muveil_customize.jpg

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

昨日開催されました、

MUVEIL Customaize service by "Atelier Collage" in YAMAROKU、

2018 PREFALL collection も大盛況にて終了いたしました〜!!

 

 

2L7A3820-2.jpg

 

 

2L7A3805.jpg

 

 

2L7A3816-2.jpg

 

 

前回に引き続き写真が少ない・・・

2回目ということもあり、前回よりも余裕はあったように思うのですが、

だからと言って写真バシバシというまでの気持ちの余裕は無かったのでしょう。

 

集団の中に必ず1人は居る、

「すぐに写真を撮りたがる人」がヤマロクスタッフの中には居ないようです。

一応1番の若手である私が(35歳・・・)率先して写真撮らないといけないのだけど、

もともとその性質が無いのです。残念。

 

今回もたくさんのお客様にご参加いただき、本当にありがとうございました!

リピーターの方も多く、要領良く、前回はこうしたから今回はこうしたい!など、

スムーズにカスタマイズが進んだお客様が多かったように思います。

もちろん悩みトンネルに潜っている方も多かったですが(笑)

 

2018 PREFALLは、ネコちゃんモチーフがやっぱり人気!

中でもフットプリントは多くのお客様がお選びになっていました。

あとは、パール!パールを使うお客様も多かったですね。

秋だからかな、どこかクラシカルなイメージなのかしら。

 

私もパールが大好き!!

パールボタンカーディガンに、パール付きデニムで出勤して

さすがにこれは、と後悔したこともあるほど。

 

今回は私も恵子さんもカスタマイズできまして、

私はネコちゃんTシャツにパールをモリモリしました。

かなり好みの感じになっているはずなので、出来上がりが楽しみです〜。

 

東京からはるばる駆けつけてくださった

MUVEILの穂満さん、すいすいと刺繍してくださった藤本さん、

本当にありがとうございました。

 

穂満さんとは年齢が近いことも判明し、なんだか親近感。

お二人のキラキラとお仕事をされているお姿に刺激をいっぱいいただきました。

 

前回PRESPRINGの時には、1月末で夕方から雪が降り出し、

17時代でクローズさせていただいたのですが、

昨日は閉店18時45分ギリギリまで居てくださり、

帰りのバスの時間もギリギリという状態でした。

ご自宅に帰り着くのは夜中になるでしょうに・・・

本当に頭が下がります。

 

 

さて、次はどんなイベントが待っているのでしょう!

どうかお楽しみに!!

 

店内ではどんどん秋物が入荷してくる予定です。

そちらもチェックしにいらしてくださいね〜!!

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

気付いたら思いっきり夏になっていました。

あっつーいですね!!

 

しかし日中クーラー効かせた冷蔵庫のような店内にいる私。

贅沢すぎる悩みですが、帰宅後はぐったりしてしまいます。

 

ということで、ぬるい風呂に半身浸かりながらHulu観るのにハマっております。

もうHuluが止まりません。クリミナルマインドが止まりません。

 

じんわり汗をかく程度にしておくと、

風呂上がった後もずっとじんわり体の中が暑くていい感じです。

 

体の中が暑いっていうのが良いような気がしています。

外からの暑さでなくて内臓が暑いって感じ。

 

風呂浸かりながらも冷たいものを飲むのは避けて、

ぬるい水や麦茶を飲むと、やはり調子が良いです。

いや、もちろん上がったらキンキンのビールは飲みますけど、

喉カラッカラの状態で冷たいものを飲むのは避けています。

 

年齢を重ねて、体の状態が変わってきているのでしょう。

大したことしてなくても、いっちょまえに年はとるのですね。

ちょっと前までなんとも無くて普通だったのにな・・・

ってことが多くなっていくような。

上手に付き合っていかなくちゃです。

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