p&c.jpg

 

キャッシュレス時代がやってきました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

増税から2ヶ月が経過した今更ですが、お知らせです。

 

YAMAROKUでも昔からクレジット決済の方が多いため、

「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店として、

ほとんど全てのクレジットカード会社ご決済に対応してます。

10月から来年の6月まで、お買い物していただくと5%還元ですよ〜。

 

キャッシュレスの手段の1つとして、

実は、YAMAROKUでも、PayPay使えます!!

 

導入されたのは確か10月よりも少し前だったかな。

増税より前からは導入していたのですが、

「キャッシュレス・消費者還元事業」追加申請が遅くなり、

この度ようやくPayPayも5%還元が認められました。

 

PayPay決済というだけで自動的に1.5%還元されるのですが、

「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店の5%還元を合わせまして、

6.5%還元されます!!

 

でかい!!!でかいですぞ!!!

これまであまり大きな声でアピールしてはいなかったのですが、

アピールしてゆきたいと思います!!

 

paypay.jpg

 

 

CMや大きなキャッシュバックキャンペーンで話題のPayPay。

スマホで支払いができるアプリなんです。

ダウンロードすれば大体どなたでもご利用できます。

 

お金はどこから出てくるのでしょう??

基本的に、登録したクレジットカードからか、

PayPayと提携している銀行口座から引っ張ってきます。

 

クレジットカードですと、カード会社によっては使える金額が少額なので、

銀行口座から引っ張ってくるのをオススメします。

地元の方でしたら、八十二銀行や長野銀行、ゆうちょ銀行がございます

銀行口座から直接落とされるのでわかりやすいし便利です。

 

登録してある口座からPayPay残高にチャージをして

バーコードをお店に読んでもらうか、

お店のバーコードをスキャンして支払います。

 

もー、何言ってるかわかんない。

むり、わたしには、むり。

なんとなく、怖いし。

 

そうお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

大丈夫!!!!!教えます!!!!!

 

電子機器全般、説明書読解、車関係、全てNGな

わたくしシバも使っております。

 

PayPay、もともとダウンロードだけはしてなんとなく使ってなかったのですが、

YAMAROKUに導入すると決まったあたりから、

わたしもお客様に説明できるようにと思って使い始めました。

身内を巻き込んで、使い方やチャージの仕方など噛み砕いて教えてもらい、

(むしろ代わりにやらせたんだけど)今ではかなりマスターしております。

 

わたしは、八十二銀行から引っ張るか、

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

(スマホ利用料金と一緒に請求がきます)を利用してます。

 

レジに並んでる時に残高をチェックしてチャージすることもしばしば。

そのくらいあっという間にチャージできます。

手数料もかからないし、ATMで下ろすよりも良いかも。

 

10,000円使ったら、650円。

100,000円使ったら、6,500円。

(還元されるまで1ヶ月くらい時間かかります)

 

もちろんお馴染みのYAMAROKUポイントカードにもポイント付きます!

ご心配なく♡

 

この時代、還元を利用しない手はありませんよね。

 

ご安心ください、教えます。

スマホと口座がわかるものさえ持ってきてくだされば、

わたしたちスタッフが一緒に登録します!

 

IMG_0063.jpg

 

よかったら見てみてくださいね↓

https://paypay.ne.jp

 

以上、お知らせでしたー!!

 

 

 

詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

柴 菜穂