IMG_7228.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

1枚でスポンと被って完成!なワンピース。

楽ちんでかわいいので持っていると重宝しますよ〜。

 

araara(アラアラ)のバックギャザーワンピースは、

入荷して一瞬にして完売してしまった幻のワンピース。

ボルドーのお色が再入荷しましたのでとにかく急いでご紹介します。

 

身長152cmの私が着用するとだいぶ丈が長いですが、

長めの丈感がトレンドだから良いのです!!

これだけ長いと足が見えなくて良いなぁ・・・

身長や体型問わず、みなさまにオススメです。

 

IMG_7156.jpg

 

IMG_7227.jpg

 

柔らかさと程よいワッシャー感を併せ持った風合いのポリエステル×コットン素材。

薄くて軽い素材感で夏に気持ち良く着ていただけそうです。

お手入れも自宅でできますよ〜。

 

身体のラインを拾いにくく、ゆとりのあるサイズ感。

立体的なふんわり袖もとってもかわいいです。

ノースリーブが多くなる夏の時期、袖有りでかわいいトップスは貴重ですよ〜。

ウエストベルトでサイズ調整も可能です。

 

後ろにタックを寄せ、ボリュームを出して。

この、後ろがかわいいってのが良いんです。

 

ボルドーと名前が付いていますが、赤を茶の間のようなお色。

真夏には茶系や深みのあるお色が着たくなりますよね。

ベージュの小物とか合わせたくなる〜。

ワンピースってかわいい!!

 

IMG_7058.jpg

 

IMG_7069.jpg

 

IMG_7221.jpg

araara(アラアラ) バックボリュームワンピース

28,080円

表地:ポリエステル 78%、コットン 22%

ペチコート:ポリエステル 100%

手洗い可

胸囲 102cm、着丈 124.5cm、裄丈 68cm

size 2(one size)

color bordeaux

スタッフ身長 152cm

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

営業時間:10:00〜18:30

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

えっと、何人の方が気付いてくださったかわかりませんが・・・

 

髪を切ったんだ!!

1年ぶりに美容院に行ったんだ!!

家族すら気付かないこの事実!!

(毎回のこと)

 

髪の傷みがひどくて相当切らないとかもしれん・・・

耳下くらいのボブになるかもボブになる自信ない・・・

まず行くことがめんどくさい家に居たい(アパレル失格)・・・

と覚悟して行ったのですが、意外にも結構生き残れたのです。

本当に傷んでる部分だけ切ってくれて、それだけでかなり生き返った。

あ、なんかトリートメントもしてくれたからか?そうなのか?

ありがとう、ミナちゃん。

 

あと、色も変えたんだ!!

身内すら気付かないこの事実!!

(毎回のこと)

 

バイオレット(え?紫?ちょっと忘れちゃった)がベースで、

そこにアクセントをしゅんしゅんと入れてもらって、

そのアクセントがすごい良い感じで出まして、

とても気に入ってるんです。

 

前回行った時(1年前)に、なんだかグレーの髪の毛に憧れていて、

そのことを覚えていてくれたんだろうか。(私は忘れていた)

ちょっとグレーっぽく見えたりもして、すごく良いの。

アクセントもすごく良いの。すごく良いの。

ありがとう、ミナちゃん。

 

今度、説明してもらってるのを、メモってこなきゃな・・

 

何を施されているのかよく知らないんだから・・・

聞いてるんだよ、聞いてるんだけどさ・・・

何にも頭に入ってないんだから・・・

 

次は来月にパーマをあてる予定です。

パーマが無いと毛が少な過ぎて扱いが困るんですよね〜。

アレンジしようとしても毛が足りなくて全然サマにならない時あるし、

毛が細くてハリコシが無くてふにゃふにゃで、すぐにぺっちゃんこになるし、

まとめてもしょぼんてなっちゃって寂しいし、結構コンプレックスなんですよね〜。

 

こんなにも行かないのに、こんなにも意識が低いのに、

いつも良くしてくださるCROPPLUSのみなさん。

いつもありがとうございます。

 

2019年はもうちょっとマメに行かないと行けないね!!

仕事も仕事だしね!!うん!!そうだね!!

 

 

柴 菜穂