こんにちは!北原 菜穂です!!

 

ELENDEEK(エレンディーク)から素敵なコートが入荷してます。

 

遂に本格的なアウターを紹介する季節になったなぁ。

フライング気味で紹介したinhererntたちも、

そろそろ本気出してきそうな予感です。

今年はどんなアウターを選びますか??

私はね〜やっぱりシャツジャケットが欲しいかな。

いやいや、実は一着も持ってないニットコートかな。

トレンチ系も持ってないし、今回ご紹介するのも良いかも。

一緒に迷いましょう〜。

 

 

さっとガウンのように羽織れる、ゆとりのあるシルエットのコート。

ニットの上にも羽織りやすいので真冬にも安心です。

 

柔らかいウールのお素材に、裏地のない1枚仕立てなので、

とても軽くて着心地が良い。

期間も長く着用いただけます。

 

後ろのフードがポイントに。

取り外しもできるので、シーンや気分によって変化させることができます。

フードがないと上品でコンサバティブな雰囲気に、

フード付きだとカジュアル要素がプラスされます。

 

オンにもオフにも大活躍!!!

女性らしくてちょっときれいめなコート欲しいなって方、

おすすめです。

 

優しい色合いのアイスブルーと定番ネイビーの2色をセレクト。

価格帯も素晴らしいです。

 

 

 

 

ELENDEEK(エレンディーク) 2WAY SINGLE WOOL CT

39,000円+税

本体:毛 85%、ナイロン 10%、綿 5%

パイピング:ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 110cm、着丈 111cm、肩幅 52cm、袖丈 52.5cm

size 01

color ICE BLUE

モデル身長 160cm

 

SONO スムージーサテンサロペット

 

 

 

 

 

ELENDEEK(エレンディーク) 2WAY SINGLE WOOL CT

39,000円+税

本体:毛 85%、ナイロン 10%、綿 5%

パイピング:ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 110cm、着丈 111cm、肩幅 52cm、袖丈 52.5cm

size 01

color NAVY

スタッフ身長 152cm

 

 

 

詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

お尻が冷える。

今日はお尻にカイロを貼っています。

 

お風呂に入っても、

お尻ってなかなか温まりにくくないです??

 

お尻を触るとひやっと冷たくてびっくりしてたんですけど、

最近は「お尻が寒い」という自覚が生まれてくるほどで、

年齢と共に冷えがひどくなってきてるような気がします。

 

冷えって全てにおいて良くないと思うんですけど、

お尻の冷えも特に婦人科系に良くないみたいです。

うんうんわかる・・・自覚あるよ・・・

 

生活も規則正しいし、

睡眠もがっつりとってるし、

ビールもかなり控えめにしているし(自分比)、

何が足りないって、結局一番避けていることなんですよね〜。

 

そう、運動、です・・・

 

キラーイニガテーメンドクサーイキラーイキラーイ

 

しかしなんでもかんでも全てここに突き当たる。

適度な運動は大事よね。それさえすれば全て解決するんだろう。

体温が1度上がれば大体の不調が解決する、と聞いたことあるし。

 

結婚したら体温を1度上げることが目標だったんだけど、

生活はかなり改善したんだけど、

体温目標はなかなか到達しないなぁ。

 

そろそろ、立ち向かわねば・・

 

 

北原 菜穂