SACRA(サクラ) VELOUR ベロアトップス!!

 

2L7A3099.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

この秋気になるのは、ベロア!!!!

つるっとして、つやっとした、光沢感のあるベロアが気になっております。

 

そんなトレンド欲を解消してくれるベロアシリーズが

SACRA(サクラ)から入荷してきましたよ〜。

 

トップスと、これまでもチラチラ登場していたワイドパンツの2型。

まずはトップスからご紹介してゆきます。

 

2L7A3165.jpg

 

丸みのあるシルエットがかわいいトップス。

袖にボリュームを持たせ、袖口はギャザーになっています。

 

軽く、着やすく、結構暖かいです。

 

1枚でしっかりと存在感がありますが、

意外にも合わせやすく、ボトムを選びません。

 

ワイドからスキニー、無地にも柄にも、

あまり夏っぽいものでなければ素材も何でもOK。

 

大変便利に着回せそうで、トレンド感もあるので、

ボトムをご紹介する際にコーディネートアイテムとして

今後も多々登場させる予定です。

 

これは使えそうだ〜!!!

 

 

2L7A3119.jpg

 

2L7A3127.jpg

 

2L7A3183.jpg

SACRA(サクラ) VELOUR ベロアトップス【117567021】

17,000円+税

ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 96cm、着丈 57.5cm、裄丈 58cm

size 38(one size)

color BURGUNDY

モデル身長 160cm

 

SACRA(サクラ) AUTUMN FLOWERS ワイドパンツ

 

 

 

 

2L7A0625.jpg

 

2L7A0598.jpg

 

2L7A0613.jpg

 

2L7A0636.jpg

SACRA(サクラ) VELOUR ベロアトップス【117567021】

17,000円+税

ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 96cm、着丈 57.5cm、裄丈 58cm

size 38(one size)

color CAMEL

スタッフ身長 152cm

 

MUVEIL WORK(ミュベールワーク) スキニーデニム

 

 

 

 

2L7A3448.jpg

 

2L7A3443.jpg

 

2L7A3493.jpg

 

2L7A3502.jpg

SACRA(サクラ) VELOUR ベロアトップス【117567021】

17,000円+税

ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 96cm、着丈 57.5cm、裄丈 58cm

size 38(one size)

color KHAKI

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

SACRA(サクラ) / comments(0) / trackbacks(0)
SACRA(サクラ) FINE WOOL DROP Vネックニットプルオーバー!!

2L7A2783.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

SACRA(サクラ)からのご紹介が続きます〜。

早い時期から着られそうな薄手ニット、

新鮮な秋色で既に店頭でも動きがあります!!

 

2L7A2745.jpg

 

2L7A2755.jpg

 

2L7A2776.jpg

SACRA(サクラ) FINE WOOL DROP Vネックニットプルオーバー【117531012】

19,000円+税

ウール 100%

ドライクリーニング

胸囲 116cm、着丈 56〜61cm、裄丈 52.5cm

size 38(one size)

color RED

モデル身長 160cm

 

 

 

滑らかなファインウール素材のニットプルオーバー。

かなり薄手なので、着る時期長そうです。

 

この深みのあるカラー、とっても気になる!!

レッドやボルドーは秋1番に取り入れたいお色ですね。

 

特殊な編み方で袖にボリュームが。

とってもかわいいシルエットです。

 

2L7A2814.jpg

 

胸元が気にならないくらいの浅めのVネックに、

ゆったりとしたドロップショルダー、

サイドに深く入ったスリットで上半身をスッキリ見せてくれます。

 

スカートやワイドパンツとも合わせやすいですよ〜。

 

 

 

2L7A3518.jpg

 

お色味違いのアッシュピンク。

こちらのカラーもなんてかわいい!!!!

