

MUVEIL (ミュベール) 猫インターシャプルオーバー、カーディガン!!

2L7A4536.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

MUVEIL(ミュベール)からとんでもかわいい猫ちゃんニットが入荷しました。

こりゃたまらん!!

 

2L7A4491.jpg

 

ジャストなサイズ感のニットプルオーバー。

綿100%の快適な着心地です。

今時期着るのにちょうど良いですよ〜。

 

サイドにはスリット、前後の丈差がある今年らしいデザイン。

どんなボトムにも合わせやすくて便利です。

袖は全部まくってしまっていますが、全部丈しっかりあります。

 

何よりも猫ちゃんのインパクトです。

「GLUTEN FREE」ということで、昨今では猫ちゃんも健康志向。

後ろ姿のメッセージからも相当拘っていることが伺えます。

 

2L7A4507.jpg

 

"A GOOD TIDBITS FOR WINE"

 「ワインを飲む楽しむときは猫ちゃんをそばにおいてね」

なんてかわいいメッセージも。

 

ワインに限らず、猫ちゃんにはいつでもそばに居てほしいものです。

猫が大好きなのにうちの猫にも嫌われている私。

切実です。

 

ちなみにうちの子はお高めのウェットごはんを食べると下すか吐きます。

お得感のあるカリカリが大好物です。

育った環境でしょうか。食費はとても安上がりです。

 

ニットの話に戻りましょう。

 

キラキラしたおめめに黄金のおひげ、

個人的にはお爪のラインストーンがツボ。

 

1枚でどかんと着用したい!!ですが、

ジャケットやカーディガンからのちら見せもオススメです。

 

2L7A4527.jpg

 

2L7A4503.jpg

 

2L7A4511.jpg

 

2L7A4524.jpg

MUVEIL(ミュベール) 猫インターシャプルオーバー【MA71KSW001】

38,000円+税

綿 100%

ドライクリーニング

胸囲 90cm、着丈 52〜57cm、袖丈 50cm

size 38

color white

スタッフ身長 152cm

 

MUVEIL(ミュベール) プリーツパンツ

 

 

 

 

2L7A4605.jpg

 

こちらはカーディガン。

猫ちゃんが2匹になりました。

 

2L7A4543.jpg

 

長め丈のVネックカーディガン。

とても着やすく、使いやすそうです。

 

ボタンを留めてトップスとしても、

シンプルなTシャツに羽織ってもかわいいです。

 

2L7A4558.jpg

 

2L7A4560.jpg

 

2L7A4599.jpg

 

 

2L7A4589.jpg

 

2L7A4595.jpg

MUVEIL(ミュベール) 猫インターシャカーディガン【MA71KCD004】

42,000円+税

綿 100%

ドライクリーニング

胸囲 88cm、着丈 65.5cm、袖丈 61cm

size 38

color navy

スタッフ身長 152cm

 

araara(アラアラ) メリルハイテンションイージーパンツ

 

 

 

 

かわいすぎる猫ちゃんシリーズ。

猫マニアさんにはもちろんオススメですし、

そうでない方もこれを機会に猫について前向きに考えてもらいたい!

 

今すぐ着られる春ニット、お探しの方も第一候補にどうぞ〜☆

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のイクラ。

 

IMG_7993.JPG

 

私が触ったりわふわふした箇所は、もれなく舐め落とす。

 

よっぽど私のことがイヤなんでしょうね。露骨よね。

 

だから、届かない背中とかをわふわふしてやります。

 

ベロが届かなくて、首をひねって「イー!!」ってなっているイクラを

にんまりと満足気に眺めるのが好きです。

 

だから余計に嫌われるよね〜。

 

負けないよね〜。

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--