MUVEIL WORK(ミュベールワーク) チュールレイヤードTブラウス 再入荷!!

 

2L7A6528.jpg

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

約3ヶ月前、まだまだ暑かった頃、秋1番で入荷し即完売していた

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)のチュールレイヤードTブラウスが

再入荷しました〜!!

 

カットソーの上にドット柄のチュールレースを重ねた、

1枚で2度美味しいTブラウス。

 

直接肌に当たるコットン×ポリウレタンのTシャツ地は、

柔らかくてストレッチが効いていてとても着心地が良いです。

 

ボックス型のシルエットで身体のラインを拾いにくく、

長めの袖丈で二の腕コンプレックスさんも安心。

1枚でスタイリング完成なプルオーバーです。

 

シンプルだからこそ、チュール地の持つ上品さやかわいらしさが際立つ1着。

デニム合わせのカジュアルスタイルも、

ちょっとしたお呼ばれにも着て行けそうです。

 

暑いような涼しいような、でも夏物はもう着たくない、

何を着たらいいかわからない今の時期にぴったり。

 

チュールの雰囲気で秋を感じられるし、

Tシャツ生地なので暑くないし、まさに今!でございます。

 

さらに、これからの時期にはジャケットのインナーとしても活躍。

ついつい主役の羽織ものばかり買ってしまって

中に着るのはいつも同じ・・・なんて方いませんか?

 

トレンド感を感じられるインナーも、

とっても大切なアイテムなんですよ〜。

 

瞬時に完売したボルドーと

オールマイティで使えるホワイトの2カラー。

ちょうど良い時期に再入荷しました。

 

ぜひ今一度ご確認を〜!!

 

 

2L7A6532.jpg

 

 

2L7A6546.jpg

 

 

2L7A6550.jpg

 

 

2L7A6551.jpg

 

 

2L7A6585.jpg

 

 

2L7A6586.jpg

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) チュールレイヤードTブラウス【MW72UTS012】
18,000円+税
チュール部分:ナイロン 100% / カットソー部分:コットン 97%、ポリウレタン 3%
手洗い可
〔38サイズ〕胸囲 97cm、着丈 59cm、袖丈 25.5cm
〔40サイズ〕胸囲 100cm、着丈 61cm、袖丈 26cm
size 38.40
color bordeaux
モデル身長 156cm(38サイズを着用)

 

 

 

 

2L7A0387.jpg

 

 

2L7A0394.jpg

 

 

2L7A0408.jpg

 

 

2L7A0452.jpg

 

 

2L7A0456.jpg

 

 

2L7A0460.jpg

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) チュールレイヤードTブラウス【MW72UTS012】
18,000円+税
チュール部分:ナイロン 100% / カットソー部分:コットン 97%、ポリウレタン 3%
手洗い可
〔38サイズ〕胸囲 97cm、着丈 59cm、袖丈 25.5cm
〔40サイズ〕胸囲 100cm、着丈 61cm、袖丈 26cm
size 38.40
color white
モデル身長 160cm(38サイズを着用)

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)
MUVEIL(ミュベール)ミリタリーコート!!

2L7A4327.jpg

 

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

MUVEIL(ミュベール)のご紹介が続いております。

何せ一気に入荷するものですからね・・・どどんと・・・

 

さて、今回ご紹介するのはミリタリーコート。

MUVEILのカジュアルアウターは本当に人気で、いつもすぐに完売してしまいます。

カジュアルなのに、いつもちゃんとかわいいのが理由でしょうか。

 

 

2L7A4270.jpg

 

 

2L7A4272.jpg

 

 

2L7A4411.jpg

 

 

 

たっぷりとしたボリュームのあるサイズ感。

オーバーサイズで着るのがかわいいのです。

丈も長めで嬉しい。

 

大きめのフードもポイント☆

 

 

2L7A4386.jpg

 

 

フードは取り外し可能で、

すっきりとしたスタンドカラーでも楽しめます。

フード外すとすごく軽くなります。

 

 

 

2L7A4432.jpg

 

 

シンプルなデザインですが、袖にギャザーが付いています。

くしゅくしゅっとたくし上げて着るとかわいいですよ〜!

