IMG_4886.jpg

 

こんにちは!北原 菜穂です!!

 

Tシャツをお探しにご来店くださるお客様が増えてきました。

今日は肌寒いけども、最近急に暑くなりましたもんね〜。

夏を感じますよね〜。

 

ELENDEEK(エレンディーク)には、

1枚でちゃんとサマになるTシャツが豊富。

着るだけで手抜き感なくオシャレなTシャツは重宝しますよ。

 

ということで、今回はSIDE PLEATS BL SET CSをピックアップ。

カットソーとブラウスのセットでして、

一緒に着ても個別で着ても楽しめるという、

なんともお得感のあるアイテムです。

 

IMG_4873.jpg

ELENDEEK SIDE PLEATS BL SET CS

araara オックスクロップドワイドパンツ

 

 

少し光沢加工を施すことで、きれいめにも着られるカットソーと、

インナーのプリーツ部分がアクセントになったノースリーブブラウス。

 

まずはカットソーから着てみましょう。

斜めにカッティングされた裾のデザインは、

インナーのブラウスをかわいく見せるため。

だけじゃないんです。

縦長に見え、スタイルアップ効果が期待できたりもします。

 

また、ハイウエストボトムやウエストにデザインがあるボトムも活かせる!

私はこちらのセンに目をつけましたよ。

 

IMG_5030.jpg

 

同じくELENDEEKのシャツ巻き風ベルト付きボトム。

結び目を横にしてみました。

 

鮮やかなピンクの色合いも魅力的。

ホワイトとピンク、夏っぽくて心惹かれます。

 

IMG_5054.jpg

ELENDEEK SHIRTS BELT TYPEWRITER PT

PICHE ABAHOUSE メッシュスクエアフラット

 

 

IMG_5088.jpg

 

この夏ぜひ挑戦してみたいショートパンツ。

ショートというよりはハーフ丈のキュロットなので、

とてもとても履いていただきやすいかと思います。

 

ハイウエスト&巻き風デザイン&ベルトで、

是非にもウエストを見せていただきたいアイテムなのですが、

インのスタイルはちょっと恥ずかしい、という方、

こんなカットソーがあったらきっと便利です。

 

IMG_5130.jpg

MACPHEE COTTON LINEN DOESKIN オーバーラップキュロット

 

 

IMG_4900.jpg

 

さて、インナーのノースリーブブラウスはと言いますと、

やや長めの丈感とプリーツというアクセントを付けることで

気になるお腹や腰回りをさりげなくカバーしてくれるのです。

 

また、1枚で着てもすごく素敵なんだけどインナーとしても活きる!!

私はこちらのセンに注目してみましたよ。

 

IMG_4936.jpg

 

個人的にすごく好みなライトグリーンのブルゾン。

今年のトレンドとして、透け&スポーティーが挙げられるのですが、

2つの要素を素晴らしく併せもったアイテムですね。

 

透けの中に着るインナーは見えてもかわいいものじゃないとですね。

アウターもインナーも、どっちも見せて歩きましょう。

 

IMG_4940.jpg

ELENDEEK TRANSPARENT BZ

 

 

IMG_5008.jpg

 

きれいめアイテムとも相性良し!!

オフィススタイルとしても着用いただけそうです。

今回はカーディガンですが、ジャケットのインナーとしてもおすすめ。

ノースリーブだと袖が干渉しないので、きれいに羽織れるのです。

 

愛するTheory。

爆売れのリブカーディガンに、

愛が止まらないEco Crunch Washのパンツです。

 

IMG_4998.jpg

Theory Dress Up Front Back Rib CD

Theory Eco Crunch Wash Treeca Pull On CONCORD

 

 

IMG_5141.jpg

 

そうそう、この度、完売していたサイドプリーツカットソーも再入荷しました!

最初に入荷した時は本当にあっという間に完売してしまった人気者。

ちょうど実需期に店頭にあるのは奇跡です〜。

お早めに!!

 

IMG_5194.jpg

ELENDEEK SIDE MAJOLICA CS

araara タックイージーパンツ

 

 

1枚でキマるカットソーたち、

日に日に売れていくような気がします。

 

梅雨が明けたら、もう夏だ!!

Tシャツ早めにご準備くださいましね!!

 

 

詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

さっき、お昼に、アツアツの米を丸呑みしてしまい、

(休憩室にはレンジ完備なので弁当をチンしています)

喉に激しい火傷を負ったわたしです。

 

せっかちの早食いなのに、

でもごはんはアツアツで食べたいクチなので、

口の中や上顎、喉だって、

火傷なんて本当によくやるのですけど、

今日のはかなり激しいやつです。

ちょっと今までに無いです。

 

びっくりしたよ。

 

飲み込んだ途端、腕をバタバタしたよ。

 

どうしたらいいのかわからなくて混乱したよ。

 

みなさんも早食いには気を付けて。

 

ヤマロクのお客様にはそんな方、居ないか。

みなさん優雅に上品にお食事を召し上がっていますもんね。

 

ガツガツしてるのわたしぐらいか。

 

 

北原 菜穂