IMG_8544.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

この秋は久しぶりにアニマル柄がキテますね。

レオパードやスネークなど、かわいくデフォルメされているものよりも、

なんとなく、よりリアルな感じが今っぽいような感じしますね。

 

レオパードと言えばMUVEIL(ミュベール)のお花レオパード!

私も超好きで、好きすぎて、なんかいっぱい持ってますよ。

今年のMUVEILのレオパードは、今っぽいクールな感じがありつつ

そこはやっぱりMUVEILなので、遊び心がしっかりプラスされています。

 

ブラウス、スカート、バッグを一挙にご紹介!

 

何か・・・欲しい・・・

何か一つ欲しい・・・・

 

IMG_8376.jpg

 

ヒョウがいっぱいなヒョウ柄ブラウス。

MUVEILっぽさ溢れるヒトクセある楽しいプリントです。

 

プリントももちろんかわいすぎるのですが、

この形がとんでもなくかわいいと思いませんか????

 

裾に向かって広がるフレアなシルエット、

お尻周りを絶妙にカバーしてくれる丈感、

ウエストマークのギャザーでメリハリを、

ふんわりボリュームをもたせた袖に、

袖口にはリブ使いでスポーティー感もプラス・・・

 

コンプレックスを全てまるっとカバーしつつ、

ちょっとの甘さとオシャレっぽさも感じられるデザイン。

まるで私のためにあるようなお洋服ですね!ははは!!

 

光沢感のあるポリエステル100%。

ご自宅でのお手入れもできるのが嬉しいですね。

シワにもなりにくく、使いやすい素材感です。

 

IMG_8379.jpg

 

IMG_8411.jpg

MUVEIL(ミュベール) プリントブラウス

32,000円+税

本体:ポリエステル 100%

リブ部分:ポリエステル 66%、ナイロン 27%、ポリウレタン 7%

手洗い可

〔36サイズ〕胸囲 98cm、着丈 63cm、袖丈 62.5cm

〔38サイズ〕胸囲 101cm、着丈 65cm、袖丈 64cm

size 36 / 38

color navy

モデル身長 159cm(36サイズを着用)

 

 

IMG_8683.jpg

 

この秋はプリーツスカートが基本アイテムだと、

これまでもしつこく申し上げてきました。

 

基本どころか主役級なプリーツスカートのご紹介です。

 

かわいすぎるヒョウたちプリントに、裾は箔生地への切り替え。

存在感がしっかりあるアイテムとなりました。

シックでエレガンスな要素がトレンドになっていますので、

ゴールドの箔はかなり良い働きをしてくれるのではないかと思います。

 

ヒョウたちプリント、取り入れたいけどちょっと抵抗が・・

そんな方にはボトムで取り入れるのをオススメしますよ。

顔から離れると意外とイケることが多いですし、

何度も言いますがプリーツスカートはトレンドまっしぐらだし、

柄のあるボトムってそれだけでオシャレっぽくなります。

 

長すぎずに合わせやすい丈感。

ウエストゴムでするんと履きやすいです。

 

ぜひフーディーとのコーディネートを!!

もっこりざっくりしたニットも楽しみになりますね!!

 

 

IMG_8706.jpg

 

IMG_8721.jpg

MUVEIL(ミュベール) プリントプリーツスカート

46,000円+税

本体:ポリエステル 100% / 別布:ポリエステル 100%

裏地:キュプラ 100% / リブ部分:ポリエステル 66%、ナイロン 27%、ポリウレタン 7%

ドライクリーニング

ゴムウエスト 63cm、着丈 78cm

size 36

color navy

モデル身長 159cm

 

 

IMG_8539.jpg

 

「バトー」とは、フランス語で「船」という意味。

Bagの形が船に似ていることからきた、MUVEIL定番のバッグです。

 

シーズン毎に色んな柄が出てましたが、

特にレオパード柄は1番多く売れた超定番超人気柄!

私も持ってますよ〜。

 

今回のレオパードはいつものお花レオパードとは一味違った、

クールなリアルレオパード。

なのに、こんな遊び心が・・・

 

IMG_5102.jpg

 

隠れてる!!かわいい!!

こういうとこ、ほんとにたまんなくくすぐられるのです。

 

バトートート、本当に使いやすいんです。

コットン地なんですけど生地自体がすごくしっかりしている上に

縁にはレザーが張られているため形が崩れにくく

中にはちゃんと裏地があり、収納ポケットもあります。

 

肩から下げれるストラップも付いているので、お出かけにも安心。

下げれるの大事です。

 

サイズ感もちょうどいい!!

私は大きなMサイズを持ってるんですけど、

何年も使い続けたためさすがに寿命を迎えつつあり、

本当は持ちたかったSサイズを買うため荷物を減らす練習をしたほどです。

 

バトートートへの思いが強すぎて長く語ってしまう・・・

この辺にしときましょう。

 

IMG_5103.jpg

 

IMG_5126.jpg

MUVEIL(ミュベール) バトートート Sサイズ

26,000円+税

本体表面:コットン 100% / 本体裏面:ポリ塩化ビニル

裏地:レーヨン 60%、コットン 40% / 皮革部分:牛革

縦 19cm、横 37cm、マチ 15cm

color leopard

 

 

ついでにと言ったらアレですが、

もう一型バッグ紹介させてください!!

 

わたくしね、こちらも欲しいんですよ。

ここ1年くらいこのデザインがずっと気になっていて

MUVEILからリリースされると知った展示会から、

これは買えというお告げかなと思っていたのですよね。

 

しかも大好物のパールが付いている。

ブラックの地にホワイトのパールの組み合わせには目が無いんですよ。

やっぱり、買えってことかな、うん。

 

IMG_6859.jpg

MUVEIL フラワープリントワンピース

 

クッションのような、枕のような、ふっくらとした風合いのバッグ。

ふわふわでとっても軽いです。

 

上部のベロア切り替えが華やかなアクセントになっています。

 

ストラップも付いているので肩から下げることもできて便利!

デイリーからちょっとしたお呼ばれまで、幅広く使っていただけそうです。

 

IMG_6894.jpg

 

IMG_6912.jpg

MUVEIL(ミュベール) パディングパールバッグ

25,000円+税

本体:ポリエステル 100% / 裏地:レーヨン 100%

中綿:ポリエステル 100%

縦 29cm、横 33cm、マチ 7cm

color black

 

やっぱりMUVEIL好きです!

熱く語りすぎた・・・

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

営業時間:10:00〜18:30

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

柴 菜穂