 

 

2L7A4435.jpg

 

 

裏地が付いていないので、秋の早い時期から着用できます。

どんなトップスの上からも羽織りやすく、

肉厚ニットの時期にも重宝しそう。

 

中間期に着られる便利アウター、ミリタリーコート。

長年着られるベーシックアイテムこそ、

自分のこだわりが詰まった1着を手に入れたいものですよね。

 

 

2L7A4317.jpg

 

MUVEIL(ミュベール) ミリタリーコート【MA73FC011】

64,000円+税

コットン 100%

手洗い可

胸囲 123cm、着丈 102cm、袖丈 60cm

size 38

color khaki

スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜!!です!!

4日間ほどお休みをいただき、タイへ行ってまいりました!!

 

なぜタイ?

「そうだ、タイへ行こう」と思ったからです。

 

旅行というのはめんどくさいしお金のかかるものですから、

あ〜行きたいな〜いつか行こうと思っていると絶対行けません。

 

なので私は、思い立った時にすぐ予約、支払いまで済ませてしまいます。

毎回そんなことしていたら破産してしまいますが、

そこまでしたときは、確実に呼ばれているときです。運命です。

(対人に疲れたり、自分から解放されたいときが多いですが。)

 

ですから、一人旅になってしまうんですね。

誰かと都合を合わせていると一生行けない気がしますね。

一人で行動出来る性格で本当によかったですね。

 

 

IMG_9661.JPG

 

初めて乗ったLCC。

寒かった。覚悟していた以上に寒かった。

あと狭い。

 

 

IMG_9747.JPG

 

 

 

IMG_9809.JPG

 

寺院巡りとアユタヤ遺跡ツアー楽しかった!!

ガイドさんもすごく良い人だったし、メンバーも良くて本当に楽しかった!!

 

ツアー組もうか迷ったんだけど、これだけ自力で回るのは大変。

アユタヤは距離もあるしツアーにして正解だったな〜。

 

 

タイパンツ着いてすぐ買った。

Tシャツと一緒に買って900円。物価安い。

食事も、レストランだとそれなりに高いけど、

ハマって通ったデパードのフードコートは安くて美味しかった。

レストランよりもフードコートの方が好きだった。

フードコートはチケット制で会計の手間も無くてわかりやすい。

 

タイの通貨はバーツ。

今は1バーツ3円くらいが目安。

 

 

IMG_9672.JPG

 

パッタイ、たしか75バーツくらい。

225円くらいってこと。

 

 

IMG_9690.JPG

 

ここは有名なレストランだったから高かった〜。

ブーパッポンカリー(エビバージョン)とソムタムとビールで、1000バーツ超え!

めちゃくちゃ美味しかったけどね!伝票見て目ん玉飛び出たよね!

 

 

IMG_9852.JPG

 

トムヤムクンヌードル、この辺全然値段覚えてないけど、決して高くない。

すっごく美味しかった!スパイスで発汗。

 

 

IMG_9853.JPG

 

ここはとても有名なピンクのカオマンガイ屋さん。

美味しかった〜!タイ行ったら絶対行った方がいい!

ホテルからものすごく近くにあった。確か40バーツ。安すぎる。

 

 

IMG_9858.JPG

 

マックはそこらじゅうにある。

ドナルドもコップンカー。ありがとうって意味とポーズ。

 

旅行中コップンカーばっかり言ってた気がする。

タイの人は本当にみんな優しかった。

一人で、しかも重度の方向オンチだから、

常に道に迷って立ち止まってばっかりだったけど、

かならず誰か声をかけてくれる。

 

商売的なことでは絶対にない、若い女の子とか、

「Do you need help?」って聞いてくれたりして。

 

 

IMG_9854.JPG

 

スタバもそこらじゅうにあるありすぎる。

1つのファッションモールの中に2店舗あったりする。

 

スタバの店員さんも、神のように優しい。(みんなではないけど)

スタバに入る前にちょっと憂鬱なことがあってちーんとしていたんだけど、

名前を聞いてくれて、タイ語で書いてくれて、涙出るほど嬉しかった。

カップ持ち帰りたかったけど・・・写真撮って捨ててきた。

 

