IMG_9590.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

ちょっとアウターが動き出したということで、

調子に乗ってコートをご紹介してゆきます。

 

もう何度目になるのだろう・・・

beautiful peopleの定番ダッフルコートです。

 

技術的に希少性の高い本パイルメルトンを使用。

「立ち毛=パイル」を作るために起毛とせん毛を繰り返し行う、

技術と手間のかかる贅沢な素材なのです。

 

しっかりとした厚手のウールコート地ですが、

着心地は軽く、柔らかく、身体に馴染みます。

 

定番でリリースされているキッズサイズダッフルですが、

そのシーズンにより形は変わってゆきます。

 

今年はトレンド感のあるAラインの形。

チュニック的なのすごくたくさんリリースされていますもんね。

やや丈も長めの膝下丈です。

身幅にもゆとりがありリラックスして着用いただけます。

ニットの上にも羽織りたいから、ゆとりがあるのは嬉しいですね。

 

が、やっぱりどうして、シルエットはスッキリなのです。

ここが不思議なポイントなのですよね。

どうしてこんなにもスッキリ見えるんだろう〜。

本当にbeautiful peopleのアイテムは、どれをとっても、美しい。

 

ヤマロクでは今シーズン、ココアと名付けられたベージュのようなカラーの

150サイズと160サイズをセレクトしました。

 

身長160cm / 華奢体型のモデルちゃんと、

身長152cm / 普通〜ややぽっちゃり体型(涙)の私が、

150サイズを着用してみました。

 

目安としましては、

通常S〜Mサイズをお選びいただく方は150サイズ、

Lサイズ以上をお選びいただく方は160サイズ、

といった感じでしょうか。

 

IMG_9629.jpg

 

IMG_9599.jpg

 

IMG_9611.jpg

 

IMG_9657.jpg

 

IMG_9681.jpgbeautiful people(ビューティフルピープル) pile melton A-Line duffle coat

92,000円+税

毛 100%

ドライクリーニング

〔150サイズ〕胸囲 104cm、着丈 96cm、袖丈 57.5cm、肩幅 41cm

〔160サイズ〕胸囲 108cm、着丈 99cm、袖丈 59cm、肩幅 42.5cm

size 150 / 160

color cocoa

モデル身長 160cm

 

 

 

IMG_9417.jpg

 

IMG_9437.jpg

 

IMG_9490.jpg

スタッフ身長 152cm

 

 

 

毎年出るからまた来年・・・

と思っている方、もしかして居るのかしら?

 

シルエットが毎年変わります!!

カラーも毎年変わります!!

お好みの年に買わないと、翌年は違う感じになりますよ!!

 

毎年毎年すごく良いですが、今年はゆったりとしたAラインなので、

かなり着やすいのではないかなと思いますよ〜☆

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

また週末は台風だそうで・・・

色々と秋のイベントも企画されているでしょうに、

この時期って台風の恐れが付き物ですよね。

 

ヤマロクの目の前のアピタさんの駐車場にも、

何やらテントが設営されていて、きっと何か催しがあるのでしょう。

確か去年か一昨年はキャベツが安くて買いに行ったような。

今年も是非キャベツを買いたい!!安く買いたい!!

(葉物大好物)

 

どうか皆様も足元お気を付けて。

お出かけのご予定の方はくれぐれも情報に注意してくださいね。

 

 

 

柴 菜穂