 

この春に一世を風靡したピンクカラー、

秋にはシックになって登場でございます。

 

甘くならずに、様々なカラーとの配色を楽しめそう。

心惹かれます。

 

2L7A3537.jpg

 

2L7A3549.jpg

 

2L7A3597.jpg

 

2L7A3605.jpg

 

2L7A3613.jpg

SACRA(サクラ) FINE WOOL DROP Vネックニットプルオーバー【117531012】

19,000円+税

ウール 100%

ドライクリーニング

胸囲 116cm、着丈 56〜61cm、裄丈 52.5cm

size 38(one size)

color ASH PINK

モデル身長 160cm

 

 

 

着やすく、合わせやすく、

トレンド感のあるカラーリング。

 

店頭でもオンラインでもプレフォールアイテム大変調子良いですし、

即売れの予感です・・・・

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

おやつ報告。

 

 

サクランボちゃん。

 

いただきもののサクランボ、お裾分けいただいちゃいました。

 

なんて瑞々しくて美味しいの〜!!

見るだけで、食べたらもっと、幸せな気分です。

 

サクランボちゃん嫌いな人って居ないんじゃないかな。

 

ごちそうさまでした☆

 

以上、おやつ報告でした。

 

 

 

 

 

柴 菜穂

SACRA(サクラ) / comments(0) / trackbacks(0)
SACRA(サクラ) SOUVENIR JK ラッフルサテンスタジャン!!

 

2L7A3059.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

SACRA(サクラ)のスタジャンがかわいいです!

店頭でも即売れでして、既にブラウン1着のみのご紹介となります。

 

もうスタジャンなのか。

中綿入りなのか。

 

そんなことを呟いているうちに完売することでしょう。

 

2L7A2988.jpg

 

2L7A3026.jpg

 

サテン地でするりと着やすいスタジャン。

ビッグサイズがかわいいですね〜!!

 

この光沢とニュアンスのあるカラーも、気になります。

ベージュとブラウンの間のような色合い?

ボルドーのようなブラウンのようなリブとの配色もかわいいです。

 

前立ての裏に付いているラッフルフリルがポイントに。

ジップを開ければフリルが顔を出し、

閉じればシンプルなアウターとして着用できます。

 

2L7A3071.jpg

 

着心地がまた最高です。

するするしているのでインナーとの干渉もないし、

とにかくとても軽い!!!着ている感じが全くしない!!!

 

中綿入りなので、着る時期はかなり長いと思われます。

 

MA-1というカジュアルなアウターも、

SACRAが作るとこんなにも大人っぽくて、女性らしい表情に。

 

フェミニンさんもコンサバさんも、

これならチャレンジしやすいのでは〜??

 

2L7A2995.jpg

 

2L7A3003.jpg

 

2L7A3010.jpg

 

2L7A3064.jpg

SACRA(サクラ) SOUVENIR JK ラッフルサテンスタジャン【117507061】

39,000円+税

表地:本体 トリアセテート 66%、ポリエステル 34% / リブ部分 キュプラ 85%、ポリウレタン 15%

裏地:ポリエステル 100% / 中綿:ポリエステル 100%

ドライクリーニング

胸囲 94cm、着丈 54cm、裄丈 82.5cm

size 38(one size)

color L.BROWN

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

SACRA(サクラ) / comments(0) / trackbacks(0)
SACRA(サクラ) AUTUMN FLOWERS ブラウス、ワイドパンツ!!

 

2L7A2076.jpg

 

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

SACRA(サクラ)からもプレフォールコレクションが

どどどっと入荷してきています。

 

どれもこれも秋っぽくて、テンション上がります。

既に店頭でも動きがありますよ〜。

 

わりと早めから手が出せそうなブラウスとパンツ、

秋っぽいシックな雰囲気に心惹かれます。

 

2L7A1998.jpg

 

SACRAオリジナルのオータムフラワープリント。

このプリント、すごくかわいいですよね!

 

自然な光沢のあるキュプラ×レーヨン素材を使用。

とろんとした風合いです。

 

袖まわりにボリュームを出してくれる大きなアームホールは

ポイントにもなるし、腕を華奢に見せてくれるという嬉しい効果も。

 

カーディガンなど羽織っても邪魔にならないので、

秋から冬までしっかり活躍してくれます。

 

これは早くから売れそうな感じ。

秋になったら、ぜひワイドなベロアなパンツを合わせたいです。

 

2L7A2008.jpg

 

2L7A2016.jpg

 

2L7A2019.jpg

 