 

IMG_9876.JPG

 

スパにも行ってみた。完全に日本人向けで安心感。

サウナみたいなヒノキの狭いスチームルームに20分間入れということで、

かなり苦しかった・・・死ぬかなと思った・・・

マッサージは最高だったけどね。

 

 

IMG_9694.JPG

 

とにかく渋滞がすごい。これなんとかならんのかな〜。

トゥクトゥクにも乗ったんだけど、排気ガスがすごい。

 

あと、雨季だった。

知ってたけどね、傘を持って行くという頭は無いよね。

 

案の定、ちょうどツアーの日に大雨。

ツアーメンバーは全員折り畳み傘を持ってきてて、みんなしっかりしていてスゴイなと。

「入りなよ〜」って言ってくれたけど、わざわざ日本から持ってきた折り畳み傘に入るなんて

おこがましくて申し訳なくて、ご遠慮申し上げてびしょ濡れだった。

 

 

タイって国は観光大国で、観光客向けのサービスや施設が整っている。

観光客が喜ぶことをちゃんと知っていて、それに沿ったものが用意されていると思った。

 

日本はきっとまだまだまだだな〜。

日本人が見てかっこいいとかクールだとか思うことは

外国人は求めていないんじゃないかな〜。

 

っていうか、ニッポンそのものがクールなんだから、

ニッポンそのものを強調してベタベタにした方が良いと思うんだよな〜。

 

・・・なんて、きっとすごく頭の良い人たちが

TOKYO2020に向けて考えているんでしょうから!

期待してますよ!!

 

 

さて、あーすればよかったこーすればよかった

ってことはいっぱいありますが、まぁ無事で帰ってこれてよかったです。

もう一回行きたいなぁ!

 

 

お休みいただきありがとうございました。

また、ふと思い立って出かけられる様に頑張って働かねば〜!!

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)
MUVEIL(ミュベール)パールスニーカー、フラワー刺繍ブラウス(再々入荷!)

2L7A3755.jpg

 

こんにちは!米山です。

 

昨日に引き続きミュベールの新作です。

今回はスニーカー!!

 

2L7A4070.jpg

 

2L7A4086.jpg

 

2L7A4096.jpg

 

シュレースホール脇にパールとチェーンを配したハイカットスニーカーで、

ミュベールらしい遊び心溢れる一足。

 

アクセサリーパーツを含めモノトーンで構成されていて、

コーディネートしやすく、様々な洋服に合わせやすいデザインです。

 

2L7A3745.jpg

 

MUVEIL(ミュベール)パールスニーカー【MA73ESH002】

28,000円+税

コットン 100% 底材:ゴム底

size 23cm、24cm

color white

モデル身長 152cm(24cm着用)

 

 

 

 

合わせたブラウスは大人気「フラワー刺繍ブラウス」

 

2L7A4031.jpg

 

今までは、白×ブルーのストライプを紹介してきましたが、

今回入荷したのは白無地。

 

爽やかな白にスズランの刺繍がとても良く映えます!!

 

2L7A3958.jpg

 

MUVEIL(ミュベール)フラワー刺繍ブラウス スズラン【MA72FB005】

38,000円+税

綿 100% 手洗い可

胸囲 98cm、着丈 57cm、袖丈 44cm

size 38

color white

モデル身長 152cm

 

 

 

 

 

 

スニーカーの色違いはブラック!

 

2L7A4451.jpg

 

2L7A4471.jpg

 

2L7A4489.jpg

 

ブラックはパール、チェーンとのコントラストが効いています!

 

こちらも使いやすいカラー。

お持ちのお洋服に合わせてガンガン履いちゃってください!!

 

2L7A3768.jpg

 

2L7A3782.jpg

 

2L7A3763.jpg

 

MUVEIL(ミュベール)パールスニーカー【MA73ESH002】

28,000円+税

コットン 100% 底材:ゴム底

size 23cm、24cm

color black

モデル身長 152cm(24cm着用)

 

 

 

すでに25cmは店頭で完売。

ホワイト、ブラックともに23cm、24cmのみの在庫ですが、

それぞれ在庫数に限りがありますので早い者勝ちですよ〜!!

