IMG_6408.jpg

 

こんにちは、北原 菜穂です!

 

引き続きましておすすめコーディネート、

確実に毎日着るトップスご紹介します。

 

ついつい手が伸びてしまうお洋服ってありますよね?

ちゃんと今っぽいけど目立ち過ぎず、

さりげなく体型をカバーしてくれて、

着るだけでサマになり、

着心地が良くて、取り扱いが楽ちん。

持ってる服が全部そうだったら良いのに・・・

全部第一線で活躍できるのならば、選ぶのもより楽しいだろうに。

これ、永遠の課題かもです。

 

IMG_6401.jpg

 

SONOのお洋服、よく売れています。

トレンド感とか、色使い、価格帯、

お手入れしやすいお素材を使用していたり、

さりげなく体型をカバーしてくれたり、

まさに、痒いところに手が届くのですね〜。

 

水色の色合いが涼しげなチュニックトップスに、

大人気アクティフパンツ。

色味を足して、より軽やかに季節感を意識してみました。

 

IMG_6413.jpg

SONO ブリーズ ハイブリッドチュニック

SONO アクティフパンツ Comfy

DOUBLE STANDARD CLOTHING ベースボールキャップ

interstaple スクエアセパレートミニ

PICHE ABAHOUSE クリアヒールミュールサンダル

 

 

IMG_6523.jpg

 

これまた優秀なやつです。

SONOのボーダー切り替えトップス。

1枚でかわいい代表格です。

 

持ってたらめちゃくちゃ着そう・・・

なんてリアリティのあるトップスなんだろうか。

 

合わせているパンツは人気のTheory×Jブランド新作デニム。

愛用いただいている方が多く、リピート率の高いアイテムです。

めっちゃくちゃ伸びて履きやすくて、ものすごく足が細く見えると評判です。

わたしではまったく参考になりませんので、

ぜひ店頭で、ご自分の足と目でご確認くださいまし。

 

IMG_6506.jpg

SONO テントフレアハイブリッドプルオーバー

Theory×JBRAND CLOUDY MARIA HIGH RISE SKINNY

interstaple スクエアセパレートミニショルダー

 

 

IMG_6453.jpg

 

きたぞ〜、 Theoryクランチシリーズの季節がやってきたぞ〜。

夏の朝は支度がとても楽ちん。

なぜならボトムはクランチと決まっているからさ!

 

今回はトップス特集でした。危ない危ない。

インナーに着ているのはtheory luxeのボーダーカットソー。

羽織りものはたくさんあるけどなかに着るのが無い、

いわゆる「インナー問題」の大きな解決策になれるアイテムです。

なんでも大体このカットソーを着ておけばどうにかなります。

身体のラインを拾いにくく、袖もあるので、脱いでも大丈夫。

短めの半袖なのでアウターの袖にも干渉しにくいです。

ザ・優秀!!

 

さて、クランチに傾かせてください。

Theory夏の定番、リネンストレッチシリーズ。

環境に優しいサスティナブルな素材を使用していることも、注目です。

ヤマロクではパンツが人気ですが、ジャケットやスカート、ワンピースなど、

様々なアイテムの展開がございます。

薄くて軽くて肌離れが良い、夏に最適なお素材。

ストレッチ入りで伸び伸びで最高です。

 

今年のイチオシはセミワイドのクロップドタイプ。

カッコ良く見えて今っぽさもあり、どなたでもオシャレに履きこなせます。

パンツはもう1型、テーパードタイプもご用意がありまして、

わたしはどちらかというとテーパードが多いですから

今年は久々セミワイド買ってみようかしら。両方買おうかしら。

 

カットソー、パンツ、色違いのベージュも着用してみました。

ボーダーカットソーはホワイトとベージュの2色、

パンツはネイビーやら他にも色展開がございます。

ぜひお店に見にいらしてくださ〜い。

 

IMG_6434.jpg

theory luxe RIBBED STRIPE JOJO R

Theory SAG HARBOR TORINA S

Theory ECO CRUNCH WASH WIDE PULL ON

 

 

詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

なんと・・・見つかった・・・

 

2009年、わたしがヤマロクに就職し、

初めて購入したアルテミスジョイエリの蝶々のネックレス。

 

あれは2年前のことでした。

ふと付けようと思ったら、どこにも無い・・・

どこにも無いどこにも無いどこにも無い!!!!

当時引っ越ししたりバタバタしていたので、

間違えて捨ててしまったのだろうかと泣いたあの日。

 

とても気に入っていたし、なんせ長年の付き合いだったから、

本当にショックで辛くて落ち込んだし、

現実問題、ジュエリーが無いというのはとても不便だった。

 

アルテミスの方にも、

「ジュエリーはお守りみたいなものだから、持ち主を守ってくれたのよ」と、

慰めてもらって、とりあえず新しい子をお迎えしたのだけど、

やはり蝶々のことは頭から離れなかったのだ。

 

それが、ひょっこり出てきた!!

なんども見たつもりのアクセサリーポーチの中から。

旅行や外泊の時に使うので、結構頻繁に使っているポーチ。

つい最近も使ったばかりのポーチ。

 

なぜここに?いつから?

なんで??今までずっと居た??

居なかったよね?なんで??なんで??

うう、戻ってきてくれたのねー!!!

と、また泣いた一昨日の朝でした。

 

それにしても、ダイヤモンドは撮影するのがとっても難しくてブレました。

実際はミラクルかわいいです。

 

この型については、なんせもう10年以上も前のだから

現在はもう作れないのかもしれないけど、

アルテミスのジュエリーはこんなにもかわいいのがたくさんです。

今年も4月に予定していたのですが、止むを得ず延期。

でも絶対またやるので、ぜひ一度見にいらしてくださいね。

 

ああ、戻ってきてくれて本当に嬉しい。

本当に本当に嬉しくて嬉しくて飛びそう。

 

結構な勢いでチェーンが絡まっていましたが、

オットが頑張って解いてくれているのを

わたしはビールを飲みながら眺めていました。

ありがたや。

 

 

北原 菜穂