2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

おすすめコーディネート☆〜AKIRA NAKA 2017 SUMMER STYLE〜

2L7A9252.jpg

 

こんにちは、柴 菜穂です!!

 

おすすめコーディネート、今回はAKIRA NAKAをピックアップ。

 

「デイリーに着るプレタポルテ」をテーマに、

現代社会に生きる女性の強さ、同時に女性の持つ繊細さを表すお洋服は、

私の永遠の憧れです。

 

2L7A9262.jpg

 

立体感のあるカットジャガードと、

透けるシフォン素材のバックスタイルが印象的なトップス。

ぐるりと巻くような袖のストライプテープがしっかりアクセントになっています。

 

1枚でしっかり主役級。

ということで、ボトムはシンプルにデニムをセレクトしました。

 

2L7A9282.jpg

AKIRA NAKA(アキラナカ) Morta PO

TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) PATCHING DENIM パッチングテーパード

 

 

 

 

2L7A9237.jpg

 

肩を透かすレースと、ボリューム感のある袖とのバランスがGOODなトップス。

やや厚地で滑らかな生地感も素晴らしいです。

 

こんなインしたスタイリング、おすすめ。

お呼ばれやパーティーシーンにも対応できます。

 

合わせたスカートは新作のラップスカート。

アシンメトリーなシルエットで、主役にも脇役にもなれます。

 

今後新作紹介でも詳しくご紹介しますが、ものすごく使いやすいので、

コーディネートアイテムとしてもめちゃくちゃ使いそうです。

 

2L7A9247.jpg

AKIRA NAKA(アキラナカ) Anya tuck sleeve PO

AKIRA NAKA(アキラナカ) Solid wrap SK

 

 

 

 

2L7A9334.jpg

 

同じくレースコンビのカットソー。

ちょっと珍しいレースの入り方をしていて面白いです。

 

シンプルにブラック1色でのコーディネートに、

変形バッグでアクセントを添えてみました。

 

2L7A9347.jpg

AKIRA NAKA(アキラナカ) Anya frill T-shirt

Theory(セオリー) CRUNCH.WASH CORTLAND.T 

beautiful people(ビューティフルピープル) nubuck shift small bag

 

 

 

 

AKIRA NAKAのお洋服は、ただそれだけでものすごく力があります。

 

コーディネート特集ですから、色々とレイヤードしたり、

様々な着こなしをご紹介していくのが私の仕事なのですが、

このお洋服達は、あまり料理をしたくないなってのが本音のところだったり。

 

そのものの味を楽しんでいただきたい。

 

だから、合わせるアイテムは極力シンプルに。

ある程度品格があって質の良いものが良いと思っています。

 

 

 

確かにお安くないお値段帯です。

しかし、着てみると全て納得してしまう。

 

素材から裏処理はもちろん、シルエット・・・

全てにおいて拘り抜いているということを

自分の肌で、鏡に映った姿で確認することができます。

 

ぜひ体感してください。

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


おすすめコーディネート☆〜muller of yoshiokubo 2017 SUMMER STYLE〜

2L7A9227.jpg

 

こんにちは、柴 菜穂です!!

 

おすすめコーディネート、今回はmuller of yoshiokuboからのピックアップです。

 

この仕事に就いてから、自分がモード好きだということに気付きました。

それまではプリプリッとした女の子らしいのが好きだったのですが。

 

バリバリのモードではなく、どこか抜けているところがあったり、

女性らしさを感じることができるmuller of yoshiokuboは、

毎シーズン必ず買ってしまうブランドの1つ。

 

いつもいつも、次のシーズンは何を買おうかなってわくわくしちゃうんです。

 

 

2L7A9205.jpg

 

今季のルックで1番どきゅんとしたトップス。

かわいすぎる〜!!!!!好みすぎる〜!!!!!

 

プリプリっとしたのが好きだったということもあり、

こういうシルエットはやはり心がうずうずしてしまいますなぁ。

 

腕が出せないのが残念(ダイエットすればよし)ですが、

こうしてTシャツを重ねてしまえばOK。

 

インナーに着ているTシャツは、ネックのスタッズがちょこっとしたアクセントになって

レイヤードスタイルにも重宝します。コーディネートでよく使います。

 

上半身にボリュームを持たせましたが、

あえてワイドパンツを合わせるのが好みです。

 

2L7A9215.jpg

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Flag top

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Prickle T-shirts

Theory CRUNCH.WASH  TERENA.SL

Liberty Bell(リバティーベル) フリンジビニールトートバッグ

 

 

 

 

2L7A9203.jpg

 

ベーシックに見せかけてちゃんと凝っているVネックニットトップス。

こちらも好みのタイプなんですね〜。

 

