こんにちは! 米山恵子です。

寒くなってきましたね。夕飯を鍋で済ませることのできる良い季節です♪

 

本日はSONO リバーシブルフェイクムートンコートをご紹介します!

このコートは店頭でも既に大人気。スタッフにも大人気でーす。

 

 

IMG_2185.jpgIMG_2188.jpg

 

これね、本当にフェイクなんですかね?

お値段からいって、本物のムートンではないとは思うのですが、

ずっとスリスリしていられる気持ちよさ!

技術の進歩はすごいです。近年の動物愛護の観点からも素晴らしい!

 

お値段がお手頃なので、モノがちょっと。。

なんてことはない。これは作りもしっかりしていて、目の肥えたお客様にも十分満足していただける品質です。

すごいな、SONO。

 

そしてこの着丈がちょうどいい!

今シーズントレンドの長めだったりボリュームありのボトムとも好相性です。

かといって短すぎないので、細身のボトムとも合いますよ。

 

SONOらしい少しコクーンシルエットがポイントで、ゆったりしているので

インにボリュームのあるニットを着ても楽チンです。

 

IMG_2325.jpgIMG_2320.jpgIMG_2230.jpg

 

SONO(ソーノ) リバーシブルフェイクムートンコート

26,000円+税

ポリエステル100パーセント

ドライクリーニング

胸囲 130cm、着丈68cm、袖丈41cm

size Free

color GREGE

モデル身長 159センチ

 

 

 

そして、こちらはその名の通り完全リバーシブルなのです。

 

IMG_2335.jpg

 

IMG_2406.jpg

 

IMG_2436.jpg

 

ファーを表にした場合は、ポケットの付き方が変わって、横から手を入れる感じになります。

このくらいの毛足の長さだったら、照れずにファーを表にしても着れますね!!

 

 

そしてこちらは現在完売中ですが、お色違いのベージュもあります。

現在メーカーに追加依頼中です!

 

IMG_8615.jpgIMG_8658.jpg

SONO(ソーノ) リバーシブルフェイクムートンコート

26,000円+税

ポリエステル100パーセント

ドライクリーニング

胸囲 130cm、着丈68cm、袖丈41cm

size Free

color キャメル

モデル身長 159センチ

 

 

 

 

うちの娘、なんかぶーたれてる?反抗期ってわけではないと思うのですが。。スミマセン

 

こちらのお色も大人気!

柴ちゃんは、こちらのファージャケット、お買い上げなさいましたよ。

そしてなんと柴さんのお母様もお買い上げ!

お母様は、柴さんに似て童顔(?)でとてもお若い感じなので、お似合いになると思います♪

柴家に2枚お嫁に行きました〜。

 

ウールのコートやダウンはあるしな。。という方にこのムートンはニューアイテムではないでしょうか!!

オススメ!!

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

営業時間:10:00〜18:30

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

10月半ばに、吹奏楽をやっている娘が引退しました。

もう中3なので、受験生なので、仕方ないんですが。。

親のロスが激しい!!

あんなに土日のお弁当作りが辛かったのに。終わってしまうとなんだか拍子抜け。

 

私たちは夫婦で、娘の吹奏楽部が大好きだったので、

本番はもちろんホール練習や定期演奏会のゲネプロまで、

見に行けるものはほとんど見に行きました。

講師の先生や顧問の先生に無理難題?を言われても、全員で「ハイっ!」と気持ちのいい返事をして、

本番には本当に感動する演奏をしてくれて、本当に楽しませてもらいました。

あとはしっかりした後輩たちが立派に引き継いでくれると思います。

 

当の娘は、毎日毎日寝っ転がってハリーポッターをのんびり読み、録画したドラマを見まくっています。

おい、勉強は大丈夫か?

 

部活をやってもらっていた方が親の精神状態もいいようです。

 

米山恵子