2L7A2236.JPG

MUVEIL WORK デニムサロペットワンピース

 

 

 

 

こんにちは、柴 菜穂です!

 

おすすめコーディネート、今回は着回しやりました。

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)のデニムサロペットワンピース

私これとっても好きなんです。

 

商品撮影時だと時間的な問題もあって、

1、2型しか組めず、とても消化不良・・・

 

本当はスタイル抜群のモデルちゃんに色々着せたいんだけど、

なんせ時間的な問題でなかなかできませんでして。

 

これも課題だなってずっと思っているんですよね〜。

オンラインストア用商品撮影とブログって、そもそもの目的が違うのです。

商品撮影では商品の色や形やディテールを正確に伝えたい。

ブログではその商品を使ったスタイリングを提案したい。

だから、本当は別でやりたい。

 

私がスタイルが良くてなんでも着こなせるとしても

(いやそれが問題のほとんどを占めている涙)

本当にやりたいことを実現するには、

なかなか人手的にも難しいのです。

 

今実験的に、お人形さんに着せて商品撮影をしてもらっています。

商品を見せるという目的には叶っているし、

これが継続できたら素晴らしいなと思っています。

 

ちょっと覗いてみてください↓

YAMAROKU STORE ONLINE 

 

 

さて、長くなってしまいました。

 

そんなこんなで消化不良だったデニムサロペットワンピース、

私が着てみました。

 

身長152cmではありますが、

ちょっと長めに着てもかわいいです。

 

 

2L7A2253.jpg

 

 

今時期ちょうど欲しいアウター、ブルゾン!!

MUVEILだったらサテンブルゾンもこんなにもかわいいのね!!

このスズランのワッペンがたまらないし、カラーリングも大好きです。

PRESPRINGコレクションでは、このブルゾンのリブにも使われている、

ライン使いが特徴的でした。靴下もありましたね。

スポーティーミックスがあるとどんなアイテムもハードにならず、

カジュアルに女の子らしく着られますぞ。

 

とにかくこのサテンと合わせたかったのです。

 

 

2L7A2247.jpg

 

MUVEIL すずらん刺繍入りブルゾン

beautiful people riders reversible W clutch

 

 

 

 

2L7A2268.jpg

 

 

同じくMUVEIL WORKのフリル付きTシャツ。

これもすっごく好きなんです!!!!欲しい!!!

 

袖にアクセントのあるトップス合わせがかわいいという、

これぞサロペットの醍醐味では?

 

ふわふわしたり、ふりふりしたり、

フレアーになったり透けたりするトップスをぜひお供に。

 

なんだかオンラインにアップしそびれている

MUVEILのバトートートストライプ、Sサイズ1点のみ在庫あります。

ピンクと水色の春らしいカラーリングです。

 

履いているシューズも、MUVEILのフリルスニーカー。

これは私物でございます。

自ら問い合わせ、サイズがあったため取り寄せて買いました。

MUVEILの靴、あんまり店頭には並びませんが、

個人買いしているので私は結構持っていたりします。

 

靴はシーズンに1足は新調するという、

私の中での決まりがあるのでいっぱい持っています。

すごいことになっていますが、実際に履くのはほとんどそのシーズンのみ。

だってまた買うから!!勿体無いね!!

しかもサイズが小さいから家族にもあげられない!!

 

 

2L7A2299.jpg

 

MUVEIL フリル付きボリュームスリーブTシャツ

MUVEIL バトートート ストライプ Sサイズ

 

 

 

 

2L7A2343.jpg

 

 

TOMORROWLANDの公式HPの中で、

このシャツとデニムサロペットを合わせている写真があって、

いいな〜と思っていたのです。

 

ピンクフラミンゴとパームツリーのトロピカルなプリントトップス。

これまた好きなやつ!!

形はオンラインストアでしっかり確認してもらいたいのですが、

パジャマみたいですごくかわいいのですよ。

色々合わせ甲斐があるだろうな〜とワクワクします。

 

こういうつるっとしたトップスでもなんでも、

デニム地なので対応できるのが嬉しいところ。

本当に選びません。

 

 

2L7A2353.jpg

 

MACPHEE トロピカルプリントトップス

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

アルテミスも終わり、ホッとしたところで、

夏服アピールに集中してゆきたいと思います。

 

ファイトー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

ARTEMIS GIOIELLI(アルテミス・ジョイエリ)ご予約会、

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました〜!!

 

オーダーいただいたお客様、出来上がりが楽しみですね〜!!

心残りは来年に☆それもまた楽しみではありませんか〜。

 

私が購入したネックレスはオーダー品ではなく

現物でしたので、買ったその瞬間から身に付けております。

 

さらに購入したイヤリングはオーダー品ですので、

出来上がりを今か今かと待ちわびております。

7月くらいかな?う〜楽しみです。

 

現物とオーダーと2つ買うと、こんな楽しみもあるのです。

 

さて、35歳記念も買ったことだし

しっかり働いて頑張らないと!!!

 

ジュエリーって、本当にパワーになる!!

 

ここ最近色々ありましたが、

アルテミスを買うことで気持ちが前向きになったような。

嘘みたいな話ですが、本当です。

 

今年は見にこれなかったお客様、来年はぜひ!!

 

こんなにかわいいデザインのジュエリー、

ちょっとこの辺では見られないと思いますし、

ジュエリーという概念が変わるかもしれませんよ〜。

 

アルテミスの原さん、堀さん、ありがとうございました☆

また来年〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