裾のラフィアや後ろのプリーツ、小さめのV開きも好きです。

 

コットン素材なのでまだまだ着用を楽しめます。

長袖の薄手ニットお探しの方、コレ良いですよ。

 

手に持ったストールはインドからやってきた手触り最高な一枚。

ぜひお店に見に来てくださいね〜☆

 

 

2L7A9178-2.jpg

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Raffia pleats knit

TOMORROWLAND MACPHEE(マカフィ) 2WAY STRETCH ストレートパンツ

 

 

 

2L7A9161.jpg

 

透けのあるレースとフリンジ、アクセントについたスタッズなど、

みどころ盛りだくさんなトップス。

1枚でしっかりポイントになる、主役アイテムです。

 

フリンジが気になる二の腕や肩をカバーしてくれて嬉しい。

カーディガンやジャケットのインナーとしても活躍してくれます。

 

肌馴染みが良いため、意外にも着やすいイエロー。

デニムとの相性も抜群ですよ〜。

 

2L7A9172.jpg

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Cipher Fringe T-shirts 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)デニムストレートパンツ

beautiful people(ビューティフルピープル) riders kids tote bag

 

 

 

うんうん、やっぱりmuller of yoshiokubo大好きだなぁ。

ベーシックアイテムに取り入れるのが好きですね。

 

さて、お次はいよいよあのブランドに手を出します。

私もまだ買えていない高級ブランド・・・

着られるだけでも光栄でございますなり!!!!

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


AKIRA NAKA(アキラナカ) Febe ボリュームスリーブブラウス!!

2L7A8843.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

AKIRA NAKA(アキラナカ) PRE-FALLコレクションから、

とっても楽しみにしていたブラウスをご紹介〜!!

 

かわいい〜!!

かわいすぎます!!

 

2L7A8931.jpg

 

何と言っても、ボリュームのある袖が最大のポイント。

フレアに広がった袖をまくり上げてボタンで固定して着ていただきます。

 

2L7A9077.jpg

 

ルックにも掲載され、一際目立つ存在でした!!

 

 

ギャザーの寄ったネックにオーガンジーの切替もポイントに。ベージュ

華奢で女性らしいラインを強調してくれます。

 

光沢のあるとろんとした生地も高級感あります。

ヌーディーなベージュのカラーもすてき。

 

後ろのボタンで着脱していただきます。

 

2L7A8905.jpg

 

1枚で十分な存在感を放つブラウス。

大人の女性に着こなしていただきたい1着です。

 

スカートやワイドパンツにインしてフォーマルシーンにも、

デニムのカジュアルダウンなスタイルもおすすめです。

 

2L7A8754.jpg

 

2L7A8835.jpg

 

2L7A8856.jpg

 

2L7A8799.jpg

 

2L7A8814.jpg

 

2L7A9056.jpg

 

2L7A8949.jpg

AKIRA NAKA(アキラナカ) Febe ボリュームスリーブブラウス【AP1723BE】

39,000円+税

本体:ポリエステル 100% / 袖口:ポリエステル 100% / 衿シフォン:ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 106cm、着丈 55cm、袖丈(まくった後) 35cm

size 36

color BEIGE

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

暑い暑い!

来たかな??夏が来たかな???

 

しかしまだ夜が冷えるため、

お布団は冬のまま・・・毛布も片付けられず・・・

 

来週こそ片付けられるかな??

どうかな???

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


おすすめコーディネート☆〜MUVEIL 2017 SUMMER STYLE〜

 

2L7A7734.jpg

 

こんにちは、柴 菜穂です!!

 

引き続きましておすすめコーディネート、

今回はMUVEILからピックアップしております。

 

店頭でもオンラインでも圧倒的な人気のMUVEIL。

デザイナーの中山さんのオリジナリティ溢れる世界観にプラスして、

求められているものを作る、というチームの凄さがあるんじゃないかなと思います。

 

 

2L7A7737.jpg

 

毎回人気のレース切替ハートパッチTシャツ。

ヤマロクでも残すところカーキ1色となりました。

 

ふわっと広がるフレアラインに、

肩を小さく見せてくれる素晴らしいシルエットは

かわいいだけでなく、体型カバーにも効き目あり。

 

非常に良く売れたワイドパンツも残り38サイズ1点となりました。

スタンダードなデザインでワイド初心者の方にもオススメしやすく、

シルエットも美しい優秀パンツです。

 

身長152cmの私が履くとだいぶ長いですが、

ウエストはゴムだし丈はつめればよいと思いますので

ある程度は調整が可能です。

 

2L7A7761.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) インドシフリー刺繍入りハートパッチTシャツ

