2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

おすすめコーディネート☆〜MUVEIL 2017 SUMMER STYLE〜

 

2L7A7734.jpg

 

こんにちは、柴 菜穂です!!

 

引き続きましておすすめコーディネート、

今回はMUVEILからピックアップしております。

 

店頭でもオンラインでも圧倒的な人気のMUVEIL。

デザイナーの中山さんのオリジナリティ溢れる世界観にプラスして、

求められているものを作る、というチームの凄さがあるんじゃないかなと思います。

 

 

2L7A7737.jpg

 

毎回人気のレース切替ハートパッチTシャツ。

ヤマロクでも残すところカーキ1色となりました。

 

ふわっと広がるフレアラインに、

肩を小さく見せてくれる素晴らしいシルエットは

かわいいだけでなく、体型カバーにも効き目あり。

 

非常に良く売れたワイドパンツも残り38サイズ1点となりました。

スタンダードなデザインでワイド初心者の方にもオススメしやすく、

シルエットも美しい優秀パンツです。

 

身長152cmの私が履くとだいぶ長いですが、

ウエストはゴムだし丈はつめればよいと思いますので

ある程度は調整が可能です。

 

2L7A7761.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) インドシフリー刺繍入りハートパッチTシャツ

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) ライトワイドパンツ

Liberty Bell(リバティーベル) クリアトートバッグ

 

 

 

2L7A7798.jpg

 

強気なネコちゃんがかわいすぎるニット。

コンパクトなサイズ感でワイドボトムとの相性バツグンです。

 

MUVEILのアニマルシリーズの歴史は長いです。

きりんやら、ラッコやら、ウシやら。私もいくつ持っていることやら。

ネコちゃんもかわいいですね〜。

 

パンツは夏に履きたいコットンレース入りのワイドパンツは

裾に入ったレースが透けて涼しげ。

上は透けませんので、安心して1枚で履けます。

 

2L7A7799.jpg

MUVEIL(ミュベール) 猫インターシャプルオーバー

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) インドシフリー刺繍入りパンツ

MUVEIL(ミュベール) フリルハトメバケツトート

 

 

 

2L7A7819.jpg

 

MUVEILと言えば・・・のお尻リボンデニム。

これは外せないアイテムでしょう。

根強い定番商品で、今もずーっと売れ続けています。

 

もちろん私も持っていますが、もう何年履き続けていることか。

わかりませんし数える気にもなりませんなぁ。

 

今回はいつもよりも1サイズ上げて、ボーイズ風にしてみました。

こんなの好きですが実際にこのサイズ感で動くならばベルトが必要かな。

それもまたかわいいな。

 

トップスは、Theoryの麻ボーダー。

買おうかと思うくらい好みのタイプです。

主役にも脇役にもなれる名プレーヤーとなってくれますよ。

 

このコーディネート、お気に入り。

やっぱり、どうしても、ベーシックが好きです。

 

2L7A7850.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)デニムストレートパンツ

Theory LIGHT.LINEN.KNIT TRINELLA 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回はどのブランドをピックアップしようかな。

おすすめしたいものがありすぎて困ります☆

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

昨日6月11日はいくらがうちに来た日。

私の中ではいくらの誕生日ということにしています。

 

2012年6月11日、伊那のテーマパークである

グリーンファームの里親募集コーナーに居たいくら。

 

夕方近い時間だったので他の子ねこたちは

一旦保護親さんのおうちに連れて帰られていて、

まだお迎えが来なくて1匹だけぽつんと残っていた子。

 

他に選択肢が無かったといえばそれまでです(笑)

 

出会ったときから大声でぎゃーぎゃー泣き叫んでいて、

噛むはひっかくは、それはもう凶暴な子でした・・・ははは・・・

 

身体はでっかく成長し、

性格はさらに悪化しつつ、今に至ります。

 

私にとってはかわいいかわいい子なんです。

お誕生日プレゼントにはちゅーるを献上!!!

 

 

がっつき。ハンパないがっつき。

 

からの、控えめな遊ぼうアピール・・・

 

 

最近また吐いたりしているみたいで・・・

まさかまた誤飲じゃないだろうね、とハラハラしています。

 

おいおい、1月に腹を切ったばかりだぞ〜。

勘弁してくれよ〜。

 

いくら5歳になりました。

性格は多少歪んでいても、健やかに育ってほしいものです・・・

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--