2L7A2067.jpg

SACRA(サクラ) AUTUMN FLOWERS ブラウス【117513031】

18,000円+税

キュプラ 55%、レーヨン 45%

ドライクリーニング

胸囲 100cm、着丈 61〜66cm、裄丈 35cm

size 38(one size)

color BLACK(one color)

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

 

2L7A2129.jpg

 

インパクトのあるワイドパンツ。

丈もかなり長めなので、身長に合わせてお直ししてもよいかと思います。

 

コレ1本でトレンド感のある着こなしが完成しそう。

 

夏はTシャツやブラウスに合わせて、

秋冬はニットやワンピースと合わせて、

何を合わせてもしっかり存在感を発揮してくれます。

 

2L7A2165.jpg

 

2L7A2182.jpg

 

2L7A2223.jpg

SACRA(サクラ) AUTUMN FLOWERS ワイドパンツ【117513113】

28,000円+税

キュプラ 55%、レーヨン 45% / 裏地:キュプラ 100%

ドライクリーニング

ウエスト 69cm、股上 40cm、股下 74cm

size 38

color BLACK

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

セールスタートだった週末2日間、

ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

昨日のイベントも、たくさんのお客様に楽しんでいただけました!

と、思いますが、いかがでしたでしょうか??

 

雨も降らず、カンカン照りでもなく、

その辺は良かったかなって思いますが、

とにかく蒸し暑かったですね!!

 

外でお店を出していたgota&kuussスタッフは、

さぞかしさぞかしきつかったことと思います。

 

快くテントをお貸しいただいた敬愛幼稚園さま、

仕込みから調理・販売・片付けまで、力を注いでくれたgota&kuusのみなさま、

そしてご来店いただいたたくさんのお客さま、

本当に本当にありがとうございました。

 

結局写真は1枚も撮れず・・・

やっぱり、ダメだった・・・

 

今年もまた、バタバタと忙しくさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

さて、夏物もまだまだいいの残ってます!

そして、秋物のご紹介も加速していきます!

 

まだまだ落ち着けませんよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

SACRA(サクラ) / comments(0) / trackbacks(0)
SACRA(サクラ) DRAPY JERSEY 袖フリルジャージートップス!!

こんにちは!柴 菜穂です!!

 

今こそ欲しいのはTシャツ!!!

ではないでしょうか???

 

1枚でかわいいカットソーと言えば、SACRA(サクラ)。

涼しく着られるジャージートップスを追加でご紹介しますよ〜。

 

2L7A9698.jpg

 

素肌に心地よい清涼感のあるレーヨン×ナイロンのトップス。

薄手でやや透けもあり、インナーとのバランスも楽しめそうです。

 

光沢があるため、きれいめブラウスのようにも着られます。

オンにもオフにも大活躍してくれそうですね。

 

シンプルなデザインのため袖のフリルがポイントにもなり、

気になる二の腕もカバー!!

二の腕コンプレックスとしては、この長さ嬉しいです。

 

小さめのネックは、後ろが涙開きに。

ちらっとみえる素肌が女性らしいです。

 

ご自宅でのお手入れもできて安心。

結局、そういうのが着る頻度が高くなりますよね。

 

1枚でかわいくて、程よく女性らしく、

老若男女問わずウケが良く、

身体のラインを拾わず、二の腕をカバーしてくれて、

ネックが広がらないので胸元も気にならず、

お洗濯に強く、洗って乾かしてそのまま着て出かけられる。

 

私もサクラのトップスをたくさん持っていますが、

着て出かける率は断然No.1なのです。

 

 

2L7A9742.jpg

 

2L7A9706.jpg

 

2L7A9713.jpg

 

2L7A9751.jpg

 

2L7A9752.jpg

SACRA(サクラ) DRAPY JERSEY 袖フリルジャージートップス【SH263021】

16,000円+税

レーヨン 75%、ナイロン 25%

手洗い可

胸囲 116cm、着丈 57cm、裄丈 52cm

size 38(one size)

color WHITE

モデル身長 160cm

 

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) Flare pants

 

 

 

2L7A8572.jpg

 

2L7A8589.jpg

 

2L7A8590.jpg

 

2L7A8620.jpg

 