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) ライトワイドパンツ

Liberty Bell(リバティーベル) クリアトートバッグ

 

 

 

2L7A7798.jpg

 

強気なネコちゃんがかわいすぎるニット。

コンパクトなサイズ感でワイドボトムとの相性バツグンです。

 

MUVEILのアニマルシリーズの歴史は長いです。

きりんやら、ラッコやら、ウシやら。私もいくつ持っていることやら。

ネコちゃんもかわいいですね〜。

 

パンツは夏に履きたいコットンレース入りのワイドパンツは

裾に入ったレースが透けて涼しげ。

上は透けませんので、安心して1枚で履けます。

 

2L7A7799.jpg

MUVEIL(ミュベール) 猫インターシャプルオーバー

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) インドシフリー刺繍入りパンツ

MUVEIL(ミュベール) フリルハトメバケツトート

 

 

 

2L7A7819.jpg

 

MUVEILと言えば・・・のお尻リボンデニム。

これは外せないアイテムでしょう。

根強い定番商品で、今もずーっと売れ続けています。

 

もちろん私も持っていますが、もう何年履き続けていることか。

わかりませんし数える気にもなりませんなぁ。

 

今回はいつもよりも1サイズ上げて、ボーイズ風にしてみました。

こんなの好きですが実際にこのサイズ感で動くならばベルトが必要かな。

それもまたかわいいな。

 

トップスは、Theoryの麻ボーダー。

買おうかと思うくらい好みのタイプです。

主役にも脇役にもなれる名プレーヤーとなってくれますよ。

 

このコーディネート、お気に入り。

やっぱり、どうしても、ベーシックが好きです。

 

2L7A7850.jpg

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)デニムストレートパンツ

Theory LIGHT.LINEN.KNIT TRINELLA 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回はどのブランドをピックアップしようかな。

おすすめしたいものがありすぎて困ります☆

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

昨日6月11日はいくらがうちに来た日。

私の中ではいくらの誕生日ということにしています。

 

2012年6月11日、伊那のテーマパークである

グリーンファームの里親募集コーナーに居たいくら。

 

夕方近い時間だったので他の子ねこたちは

一旦保護親さんのおうちに連れて帰られていて、

まだお迎えが来なくて1匹だけぽつんと残っていた子。

 

他に選択肢が無かったといえばそれまでです(笑)

 

出会ったときから大声でぎゃーぎゃー泣き叫んでいて、

噛むはひっかくは、それはもう凶暴な子でした・・・ははは・・・

 

身体はでっかく成長し、

性格はさらに悪化しつつ、今に至ります。

 

私にとってはかわいいかわいい子なんです。

お誕生日プレゼントにはちゅーるを献上!!!

 

 

がっつき。ハンパないがっつき。

 

からの、控えめな遊ぼうアピール・・・

 

 

最近また吐いたりしているみたいで・・・

まさかまた誤飲じゃないだろうね、とハラハラしています。

 

おいおい、1月に腹を切ったばかりだぞ〜。

勘弁してくれよ〜。

 

いくら5歳になりました。

性格は多少歪んでいても、健やかに育ってほしいものです・・・

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂


AKIRA NAKA(アキラナカ) Morgan ラップスカート!!

2L7A8354.jpg

 

2L7A8371.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

AKIRA NAKA(アキラナカ)のMorganシリーズ、

ラップスカートも入荷しております。

 

以前にご紹介したプルオーバーはブラック、

今回ご紹介するラップスカートはネイビーです。

 

もちろんセットアップでも素敵ですが、

デザインがわかりやすいように別々でご紹介しますね〜。

 

2L7A8417.jpg

 

2L7A8452.jpg

 

2L7A8443.jpg

 

2L7A8434.jpg

 

花柄の美しいグラフィックプリント地のタイトスカートの上に、

無地のジャージー生地が重なったアシンメトリーなシルエットのラップスカート。

 

ハイウエストデザインに、

ジョーゼット地のウエストリボンが女性らしさを添えて。

 

花柄と無地、3種類の異なった生地が折り重なっているため甘過ぎず、

煌めくハトメでアクセントも沿えられています。

 

ぜひトップスをインしてスカートを主役にしてほしい〜。

大人のためのデザインスカートです。

 

2L7A8509.jpg

 

2L7A8515.jpg

 

2L7A8534.jpg

AKIRA NAKA(アキラナカ) Morgan wrap SK【AP1709BK】

43,000円+税

表地:ポリエステル 100% / スカーフベルト:ポリエステル 100% / 裏地:キュプラ 100%

ドライクリーニング

ウエスト 70cm、丈 70cm、ヒップ 93cm

size 36

color NAVY

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--