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

2L7A1115.jpg

 

2L7A1285.jpg

 

2L7A1538.jpg

 

2L7A1424.jpg

 

2L7A1553.jpg

 

少し前になりますが、8月11日(金)の山の日から13日(日)まで3日間お休みをいただき、

北アルプスの最深部、黒部川源流の山域に行ってきました。

 

新穂高温泉を出発して双六岳、三俣蓮華岳、鷲羽岳、水晶岳までの43kmのロングコース。

 

晴れたのは最終日の午前中のみとなりましたが、それでも広大な北アルプスのど真ん中を思う存分歩いて、とても満足度の高い山行になりました。

 

特に晴れた最終日は、ずっと槍ヶ岳を眺めながらの山歩き。

まだ登頂していない槍ヶ岳がとても身近に感じられて、次は槍ヶ岳!!なんて考えています。

 

 

 

 

米山 寛

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)
MUVEIL(ミュベール)鳥刺繍ニットカーディガン

 

2L7A4173.jpg

 

こんにちは!米山です。

お久しぶりです!!

一昨日のブログで書かれていた通り、昨日の午後から柴が夏休みで国外に脱出しました!

というわけで、数日間は拙い僕の記事でご容赦くださいm(__)m

 

 

さて、さてさて、

好調ミュベールから秋冬メインコレクションが届き始めました!

 

最初に紹介するのはドリーミーな世界に誘う鳩を後ろ身頃に刺繍したニットカーディガン。

 

2L7A4206.jpg

 

前身頃はおなじみのパールボタンに加え、星の刺繍を散りばめています。

 

比較的コンパクトでスッキリとしたシルエットのクルーネックカーディガンを

ディテールの変化で遊び心をもたせたミュベールらしい一着に仕上がっています。

 

 

 

何と言っても後ろからのルックスがこのカーディガンの肝。

シンプルなカーディガンにババンッと花を添えてくれます!

 

2L7A4186.jpg

 

ジーンズに合わせて気軽に着るのが良さそうです。

 

 

前後のディテールはこちら↓

 

2L7A4252.jpg

 

2L7A4246.jpg

 

MUVEIL(ミュベール)鳥刺繍ニットカーディガン【MA73KCD003】

45,000円+税

本体:アクリル 60%、毛 40% 別布:ポリエステル 100%

胸囲 91cm、着丈 55cm、肩幅 40cm、袖丈 62cm、アーム 40cm

size 38

color charcoal

モデル身長 152cm

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

どうでもいい、本当にどうでもいいことなんですが、今ブログを書いていたら、キーボードのリターンキーが吹っ飛びました。爪が破損したので修理は難しそうです(涙)

最も多用するキーなので困りますが、テンキー側のエンターキーが生きているので、なんとかしのいでおります。。。

 

 

 

米山 寛

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)
MUVEIL(ミュベール) フラワー刺繍ブラウス!!アネモネ!!

2L7A1895.jpg

 

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

シーズン最初にご紹介したフラワー刺繍ブラウス、

スズランは瞬く間に完売しておりましたが、

この度アネモネが入荷しました〜!!

 

赤い色がとってもかわいいアネモネ。

ときめきます〜!!

 

1点1点手仕事での刺繍。

MUVEILの世界観が満載の1着です。

 

商品説明、よかったら前のブログ参考にしてください↓

http://yamaroku.jugem.jp/?eid=3941

 

 

2L7A1803.jpg

 

 

2L7A1824.jpg

 

 

2L7A1852.jpg

 

 

2L7A1869.jpg

 

 

2L7A1900.jpg

 

MUVEIL(ミュベール) フラワー刺繍ブラウス アネモネ【MA72FB005】
38,000円+税
綿 100%
手洗い可
胸囲 98cm、着丈 57cm、袖丈 44cm
size 38
color white×blue
スタッフ身長 152cm

 

 

 

 

テレビで高畑充希さんがミモザを着用していたとか。

ドラマでは無く、番宣の時のようですが、かほこちゃん似合いそうです。

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

MUVEIL(ミュベール) / comments(0) / trackbacks(0)