こんにちは!柴 菜穂です!

 

台風、大変なことでしたね。

ヤマロクのある伊那市でも避難指示が出た地域もあり、

ダムの放流によって河川の反乱が心配されました。

 

三峰川沿いにお住いの方は大変だったかと思います。

ヤマロクも天竜川の近くなのですが幸いおおごとにはならず、

社長家族もスタッフの私も自宅で過ごすことができました。

 

県内では長野市や上田市など千曲川沿いも大変な被害で、

住んでいる友人の顔が浮かんでとっても心配。

どうか1日も早く日常が取り戻せますように。

 

 

さて、新作ご紹介です。

 

まだまだ続くよスウェットシリーズ。

ニットに移り変わったと思ったら大間違いです。

大人気だったポンチョパーカーがMOOLA(モーラ)からリリースされました。

 

今回もあっという間に完売してしまったロングパーカーに続き、

こちらのポンチョパーカーも長年リリースされ続けた伝説のアイテム。

 

私も持っていたのですが身内に貸したらそのまま返ってきませんもう何年も。

どんなトップスの上にも羽織れるし、見た目もかわいいので、

中間期のアウターとしてすごく気に入って使っていました。

しかもあいつ全然着てない。着ないなら返してくれ。

 

IMG_9914.jpg

 

IMG_0338.jpg

 

肌触りが良く、カジュアルになりすぎない、優しい風合いの裏毛素材を使用。

ゆったりとしたサイズ感のポンチョ型パーカーです。

 

フード裏には滑らかで高級感のあるフェイクファー。

ファーがとにかくかわいいのでやっぱりファー付きが人気!

思わずすりすりしたくなるすべすべの質感で、首回りまでしっかり暖かいです。

後ろがたゆんとなる形もかわいい!!

 

私もそうですが、アウターとしても大活躍します!

トップスもボトムも選ばず何の上でも羽織れるってすごく便利。

袖コンシャスだろうが変形だろうが、何でも包み込んでくれます。

こういう、万能で、しかもアウター代わりになるものを1着は持つべき。

車移動だったら結構寒くなるまで着られますし、着る時期も長いですよ。

 

ベーシックなグレーとネイビー、

どちらを選んでも間違いなく使えます!!

 

IMG_9873.jpg

 

IMG_9929.jpg

MOOLA(モーラ) スウェットポンチョパーカー

23,000円+税

表地:コットン 100% / 別布:コットン 100% / ファー:ポリエステル 100%

手洗い可

胸囲 120cm、着丈 55~67cm、裄丈 70cm

size 2(one size)

color gray

スタッフ身長 152cm

 

 

IMG_0305.jpg

 

IMG_0312.jpg

MOOLA(モーラ) スウェットポンチョパーカー

23,000円+税

表地:コットン 100% / 別布:コットン 100% / ファー:ポリエステル 100%

手洗い可

胸囲 120cm、着丈 55~67cm、裄丈 70cm

size 2(one size)

color navy

スタッフ身長 152cm

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

営業時間:10:00〜18:30

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

台風襲来のため実家へ避難(車で5分)

 

 

私が来ると必ず何かもらえると期待するひと。

(嫌われているのでオヤツで釣っているため)

みんなが不安でいっぱいの中、このひとは通常運転です。

映り込む母のジャージ・・・

 

 

ごはんまだだよって言うと態度が悪化します。

いや、私を前にするといつもこんな感じか・・・

 

ブスっとしててもかわいいなぁ♡

ってすりすりしに行くので、余計に嫌われます。

 

柴家も被害なく過ごせました。

でも東北信地方は大変なことに・・・

いつも平和な長野県でもこんな災害に見舞われるなんて・・・

本当に怖いことです。

 

いつもの日々を1日でも早く取り戻せますよう、

心よりお祈り申し上げます。

 

 

柴 菜穂