MUVEIL WORK(ミュベールワーク) バトートートバッグ!!

2L7A0940.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

久しぶりにMUVEIL WORKからバトートートバッグ入荷しました。

過去には何度も入荷→完売を繰り返していたし、

持っている方も多いかと思います。

 

私も、記録によると4年前に買ってまして、

2年間毎日使用した結果さすがにくたりとしてしまったので

休ませつつ、他のバッグと交互に使ってます。

 

コレね、すっごい使いやすいんですね〜。

かわいいしね〜。

だからついつい手が伸びてしまって、

コレばかり使いたくなってしまうんです。

 

お買い上げいただいたお客様も、

お使いのバトートート、そろそろ替え時じゃないでしょうかね。

 

私のように、くたっとしながらも持ち続けている方、

持ち手部分がちぎれそうになりながらも使い続けている方、

実は、横目で気になりながら接客しておりましたよ。

 

ポイントになりつつも、お手持ちのお洋服に馴染みやすい

カーキのお花カモフラ柄、S、Mサイズご用意しました。

 

プレフォールアイテムらしく、

アッシュ系のカーキをベースに、

中やベロにはボルドーがポイントで使われていたり、

ブラウンの持ち手もいい感じです。

 

中には裏地が張られていて、収納もばっちり。

レザーで淵取りしてあるので形崩れしにくく、

コットン地も厚地でしっかりしています。

 

斜め掛けできるショルダーが付いているのも便利!

両手が空くのは素晴らしいことです。

 

私が買った時にもショルダーは付いていたのですが、

まだその時代にはショルダーの長さが短くて肩掛け用だったので、

無理矢理斜め掛けしています。

私は身長が低いのでなんとか斜めに掛けれますが、

肩掛けしかできない方も多いと思います。

 

いいなぁ、長い紐。

 

ころんとした見た目もかわいいSサイズは、

デイリー使いにばっちりなサイズ感でヤマロクでも人気です。

小さいように見えて、わりとしっかり荷物入ります。

 

Sサイズのバッグって、1番かわいいと思います。

女の子らしくていいですよね。羨ましい。

 

1泊くらいいけそうなMサイズは

荷物が多い方やママさんなんかにもオススメです。

 

私はバッグが大きくないと安心出来ないタイプなのでMサイズ派です。

夏場にはタオルやら汗グッズやら、

冬場にはあったか靴下やら重ね着用のインナーTシャツやら、

色々なものを発掘することができます。

 

ちなみに、バトートートの「バトー」は、

フランス語で「船」という意味。

 

船型のシルエットもかわいいしたくさん荷物入りますし、

サイドのボタンを調節すればスクエア型にもなります。

 

2L7A0896.jpg

 

2L7A0912.jpg

 

2L7A0917.jpg

 

2L7A0932.jpg

 

2L7A0948.jpg

 

2L7A0936.jpg

 

2L7A0949.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) バトートート Sサイズ【MA72EBG012】

26,000円+税

本体:コットン 100% / 裏面:ポリ塩化ビニール

裏地:レーヨン 60%、コットン 40% / 皮革部分:牛革

縦 19cm、横 37cm、マチ 15cm

size S

color khaki camouflage

スタッフ身長 152cm

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) スキニーデニム 

 

 

 

 

2L7A0628.jpg

 

2L7A0622.jpg

 

2L7A0643.jpg

 

2L7A0654.jpg

 

2L7A0669.jpg

 

2L7A0679.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) バトートート Mサイズ【MA72EBG013】

30,000円+税

本体:コットン 100% / 裏面:ポリ塩化ビニール

裏地:レーヨン 60%、コットン 40% / 皮革部分:牛革

縦 24.5cm、横 51cm、マチ 19cm

size M

color khaki camouflage

スタッフ身長 152cm

 

 

 

MUVEILのプレフォール、調子良いです!!

立ち上がりだからというのもあるかと思いますが、

結構どんどん完売してしまいます。

 

気になる商品はお早めに〜!!

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

この前のお休み、清里高原に行ってみました。

ふら〜っと、あまり計画も無しに、ふら〜っと。

 

 

萌木の村にある素敵なメリーゴーラウンド。

あゆとか柴咲コウとか、有名人のPVに使われたりしているようです。

ミーハーなので興奮(笑)

 

 

 

 

 

好きな感じ。

ミーハーとか関係なく(笑)

本当に、とっても好みな世界観。

 

 

良いリフレッシュになりました〜。

 

 

 

お土産はかわいらしいお豆腐屋さんの納豆。

納豆が大好きなのです。納豆ばかり食べています。

ひきわりや小粒ではなく、しっかり豆感のある大粒が好きです。

 

 

せっかく行ったのに、メリーゴーラウンドしか写真撮らなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

- / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamaroku.jugem.jp/trackback/3962