IMG_6220.jpg

 

こんにちは、柴 菜穂です!

 

着まわしのきくアイテム、と言えば、サロペット!

インナーに着るもの、羽織るもの、小物たち、何でも合わせやすくて、

何を合わせても、オシャレっぽく着こなせる代表アイテムなのではないかと思います。

 

MUVEIL WORKのサロペットワンピースは、

まっすぐIラインのシルエットが美しくてトレンド感があり、

シンプルなデザインでどんなアイテムとも合わせられる。

ストラップ部分のロゴテープがポイントになるのですが、

裏返すと無地の共布になっているので、主張が強いものにも対応できます。

 

サロペット初心者さんにもオススメしやすい!

 

ブログでも何度も登場させてしまってるのですが、

個人的にすごく好きなのでまた登場させてしまいました。

やっぱり使いやすくてかわいいです♡

 

IMG_6175.jpg

 

ボーダーTシャツとは間違い無いでしょう!!

 

サロペットって袖に何か特徴のあるトップス合わせたくなるのです。

多いですよね〜そういうコーディネートが。

ここのブログのコーディネートはほぼ私の好みで作られているので、

結構パターン化してきてしまい、実は少し悩んでいたりして。

でもさ、私が組んでるからさ、どうしても偏愛が・・・

仕事なのわかってるけどさ・・・

 

やっぱり袖フレアのボーダーTを選んでしまいました。

ストンとシンプルなボディラインなので、

ボトムにインもしやすくて、使いやすいですよ〜。

 

小物と色を合わせて、ちょっと落ち着いた感じにして見ました。

 

IMG_6132.jpg

 

IMG_6186.jpg

MUVEIL WORK タイトストラップサロペットワンピース

MUVEIL WORK 袖フレアボーダーロングTシャツ

beautiful people shape memory canvas tote

 

 

IMG_6207.jpg

 

シンプルにカーディガンを羽織って。

いやいやインパクト大なカーディガンなんです。

サロペット自体がシンプルなデザインなので、

主張のあるアイテムともバッチリ合わせていただけます。

 

シンプルなのにちゃんとかわいい服って結構大事なんですよね〜。

それだけでサマになるシルエットで、無地のお洋服があると重宝します。

 

後ろのお猿ちゃんがしっかりアピールしてくれるカーディガン。

1枚でトップスとして着るもよし、

羽織っても暑くないので日除けや冷房よけにもオススメです。

 

IMG_6199.jpg

 

IMG_6246.jpg

MUVEIL 刺繍入りカーディガン

MUVEIL WORK ハートパッチニットソー

PICHE ABAHOUSE ビニールポインテッドパンプス

 

 

IMG_6291.jpg

 

ロゴ!ロゴ!ロゴ!!

ちょっと・・・主張しすぎました・・・

 

こんな時こそ、サロペットのロゴテープを裏返すと良いのです。

無地の共布になるので・・・このためのデザインだとわかっているのだけど、

私はどうしてもこのロゴテープが好きなのでそのまま着用してしまいました。

しかし、裏返し推奨します笑

 

白Tとサロペットはベストパートナー。間違いないやつです。

小物をたくさん盛って、賑やかにしたくなりますね。

柄も色もなんでもどんとこい!です。

 

IMG_6310.jpg

 

IMG_6315.jpg

BORDERS at BALCONY BORDERS TEE

MUVEIL アニマルプリントスカーフ

BORDERS at BALCONY TOTE MINI

AuBANNISTER クリアヒールミュール

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

営業時間:10:00〜18:30

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

Mさまがお差し入れくださった焼きたてのおだんご。

あったかくてツヤツヤ、めっちゃくちゃ美味しそうで、

写真撮る間も無く1つパクリしちゃいました。

 

こんなの食べたことないって柔らかさともちもち感(もちですけど)。

幸せ気分でした。

 

私にまでお気遣いいただき、恐縮です(汗)

 

おだんごって、人を幸せにするよね・・・

 

丸くて柔らかくて甘いものは正義だ!

 

 

柴 菜穂