IMG_9584.jpg

「お客様ピンクがとってもお似合いです〜」

「え〜ほんとですか〜?誰にでも言ってるんじゃないですか〜?」

「そんなことないですよ〜本当にお似合いです〜」

「え〜じゃあ買っちゃおうかな〜」

 

 

いつもいつもヤマロクブログをご覧になっていただき、

本当にありがとうございます。

 

「ブログ見てるよ」のお声にどれだけ励ましていただいていることか・・・

今後ともスタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

私たちのいっぱいの感謝の気持ちを込めまして、

ブログをご覧になっていただいているお客様だけに、特別なセールを行います!!

 

「いつもブログを見てくれてありがとうセール2019!!」

 

合言葉は1つ!!

「ブログ(インスタでもOK)見ました」

 

このお言葉を発してくださったお客様漏れなく、その場で、

特設セールコーナーにあるセール対象品(今期商品は除く)より

表示価格よりさらに10%オフさせていただきます!!!!!

 

明後日木曜日より、12月29日(日)までやらせていただきます。

もちろんご一緒にご来店いただいたお友達やご家族も対象です!!

ぜひお声掛け合って一緒にいらしてくださいませ。

 

 

そしてそして、ヤマロクオンラインストアをご利用いただいているお客様、

いつもいつも本当にありがとうございます。

お顔を合わせたことは無いけれど、

お好みならば手に取るようにわかるお客様もたくさんいらっしゃいますよ〜。

 

オンラインストアをご利用になってくださっているお客様にも、

感謝の気持ちをお伝えしたい!!ということで、

 

12月29日(日)までにセールアイテムをお買い上げいただいたお客様に、

お買い上げ金額の10%分のクーポンをプレゼント!!

次回のお買い物から2020年3月までのお買い物を対象とさせていただき、

セール商品も定価商品も問わず、クーポン金額をお値引きさせていただきます。

備考欄に「ブログ(インスタでもOK)見ました」とご記入ください。

※今回のお買い物はお値引きされません

 

オンラインストアでも同じように、さらにプライスダウンしております!!

のぞいて見てくださいまし!!

YAMAROKU ONLINE STORE SALE

 

 

IMG_9612.jpg

「今日はこれに決めようかしら」

「よろしいかと思います〜お似合いでございます〜」

 

IMG_9615.jpg「この値段だったら赤パンツも挑戦しやすいかも!!」

 

IMG_9644.jpg

「え?コレってあの有名ブランドじゃないですか?買うか・・・」

「お似合いです〜お買い得ですし買ったほうがいいですよ〜」

 

IMG_9630.jpg

「ちょっと待って、コレ値下げしていいの!?」

「買うしかない!!」

 

さ〜、合言葉覚えていますか??

「ブログ(インスタでもOK)見ました」

 

木曜日から張り切ってお待ちしております!!!

 

※特設セールコーナー、及びオンラインストアセールアイテムの商品を対象とさせていただきます。

今期商品はセール対象に含まれませんのでご注意ください。

 

 

詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

柴 菜穂