2L7A8668.jpg

SACRA(サクラ) DRAPY JERSEY 袖フリルジャージートップス【SH263021】

16,000円+税

レーヨン 75%、ナイロン 25%

手洗い可

胸囲 116cm、着丈 57cm、裄丈 52cm

size 38(one size)

color KHAKI

モデル身長 160cm

 

SACRA(サクラ) GLOSSY RIB リブワイドパンツ

 

 

 

 

2L7A7796.jpg

 

2L7A7815.jpg

 

2L7A7838.jpg

 

2L7A7892.jpg

 

2L7A8026.jpg

SACRA(サクラ) DRAPY JERSEY 袖フリルジャージートップス【SH263021】

16,000円+税

レーヨン 75%、ナイロン 25%

手洗い可

胸囲 116cm、着丈 57cm、裄丈 52cm

size 38(one size)

color NAVY

モデル身長 160cm

 

 

 

 

2L7A8051.jpg

 

ご紹介しそびれてましたが!!

リネンギャザースカート、ピンクもございます。

 

フクシアピンクは赤紫色という意味です。

赤紫色とまではいきませんが、ベリーのように濃いめでとてもかわいい色です。

気分上がります。

 

SSコレクションでセレクトしていた、

イエロー、ターコイズ、ネイビーは全て完売してしまいましたが、

ピンクをお探しだった方、ありますよ〜!!!

 

2L7A8074.jpg

SACRA(サクラ) LINEN KARLMAYER リネンギャザースカート【SH216121】
24,000円+税
表地:麻 78%、ポリエステル 22% / 裏地:キュプラ 100%
ドライクリーニング
ゴムウエスト 約62cm、丈 80cm
size 38
color FUCHSIA PINK
モデル身長 160cm

 

 

 

 

2L7A7740.jpg

 

ち、ちなみにもう1型!!

こちらもご紹介しそびれていたカーディガンです。

 

店頭でめちゃくちゃ人気です。

ということは、つまり、ものすごく実用的なアイテムなんです。

 

これほど薄手な羽織りはなかなか無い。

夏も暑くなく、日よけや冷房避けとしてはもちろん、

ノースリーブを着たときの二の腕カバーとして使えます。

 

アームも広めにとってあるので、長袖の上にも羽織れますし

着る時期も長そう!

 

フード付きのデザインもかわいいし、

この夏手放せないカーディガンとなりそうです。

 

2L7A7718.jpg

 

2L7A7706.jpg

 

2L7A7750.jpg

 

2L7A7754.jpg

SACRA(サクラ) GROSSY YARN フードカーディガン【SH232011】

23,000円+税

レーヨン 75%、ポリエステル 25%

ドライクリーニング

着丈 100cm、袖丈 60cm

size 38(one size)

color NAVY

モデル身長 160cm

 

 

 

 

 

 

 

上記商品の詳しいお問い合わせはこちら
      ↓↓↓
yamaroku@inacatv.ne.jp
TEL 0265-78-6600
FAX 0265-78-7809
定休日:水曜日

オンラインストア:YAMAROKU STORE ONLINE
instagram : yamaroku_new_arrival instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

伊那市にスタバができましてから1ヶ月と少し。

みなさん行ってみましたか??

 

非日常感溢れる店内はすてきですが、

道路挟んだ正面が墓石だったりヤマダ電機だったり、

うん、やっぱり伊那市だなってちょっと安心しちゃいます。

 

浮かれて頼んだ限定のティークリームフラペチーノ(私)と、チャイと、ラテ。

逆光で全く見えずですが、かわいいイラスト付きでした。

 

大学に入って、都会に出て、初めてのキャラメルフラペチーノの美味しさは衝撃的でした。

こんな美味しいものが都会にはあるんだなぁ、と。

 

オシャレな店内に綺麗なお姉さん、オシャレな客層に圧倒されつつ、

でも慣れてる風を装って、どぎまぎして注文したものです。

 

あれから16年。

フラペチーノはもう冷たくて甘くて重くて、

お腹壊しそうでとても飲み(?食べ??)きれなくなりました。

 

歳をとったものです。

あったかいソイラテのちっちゃいので十分です。

 

それにしても、まさか伊那にスタバができる日がくるとはね・・・

 

 

 

 

 

 

柴 菜穂

SACRA(サクラ) / comments(0) / trackbacks(0)