IMG_7740.jpg

 

こんにちは、柴 菜穂です!

 

引き続きましてコーディネートです。

 

この秋、ひっさしぶりにプリントものを購入しまして。

ボーダーとかチェックとか、ニットの編み柄とかインターシャってのはありますが、

プリント、しかも総柄、しかもワンピースという面積の広さってのは、

結構久しぶりなような・・・気がします。

 

着てるとね、ものすごく褒められるんですよ!!

年齢層幅広くお褒めのお言葉をいただくんです。

やっぱりぱっと目を惹きますもんね〜。

欲しくてわたしのために発注していただいたような商品ですので

張り切って着用しておりますが、目立ちますよこれは。

 

プリントものって結構褒められます。

特に今年の秋はシックなプリントものがたくさんリリースされてますし、

ぜひ挑戦してみていただきたい!!

 

そ、し、て、忘れてはいけないコートたち。

前回に引き続きコートもメインです。

もうコート着ていいんじゃないかなくらいの気温ですね。

ダウンはちょっと待つにしても、

ウールコートやニットコートなら着てもいいかなぁ。

どうしようかなぁ。

 

IMG_7522.jpg

 

ふわふわ軽くて暖かいニットカーディガン。

まぁ、ニットコートということにしておきましょう!

柔らかくて女性らしくて、雰囲気がすごく良いですよ。

本格的なコートまでの繋ぎとしても役立つし、

室内で着ていても良いので重宝します。

 

ちなみに、ELENDEEKのニットコートも良きでした。

これは形がかわいいですね。

 

IMG_7470.jpg

ELENDEEK RACOON MIX WCD

 

さて、プリントワンピースです。

後ろに回ったリボンがポイントですが前にも回せます。

実際にペインティングした図案をベースに構成した

〈TOMORROWLAND〉オリジナルのプリントだそうで、

華やかさもありますが派手過ぎず、着ていただきやすいかと思います。

総柄初心者さん、ぜひ。

長さ結構ありますが、身長152cmのわたしも着れちゃう感じです。

 

IMG_7505.jpg

 

IMG_7536.jpg

TOMORROWLAND ダブルフェイスラクーン コーディガン

TOMORROWLAND GEOMETRIC PAINTING 2WAYボウタイドレス

MUVEIL パディングパールバッグ

AuBANNISTER サイドゴアブーツ

 

 

IMG_7612.jpg

 

mameだー!!!

 

前回に引き続きmameのシャギーコートを登場させております。

商品撮りもしましたのでまた改めてご紹介させていただきますが

1つ確実に言えることは、これ本当に素晴らしいってことですね。

今期のテーマカラーでもあるブルーの色味も素晴らしい。

わたしとしては、差し色のイエローとのバランスも好みです。

 

全然見えていないけど、中にもmameを着ています。

遅れて届いたSilk Lame Print Sleeves Shirtのホワイト2サイズです。

うっとりするような美しさ・・・

見ているだけでも美しいのですが、実際に着るとその着姿に惚れ惚れ。

mameは身体を入れて完成するお洋服だなって実感します。

 

IMG_7598.jpg

 

IMG_7625.jpg

Mame Kurogouchi Wool Shaggy Jacket

Mame Kurogouchi Silk Lame Print Sleeves Shirt

Theory LIGHTSAXONY CLEAN CROP B

Theory SOFT COW SUEDE MINI DRAPEY TOTE

 

 

IMG_7767.jpg

 

真冬の味方、DUVETICA出ました。

今年も順調に人気でございまして、

すでにブラックの40、42サイズの2点のみの在庫となります。

防寒性、軽さ、フィット感、シルエット、全て良いです。

 

さて、みなさん興味があると思われるヒョウ柄。

一気に2アイテム入れるのはかなり冒険です。

 

ブラウスのヒョウ柄、とっても新鮮です。

かわいいヒョウたちがいっぱい居ます。

このブラウス、シルエットもかわいいし

つるんとしていてアウターも羽織りやすいし、オススメです。

 

バッグもね、キルティングってとこもかわいいですよね。

すごく軽いし、実用的ですよ。

 

IMG_7797.jpg

DUVETICA ACEDUE

MUVEIL プリントブラウス

J BRND for Theory NIGHT OWL ALANA HR CRP SKNY

POTIOR CITY TOTE

シューズ:私物

 

 

久しぶりにやりましたコーディネート。

アレ着るにはコレ着て・・・と考えるのが楽しいです。

でも、悲しいことに、自分が着るとなんか違うんだよな。

人に着せるといいんだけどな・・・

 

いよいよ寒くなってお洋服が楽しい!

わたしとしましても、苦しみながらお選びになるお客様のお顔を

ニヤニヤしながら見つめられる、楽しい季節がやってまいりました♡

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

営業時間:10:00〜18:30

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

柴 菜穂