IMG_1102.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

秋物が好評なMUVEIL WORK(ミュベールワーク)、人気のプリントシリーズのご紹介です。

 

さて、何に見えますでしょうか?

ペルシャのモスクにあるタイルをイメージした花柄なんです。

色味と形から、パイナップル?と良く聞かれますが、お花柄でございます。

どこかレトロな匂いのするプリントですよね。

 

ワンピース、ブラウス、スカートの3型があり、

これまたどの型も、どこかレトロな雰囲気のあるデザインなんです。

 

ポリエステル100%という素材も、

とろんとしていてシワになりにくく、扱いやすいのが嬉しい。

気負わず着られるお洋服はやっぱり手に取る回数が多くなります。

 

私はシーズン立ち上がりはワンピースが欲しいタイプなので

ワンピースに心惹かれますが、店頭での人気はブラウスに集中しています。

確かにブラウスは1番使いやすいかと思います。

しかし、絶妙な丈感のスカートも外せない・・・

プリントのスカートって、実はすごく合わせやすくて取り入れやすいんです。

どれにしましょう??

 

IMG_0970.jpg

 

ノーカラーでクラシカルなイメージのワンピース。

 

長めの丈感ですがウエストギャザーでバランスも取りやすい!

袖にもギャザーが入っているので、たくし上げて手首を見せるも良いですね。

裏地が付いていて透けもなく、安心して1枚で着ていただけます。

 

1枚完結のワンピースは、スポンと被って着るだけで楽ちんな反面、

シルエットやデザインがとっても大事ですよね。

お気に入りの1着を見つけてくださいね〜。

 

IMG_0895.jpg

 

IMG_0901.jpg

 

IMG_0912.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) タイルフラワープリントワンピース

34,560円

表地:ポリエステル 100% / 裏地:ポリエステル 100%

レース部分:レーヨン 100%

ドライクリーニング

胸囲 104cm、ウエスト 70cm、着丈 115cm、袖丈 58cm

size 38

color navy

モデル身長 156cm

 

 

IMG_4457.jpg

 

大人気のブラウス。

なんともかわいいデザインなのです。

 

こちらもノーカラーで、さらに袖にギャザーをたっぷり入れて、

より一層クラシカルなイメージに。袖口もかわいいのです。

サイドには深いスリット、丈には思い切った前後差を出して

タックインしてもしなくてもキマりやすい。

 

オンからオフまで、しっかり着回せそうな1着です。

 

IMG_4365.jpg

 

IMG_4402.jpg

 

IMG_4480.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) タイルフラワープリントブラウス

25,920円

ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 100cm、着丈 65cm、袖丈 50cm

size 38

color navy

スタッフ身長 152cm

 

MUVEIL WORK 裾パールチノパンツ

 

 

IMG_1012.jpg

 

シンプルなフレアシルエットのスカート。

ウエストはゴムでリラックスして着用いただけます。

膝の隠れる丈感で大人女性にもオススメしやすい!

 

スタンダードなデザインでお手持ちのお洋服に合わせてすぐに使ってもらえそう。

Tシャツなどのカットソー素材からふんわりニットまで、

幅広く合わせていただけますよ。

足元も素足でもタイツ足でも、どっちもイケそうな感じです。

 

IMG_1141.jpg

 

IMG_1037.jpg

 

IMG_1062.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) タイルフラワープリントスカート

25,920円

表地:ポリエステル 100% / 裏地:ポリエステル 100%

ドライクリーニング

ゴムウエスト 66cm、丈 73cm

size 38

color navy

モデル身長 156cm

 

MUVEIL WORK ハートパッチニットソー

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

営業時間:10:00〜18:30

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

今日のイクラ。

 

イクちゃん、舐めハゲ酷すぎて病院へ行くの巻。

 

興味ない方スルーしてくださいね!

 

 

以前から問題だった過剰グルーミングが悪化して、

ハゲたお腹に噛み跡や湿疹、変色が・・・

 

長年お世話になっていた先生は、素晴らしい先生だとは思うんだけど、

色々と思うところもあったり、違ったアプローチを求めてせかんどおぴにおーん。

 

素晴らしい設備とたくさんの優しいスタッフさん、

恐怖のあまりカッチコチに固まってウーシャー言う凶暴ねこに対して、

なんと!!話しかけてくれる!!!!

嘘だろ・・・天使なのか・・・天国なのか・・・

優しさと今までのことが重なり合い、涙を浮かべる母と私でした。

 

やっぱり手数があるってことは、心にもゆとりが生まれるんだろうか。

 

とりあえず爪を切られるために仰向けに押さえつけられたねこ。

今まで押さえつけられたこともないんですこのひと。

凶暴すぎて誰も手が出せなかったんです。

なのに、ここは、背中にクッションを敷いて、

みんなで上手に押さえつけてくれたんです。

 

しかし本ねこはあまりの恐怖に失禁アンド脱糞。

本当にごめんなさい!どうしよう・・・と言っている間に

素早く片付けて何もなかったように作業を続ける看護士さん。

「よくあることですよ」とわざわざ言いに来てくれた受付のお姉さん。

嘘だろ・・・天使なのか・・・天国なのかな・・・

本当に素晴らしい病院でした。いやほんとごめんなさい。

 

帰宅したら背中に真新しいハゲが・・・

まさに今噛みちぎりましたね!??

帰り道の車内のバスケット内でやったなオイ!!

 

とりあえず、今まで飲ませていたステロイドを停止、

抗生物質を処方されています。

 

先日2回目の通院だったのですが、私は仕事で行けず・・・

前回に比べて非常におとなしくイイコで注射を打たれたりしていたそう。

「イクラちゃんこんにちは」「イクラちゃんかわいいね」と話しかけてくれたようで、

なんと、若い看護士のお兄さんに甘え、助けを乞うような仕草も見られたとの報告が!!

 

これは大事件だ・・・両親以外に(私にさえも)彼がすがりついた人間は居ないのに・・・

お兄さん、めっちゃ優しい人なんだろうな、それが動物にも伝わるんだ。

感動ひとしお、寂しさいっぱいの私でした・・・

 

あれほど嫌がっていたカラーも(私がプレゼントしたんだけど)

なんとか付けてくれるようになって、そのまま寝たりしています(かわいすぎる)

とりあえず舐めるのを防止するのが1番なので、

こうなったらお洋服を買うかな(無駄になるに違いないけど)

 

過剰グルーミング、結構悩んでいる主さんたちも居るみたいで。

原因はカビとかアレルギーとか色々あると思うんだけど、

多分1番はストレスなのかな。

 

とにかくお外に出たい気持ちが強くて・・・

私が実家に住んでいた時は毎日一緒に遊んで家中走り回っていたけど、

両親は忙しくてあまり遊んであげられないし、少しづつ溜まってきているのかも。

私がちょくちょく遊んであげないとな〜。

 

はぁ〜、誤飲だし尿管結石だし膀胱炎だしハゲだしストレス持ちだし。

金がかかるねこです。

かわいいけど。

 

何か良い方法あったらアドバイスくださいまし〜。

 

 

 

柴 菜穂