IMG_5530.jpg

 

IMG_4398.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

春ってブラウス着たくなります。

MACPHEE(マカフィ)から、かわいい形のブラウスが入荷してます。

 

ブラウスって、ノースリーブの展開が圧倒的に多いので、

袖があって、しかもかわいいデザインのものって貴重なんじゃないかと思います。

何も羽織らず着れるので、ついつい出番が多くなりそうですね。

 

IMG_5488.jpg

 

IMG_4366.jpg

 

お素材は素肌に気持ち良いコットンブロード。

自然な光沢感としなやかな感触が魅力的です。

 

特徴的なのは、アームホールと袖口にギャザーを寄せた

ボリューミーな袖のデザイン。

クラシカルな雰囲気がとってもかわいいです。

これまでになかった新鮮な感じもありますよね。

 

バックボタンもポイントに。

 

IMG_4351.jpg

 

甘めのデザインなので、

デニムなどカジュアルなアイテムで中和するもよし。

私はあえてスカート合わせで甘々にしてみました。

先日から言ってる通り、やはりどうしても、

スウィートでかわいいのに惹かれているみたいです。

 

ヤマロクではギンガムチェックとストライプをセレクト。

ああ、春って感じ!!

 

IMG_5405.jpg

 

IMG_5520.jpg

 

IMG_5463.jpg

 

IMG_5562.jpg

MACPHEE(マカフィ) WHITE&STANDARD ギャザースリーブブラウス

12,960円

綿 100%

手洗い可

胸囲 92cm、着丈 61.5cm、裄丈 78.5cm

size 36(one size)

color ギンガムチェック

モデル身長 160cm

 

MACPHEE DOBBY SATIN サーキュラースカート

 

 

IMG_4383.jpg

 

IMG_4298.jpg

 

IMG_4304.jpg

 

IMG_4293.jpg

MACPHEE(マカフィ) WHITE&STANDARD ギャザースリーブブラウス

12,960円

綿 100%

手洗い可

胸囲 92cm、着丈 61.5cm、裄丈 78.5cm

size 36(one size)

color ストライプ

モデル身長 160cm

 

beautiful people selvage denim boy friends pants

 

 

春立ち上がりの楽しい時期。

今展開されている、長袖のブラウスやカットソー、

コットンベースのニットなど、中間期に便利なアイテムたちは、

今しか買うことができません。

 

これ、シーズン立ち上がりの時に言い続けているんですけど、

「まだ寒いからピンとこない」なんて言っている間に、

(気持ちはわかりますが)

良いものたちはどんどん完売してしまいますよ〜。

実際に着たい時期にはもう店頭にはありませんよ〜。

 

気に入ったものは、お早めに!!

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

柴 菜穂